Nicotto Town


寿限無・・・♪


MASTER キートン Re マスター


『 MASTER  キートン Re マスター 』 浦沢直樹 ・ 長崎尚志

相変わらず 淡々とした雰囲気で 奥が深い物語だなーと思った。

主人公は オックスフォード大博士号卒で

元・英国特殊部隊隊員で 考古学者兼 探偵稼業。

歴史の部分は 過去のより難しい感じがしたが

でも面白かった。

アバター
2015/01/01 06:27
クザン・スモーカー・ヒナ・たしぎ皆好きです ^^
アバター
2014/12/30 20:08
こんばんは^^
渋いですね!でもとても共感できます・・・!!

私は海軍好きなんですよ~・v・
アバター
2014/12/30 05:16
赤髪・白ひげ海賊団が好きです ^^
アバター
2014/12/29 22:35
えっ・n・;
ワンピース読むんですか!
アバター
2014/12/29 04:04
娘さん大きくなったなーとか思いつつ ^^
アバター
2014/12/28 15:37
はじめまして。
マスターキートン面白いですよね。そんなに詳しく知っているわけではないですが、一応家に全巻おいてあります^^
最近新巻が出ましたが、久しぶりに親子の話でしたね。面白かったです。
アバター
2014/12/09 05:22
同じく新刊出たら買ってしまうだろうなと思ってます ^^
アバター
2014/12/08 22:31
はじめまして 広場から来ました
新しいキートン先生、どんなになったんだろう…
期待通りでした。
読み終わった後に「よかったなあ…」という話が多いのがいいですね。

続きは出るのかしら?出るとしたらとても楽しみです

それではお邪魔しました。
アバター
2014/12/07 06:05
お言葉等ありがとうございます ^^

主人公としては外見普通人なのに色々凄い所が好きです ^^
アバター
2014/12/06 23:54
こんばんは(^-^)

主人公がパーフェクトな人ですね(。・o・。)
アバター
2014/12/06 23:48
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/06 23:04
こんばんは♪今日は夜に訪問です♪さむいっす!
アバター
2014/12/06 22:57
こんばんは^^ お疲れ様ですw 見たことないけど面白そうですね~^^
アバター
2014/12/06 20:36
こんばんはv

キートンさん、CMしてますよね (^^)

親戚宅にシリーズで置いてあった気がしますv
アバター
2014/12/06 19:13
こんばんは^^

歴史や昔の話が入ってると、面白みがありますよね(*´v`*)

アバター
2014/12/06 13:10
こんにちは

キートンはアニメ版なら見た事があります
オープニングがたまらないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.