Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(801)熊徳

すごく美味しいド〜ナツなんだ♡  パク!

もらったステキコーデ♪:65

「bono、カッコいい帽子だね。
 『森のお出かけハット』黒か。
 なかなかのセンスだ」
「Toshiもなかなかだね」
「『そりレースの足元バケット』も
 bonoの好きなピンクじゃないか」
「そうなんだ!
 ねこちゃんからのプレゼントなんだ」
「たしか6周年記念のブロブに書いてあったね」
「うん!
 Toshiは・・・・・・・」
(Toshiの顔をさりげなく見るbono)

「このド~ナツが食べたいんだね」
「え! なんで解ったの?」
「bonoは鼻が良いからね。
 『おっきなドーナツ』は目立つし。
 すごく美味しいんだよ♡」
パク! パク! ゴックン!
(ドーナツを食べるbono)

「美味しそうだね」
「うん!
 Toshiも食べる。
 帽子とド~ナツは匿名のプレゼントだったんだ」
「そうか・・・・
 bonoはすごい熊徳があるんだね」
「そうかな・・・・・
 はい、ド~ナツ。
 全部食べないでね」
「わかった!
 じゃ、一口ね」
パク! パク!
「あっ! 2口も食べちゃった!」

アバター
2014/12/07 05:12
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/12/06 23:59
わっ!すっごい大きなドーナツ!(^-^)
生クリームのトッピングも豪華ですね~♪
Toshiさんも思わず2口いちゃう 美味しさなんですね。
アバター
2014/12/06 23:03
もう少しでミステリー終わっちゃいます・・・って終わったけど
結末はわからないよ~~
アバター
2014/12/06 22:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大きなドーナツは見てるだけで美味しそうかも^^
アバター
2014/12/06 22:33
こんばんは☆ コタツで毎日意識失ってます(இдஇ; )

ドーナッツ食べた後に歯磨きしないと虫歯ができちゃいます!!
熊だから大丈夫かな??
アバター
2014/12/06 21:42
bonoちゃん美味しそうなドーナッツだねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
おっきいからToshiさんと一緒に食べれるね(´∀`)
アバター
2014/12/06 21:31
この後、喧嘩にならなかったかな^^; 仲良く食べてな(笑)
アバター
2014/12/06 21:24
今日は肩乗り白猫ちゃんと黒猫ちゃんでお揃いだ~^^
この猫温かそうですよね♪

ドーナツ食べたくなっちゃうなぁ。。。。
アバター
2014/12/06 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなドーナツね~最近ドーナツ食べてないな~(゚_゚i)タラー・・・
タウン徘徊(笑)しててbono君見つけて 声かけたけど
お休み中だったみたい(-_-メ)
今日は 寒いから 風邪ひかないように気を付けてね~
こちらは とうとう雪積もってきたよ(v_v`)はぁ・・・。
アバター
2014/12/06 19:41
夕食はマ〜ボ豆腐だったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ!

あ〜〜
今夜のミステリ~は松本清張なんだ。
彼は推理の帝王だからね。
彼の世界は映像にしにくい世界だけど
bonoは毎回期待してるんだ♡

今夜はどんな世界になるのかな・・・?
アバター
2014/12/06 19:34
こんばんは!
やっぱりこのドーナツ美味しそう~♪(^口^*)ノシ”

先ほど、またしてもタウンで急ぎ足で通り過ぎるときに遭遇しましたw
ステキはその時ぽちっとしたので、今は押せないのダ~w
ではでは♪
忘れた頃に(!?)また来まーす^^
毎日寒いので、どうぞご自愛下さいませね~☆
ノシ♪
アバター
2014/12/06 18:24
今晩は、美味しそうなドーナッツですものね。
Toshiさん。一口じゃ我慢出来なかったんでしょうね。
これから、どんどん寒くなるそうですからお風邪など召さないように暖かくして過ごして下さいね。
アバター
2014/12/06 17:19
(♥◠‿◠)こんばんは
ドーナツ・・・カロリーが高そうですねww
いやー それにしても寒いです :;(∩´﹏`∩);:
真冬並みの寒気団が 日本を包み込んでいるとか・・・・・@@
こちらも 吹雪いてきましたよ
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/12/06 16:37
今晩は!

ドーナッツも美味しいですね~~
明日にでも買って来ようかな・・・

森のお出かけハット、よくお似合いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/12/06 16:11
大きくて美味しそうなドーナツですね♪
これならToshiさんに2口食べられちゃっても
まだまだお腹いっぱい食べられそうですね。
これからますます寒くなるけど
bonoちゃんの周りは優しい人がいっぱいで
いつも暖かそうですね。(#^.^#)
アバター
2014/12/06 15:44
バカボンの漫画で「一口食わせてくれよ」と言いながら全部食べる話がありました。
「ひどいよオジサン」と怒ると「ワシは一口で食ったぞ」と言い返す
アバター
2014/12/06 14:53
こんにちは☆
美味しそうなドーナツだから、思わず2口食べちゃったのですね~^^
私も今日のお昼にドーナツ1個食べました♪
アバター
2014/12/06 14:49
森のお出掛けハット、かっこいいですね^^
貴熊度アップですね~

ドーナツ大きいですね@@
Toshiさんの食いしん坊^m^
アバター
2014/12/06 14:03
こんにちは。こちらはかなり冷えています。
bonoさんもピンクを好きだったとは!私も大好きです。
存在感大のドーナツはどれも美味しく見えて…
甘い物を食べたくなってきます。
アバター
2014/12/06 14:03
今日も寒いね・・・・
bonoはホカホカの肉まんで満腹なんだ♡
タウンでお昼寝かな・・・・
アバター
2014/12/06 12:49
こんにちは(^-^)

大きなドーナツ、すごく美味しそうですね~^^
アバター
2014/12/06 11:51
大きなドーナツは存在感もあっていいね〜。
熊得・・・あ、徳だ・・があるんですね。
アバター
2014/12/06 11:05
すっごく 魅力的なドーナッツですね~♪
お帽子もおしゃれ❤

これだけ大きいドーナッツなら2口くらいだいじょうぶ^^;
あんまり美味しいから、つい2口いっちゃったのねw
アバター
2014/12/06 09:50
ドーナツ・・美味しそう・・

σ(´~`*)モグモグ♪ごちです!!┏〇ペコッ
アバター
2014/12/06 09:43
ありゃ。2口食べられちゃったかぁ〜ㆀ
熊徳の高〜いbonoちゃんなら笑って許してあげるんだよねぇ(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?
アバター
2014/12/06 09:28
この帽子かわいいですよね^^
私も2色買ってしまいました~~

こんなに大きいドーナツだから2口くらいじゃなくならないわよ^^;
アバター
2014/12/06 09:11
わぁ~おっきなドーナッツ美味しそう(๑´ڡ`๑)

こんなに大きなドーナッツならみんなで食べれそうよね♡
このドーナッツでゲーム広場に沢山人が集まらないかなぁ~(○´艸`)


                     も  , '⌒ヽ
                    り  ( _) -┴‐- ..  ,. ‐- 、
               _ . .. . _    , ´         `ヽ,. -- }
            .  ´.  .   `ヽ ノ           ' _,ノ
          /  .  .   .   . :´   tぅ _         |
         .  .  .  () .  . 、     _又  tぅ   |   も
.      /  .  .  .  .  .   {ヽ 、 ⌒´     ノ  り
.       .′.  . () .  .  .  .  `、 >…―r‐… ´
.      ; .  .  .  .  . ()  .  `(__,.へ j
     i   .   .  .  .  .  .  .  .    ̄^,
      | . ()  .  () .   .   .   .   () . ',
.    |  .  .  .  .  .  ()   .  .  .   }
      | .  . ()  .  .  .  .  .  .  . ,′
     !   .  .  .  .  ト、  ハ .  () . . '
     ‘、 .  .  .   .{ヽ_j ヽ/ }__ .  . '′
      丶、  .  .  ゝ        ` く
.           ` ー - ァ'′  j「 Y 、 {こ⌒´
             { '⌒ン_ノ} |‐' `ー'
                   く__ノ
今日も頑張りましょうね(*p´▽`q)♪
アバター
2014/12/06 08:50
ドーナツおいしそう(*^。^*)
素敵なプレゼントですね
熊徳ですね(*^。^*)
アバター
2014/12/06 08:47
毎日御歳暮の包装が忙しく。

年末だな~と実感中!

今年も人気はハムとビール。
アバター
2014/12/06 08:29
ドーナツ美味しそうです^^

たまに食べたくなるます✿
アバター
2014/12/06 08:20
おいしそうですねぇ!あとで買ってこよう、どーなっつ^^
アバター
2014/12/06 08:17
(´~`●)モグモグパックンいただきました~
アバター
2014/12/06 08:10
一口食べたらもう止まらないですよねw
アバター
2014/12/06 07:10
大きなドーナツ食べごたえがありますね^^
アバター
2014/12/06 06:59
お腹まんたんたんになるね、

にゃんもドーナツ欲しくなったよ
久しぶりに甘いの買いにでかけようかな^^
アバター
2014/12/06 06:59
今日もステキなbonoさん^^
プレゼントも多くって、愛されてるんですね。

私にもドーナッツ、一口くださいな*^^*
アバター
2014/12/06 05:44
大きなドーナツは美味しそうね~
食べ応えも有りそうだし^ ^
足元バケットもピンクでかわいいね~
色々プレゼントが有るのは、やっぱりbonoさまの熊徳なんだね☆
ドーナツは大きいから、Toshiさんと仲良く食べられるね♪
2口くらいは許してあげてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.