Nicotto Town



冬に食べたい物

冬に食べたい物かぁ・・・
やっぱりケーキですかね(/-\)

・・・って、季節関係ない?w

あとは、牡蠣ですかね!
生牡蠣も美味しいし、焼き牡蠣も美味しい♪

寒いと、鍋もおいしいですよね♪
博多で食べた水炊きも美味しかったなぁ・・・

あああ、また体重計が壊れて、体重が大きく表示されそう><

アバター
2014/12/09 20:51
>りえちゃん
むしろ、ここで、わたしがケーキをあげなかったら、
みんなが心配するレベルだと思うんですよね!
牡蠣いいですよね、牡蠣♪
牡蠣の食べ放題も行ってみたいです(*ノノ)
アバター
2014/12/09 20:39
いつでもケーキやんwwww
牡蠣はおいしいよね。
私も大好き。
アバター
2014/12/07 12:18
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
冬には冬のケーキがありますよね^^
牡蠣も、かにも食べたいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
その前に、体重計を修理しなければ><
アバター
2014/12/07 09:47
冬っぽいケーキもありますよね^^
ガトーショコラとかホワイトチョコのケーキとかそんなイメージです♪

牡蠣もお鍋もいいですね~~ww
冬も美味しいものがいっぱいで困ります^^
アバター
2014/12/06 20:56
>夕貴さん
いやぁ、期待にこたえる男でしょ?^^
生牡蠣もいいですよ~
たまに当たるので要注意ですが^^;

>Mistyさん
火器もいいですよね!
寒いから燃やし尽くせーヽ(`Д´)ノ
衣ははがしちゃだめです><
はがしていいのは、ロールキャベツのキャベツだけです!
アバター
2014/12/06 06:32
(^-^)うんうん  火気よね~~~♪(寒いから・・・)

やはりコロモはがして食べるカキフライは絶品よね~~♪ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2014/12/05 23:48
あはは(ノ´∀`*)やっぱりケーキがデマシタネw

カキ、良いですね!
生牡蠣は食べたことがないので、一度食べてみたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.