Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

また少し記録更新^^

アバター
2016/10/03 09:22
かずたん
コメントありがと♡

アバター
2016/10/03 02:41
かずたんも、風邪が
よくなりますように
お祈りしています。
アバター
2016/10/03 02:40
かずたん
いつもいつも
ありがとうございます。
風邪を治して
元気になるね。
かずたんも
アバター
2016/10/02 18:57
かぜひいちゃったんだね
大丈夫ですか
心配です。
にのちゃんも
まだ
おせきがでて
よるに
なんども
おきちゃいます。
アバター
2016/09/29 17:28
なかなかなおらないです。
かぜ
ひどいね
アバター
2016/04/23 18:41
かずさん、こんばんは。
ブログには驚きましたけれど、リセットされるのも良い事だと思います。
新生かずさんとまた以前のようにお話したいなと思います^^

かずさんにタウンの登り方を教えて貰って、
一緒に撮ったのは2012年1月16日の事でした^^
今でも覚えていますよ♪
ニコ家族さんが大勢いると、またタウンで遊びたいなーと思っても
自由に過ごせなかったでしょ?^^
まったりのんびり過ごしましょう。
サークルでは本当にお世話になりました。感謝しています。

戻って来たらお知らせ下さいね。ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡待っています♪
アバター
2015/01/16 14:46
ここにコメントごめんなさい。

私のサブアバを使用してニコタをしていた娘の
雪華綺晶は退会のため今はINしていません。
かずさんが、それでも毎日来てくれると、
娘に伝えたら、気にしていましたので。
ここで、代わりにお礼を申し上げます。

もし、娘がまたニコタを始めることがありましたら
改めて、仲良くしてあげてください。
ありがとうございました。
アバター
2014/12/31 10:53
かずさん、受け取りました♪
おまけまでつけて下さって、本当にありがとうございました<(_ _*)>
大切に使わせていただきますね~^^
先日はサークルできぐるみで集まったとき、垂れ耳うさぎが当選していたので着て行くことが出来ました。
本当に嬉しかったです♪
かずさん、いつも本当にありがとう♪
心から感謝しています♪(=^・^=)ノ
大晦日楽しく過ごしてね^^
アバター
2014/12/31 08:27
かず☆さん、おはようございます^^
こちらは大雪です。

ジャズナイト旋律フレーム
月光うさぎの秋の夜長
月光うさぎの波模様フレーム

この中にもしありましたらお願いします。

今年はたくさんの素敵なアイテムをプレゼントしていただき、心から感謝しています。
非課金者なのに色々お洒落を楽しめるのは、心優しいかずさんのおかげです。
かずさん、本当にありがとうございました♪

来年はかずさんによいことがいっぱいありますようにお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2014/12/08 08:32
スコア2万点台しかいかないですが10万越すってすごい!

記録更新頑張ってっくださいねーw
アバター
2014/12/07 17:20
すごいですね~
10万点なんて未知の世界です
アバター
2014/12/07 16:46
かずたんのせて はじめて ゴールしました。
すごいでしょ?
アバター
2014/12/06 10:31
私もこんなにできないのに!
すごいですね!
アバター
2014/12/06 10:26
凄いですね!!
私これ全然できないです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.