Nicotto Town



伝言板


今年もあと少し

風邪などひかず頑張りましょうね

いつも訪問ありがとうございます

まったりニコを楽しんでいますので

なかなか巡回に行けずすみません

時間がある時にはお返事しに行きますね^^






伝言はこちらにお願いします

アバター
2015/02/02 16:45
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2015/02/02 14:07
こんにちわ^^ポカポカ陽気で最高だけど~2月突入同時にぎっくり背中で息すると痛いw今月も宜しくね^^
アバター
2015/02/01 22:48
こんばんは~☆彡今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2015/02/01 19:22
天ちゃん 久しぶり^^ ぽですw ∑(□Д□;)
元気してました?^^
アバター
2015/02/01 16:24
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/02/01 16:06
もう少しで天井に穴が開く状態だったらしいです。
開かなくて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/01/30 17:28
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/01/30 08:53
おはよ~^^♪♪

天気予報通りの積もりそうな雪です。
アバター
2015/01/29 17:55
今夜は息子が煩いので、揚げ出し豆腐に野菜の素揚げ^^;面倒くせぇ~w
アバター
2015/01/28 22:24
こんばんわ~^^♪♪

文庫本を6冊も借りてきちゃいました、読み切れるだろうか、、、。
アバター
2015/01/27 22:26
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2015/01/27 22:19
こんばんわ~^^♪♪

雨のち快晴でした。    気温も上がったようです。
アバター
2015/01/27 16:49
こんにちは^^ 今日はお仕事オヤスミだったので ゆる~く巡回中です
アバター
2015/01/26 22:18
こんばんは~☆彡 今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/01/26 20:53
こんばんわ~^^♪♪

冷蔵庫の奥に隠れてた、消費期限切れのドリップコーヒーを飲んでます。
アバター
2015/01/26 20:09
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 今週も宜しくね(o♥◡‿◡)

風邪菌からやっと脱皮^^
アバター
2015/01/25 23:35
こんばんは。週末は楽しく過ごせましたか。自分はゆっくり休養してました
アバター
2015/01/25 20:24
こんばんわ~^^♪♪

この時期のお日様はありがたいよね!。

 パソコンが遊んでくれました。
アバター
2015/01/25 13:14
こんにちは(^^)/ そうですね マイペースで楽しみたいですね。
アバター
2015/01/24 23:14
こんばんわ~^^♪♪

夕寝(?)から起きちゃいました。

どう時間をつぶそうかな!。
アバター
2015/01/23 17:14
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/01/23 14:30
こんにちわ~^^♪♪

穏やかな暖かい日です。
アバター
2015/01/22 20:48
鳴り止まないサイレンに起こされた一日でした。火の用心~。
アバター
2015/01/22 09:51
新年の挨拶もしないまま今月も1/3をすぎようと~ 今日は冷たい雨が降ってますよ~ 
すてぷお届けです
アバター
2015/01/21 20:26
こんばんわ~^^♪♪

身体の芯まで寒い日でした。
アバター
2015/01/20 23:22
こんばんは~お疲れ様です。大寒で寒いですが体調にお気を付けください
アバター
2015/01/20 23:21
こんばんは☆彡
不定期インになりますが今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/20 19:20
こんばんわ~^^♪♪

寒い日が続きますが、大寒を過ぎるとホッとします。
アバター
2015/01/18 23:12
こんばんは。
クルマの中もポカポカで快適でした^^
アバター
2015/01/18 19:28
こんばんわ~^^♪♪

いい天気だけど風が冷たかった。
アバター
2015/01/18 11:04
おはようございます。

そうみたいです。インした時点で自動的に2窓と同じように
アバターがもう1体存在しているという(^-^;
アバター
2015/01/17 22:56
こんばんは。今日はとても風が強かった^^;
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2015/01/17 00:04
こんばんは~☆彡 コメント貰った時間はタウンでぼぉ~っと してました(^-^;
アバター
2015/01/16 17:23
こんばんわ~^^♪♪

ラジオによると、   土曜日は花冷えで日曜日は底冷えだそうな、、、。
アバター
2015/01/15 21:50
ゆずショウガが良いらしいですね。
お大事に。
アバター
2015/01/15 21:39
こんばんわ~^^♪♪

久しぶりの雨も、もうすぐやみそうです。
アバター
2015/01/14 19:08
こんばんは~☆彡 
夕方から一段と冷えてきました。今夜は鍋にメニュー変更です!
アバター
2015/01/14 18:16
こんばんわ~^^♪♪

あしたの昼から雨の予報です。乾燥してたけど静電気が少なかったよ。
アバター
2015/01/13 23:25
こんばんわ~^^♪♪

きょうは風がなく穏やかな天気でした。
アバター
2015/01/13 21:29
こんばんは。お疲れ様です。
今週まだ始まったばかりですがドット疲れが~
アバター
2015/01/12 19:03
こんばんわ~^^♪♪

今更ながら、15日でない成人式に戸惑ってます。
アバター
2015/01/12 10:46
こんにちは~
BABYMETALのライブですや
盛り上がりましたぁ
アバター
2015/01/11 23:11
こんばんわ~^^♪♪

今日も無事に終わりました。
アバター
2015/01/11 22:19
毎日寒いので、あたたかくして体を休めてくださいね。
お大事に。
アバター
2015/01/10 23:09
こんばんは。さいたまスーパーアリーナにライブ観に行ってきました^^
アバター
2015/01/10 17:31
こんばんわ~^^♪♪

ポチッ!
アバター
2015/01/09 10:26
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤寒い冬季でも晴天の暖かい日差しは嬉しいねლ(╹◡╹ლ)
素晴らしい週末を(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2015/01/07 19:50
こんばんわ~^^♪♪

ジムで会う人会う人と新年の挨拶も、今週いっぱいか、、、。
アバター
2015/01/06 18:18
こんばんわ~^^♪♪

出かける時、雲が多かったけど、

あんのじょう降られました。
アバター
2015/01/05 23:10
もぉ大丈夫なの(。◡ˇ‸◔)ん?
無理しないで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今年もお互いまったり行きましょう~♪(。→‿◕。)☆
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/01/05 22:50
こんばんは。体調良くなかったのね
こちらこそ宜しくですb
アバター
2015/01/05 22:25
こんばんは。初詣3社目のおみくじで大吉が出ました(^^)/
アバター
2015/01/04 22:11
こんばんわ~^^♪♪

明日から通常に戻ります。     運動不足を解消せねば!。
アバター
2015/01/03 22:40
こんばんは。今日は貯まったビデオを観て過ごしました^^
アバター
2015/01/03 20:06
こんばんわ~^^♪♪

今年の初出歩きは、大きな池での、お舟の競争を見に行きました。
アバター
2015/01/03 00:47
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/02 17:56
こんばんわ~^^♪♪ 

二日続けての引きこもり、運動不足です。       www
アバター
2015/01/01 17:36
謹賀新年。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アバター
2015/01/01 16:22
明けましておめでとうございます~
アバター
2015/01/01 10:19
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/01/01 01:15
あけましておめでとうございます、

ことしもよろしくおねがいします。
アバター
2015/01/01 01:09
新春のお喜び申し上げます。本年度も宜しくお願い致しますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/12/31 23:18
今年はお世話になりました。来年もよしなにお願い致します。
アバター
2014/12/31 20:49
今年もお世話になりました^^ ガキ使見ながらいつもの大みそか過ごしてますw
アバター
2014/12/31 18:12
こんばんわ~^^♪♪

今年一年有難うございました。

良いお年を!。
アバター
2014/12/31 14:07
食って食って、良いお年を~☆
アバター
2014/12/31 13:49
よいお年を~~~^^
アバター
2014/12/31 11:03
仲良くしてくれてありがとね(◕‿-人)❤
来年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪良いお年を~
アバター
2014/12/31 00:26
こんばんは。今年もお世話になりました。
後一日有意義に過ごしましょう
アバター
2014/12/30 21:14
こんばんわ~^^♪♪

自分は、大掃除をする意欲がわきません。

                                 とほほ!。
アバター
2014/12/30 21:04
少し早いですが良い年の瀬をお過ごしください。ありがとうございました。
アバター
2014/12/29 23:26
こんばんは。
なにかと脱線しちゃいますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2014/12/29 21:58
こんばんわ~^^♪♪

冷たい雨の寒い一日でした。

明日は持ち直しそうです。
アバター
2014/12/28 12:23
こんにちわ~^^♪♪

少し風が冷たいけど、競馬日和です。
アバター
2014/12/27 21:43
今年も残すところあと僅かとなりました。 良いお年をお迎えください。^ ^
アバター
2014/12/27 19:26
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ もういくつ寝ると~寝正月w良い週末を^^
アバター
2014/12/27 16:30
こんばんわ~^^♪♪

そろそろ

カウントダウンが始まります。
アバター
2014/12/25 22:34
Merry Xmas 今日はチキン食べましたw
アバター
2014/12/25 21:32
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 粉雪舞う夜道帰宅よMerry X’masε====
アバター
2014/12/25 21:30
メリークリスマス♪

お会いしたときはよろしくです^^
アバター
2014/12/25 17:06
こんばんわ~^^♪♪

昨日は、独りで飲みに行ってきましたよ。
アバター
2014/12/25 07:43
メリークリスマス☆彡 (^^)/
アバター
2014/12/23 18:36
こんばんわ~^^♪♪

あと一週間ほどです。

身体をいたわって、、、。
アバター
2014/12/21 23:36
こんばんは。寒いですけど元気出していきましょう
アバター
2014/12/21 22:42
オル倶楽部に参加させていただくことになりました^^
よろしくお願いします♪
アバター
2014/12/21 16:02
変わらぬ日々 刺激求めて みじん切り
 (来週も玉ネギ奮闘中かな~) (*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2014/12/21 11:15
おはよ~^^♪♪

お日様が顔を見せてくれました。
アバター
2014/12/20 14:32
こんにちわ~^^♪♪

仕事に家庭に、頑張ってますね。

身体を大切にね。。
アバター
2014/12/19 23:04
こんばんは。一週間お疲れ様でした。良い週末を過ごして下さい^^

迷ったら回しちゃいなYO!
アバター
2014/12/18 21:54
こんばんは~☆彡久しぶりに軒下に連なるツララを見ました。
アバター
2014/12/17 21:28
こんばんは。やっぱりメンテ明け重かったですね。
でもタウン綺麗なので良しとしますか
アバター
2014/12/15 22:01
こんばんは~☆彡 休憩時間に食べた豚まんが美味しかった月曜日です。
アバター
2014/12/13 18:23
こんばんわ~^^♪♪

土曜日の夜なので、飲みに行ってきます。
アバター
2014/12/11 14:37
こんにちは。降ったり止んだり晴れたりの忙しい空模様です。
アバター
2014/12/11 11:49
こんにちわ~^^♪♪

朝の駅前のバス停が長蛇の列、

電車が止まってました。

この頃、多いね。
アバター
2014/12/10 21:59
こんばんは。お疲れ様です^^体調気をつけてくださいね
アバター
2014/12/10 21:58
ネズミコートを着てみたら、何やら不審者モードになりました
アバター
2014/12/09 22:04
こんばんは。お疲れ様です風が冷たいですねぇ
アバター
2014/12/09 20:27
こんばんわ~^^♪♪

小箱のミカンを買ったら20個も入ってた。

指が黄色くなります。
アバター
2014/12/08 21:26
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

身体の中から温めよう!(^0_0^)

料理に生姜・大蒜等入れて調理^^
おやつの時間に紅茶等に~
生姜スライスして2~3枚をチンしてから
入れてハチミツ入れて飲むと温まるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.