Nicotto Town


guncan的ニコ生活


力持ち

このイベントは終了しております。

先日ふと思い立って、
白ガチャチケットで白ガチャ回してみた。
ツイてるというか何と言うか、一発で目玉当たった。

それがこの画面の写真なのだが。
…うん、このかっこでそりレースに出てみたけど、
自分+助っ人+グランドピアノ引っ張って、
ゴールまで辿り着くトナスケの怪力振りに驚嘆。
普段何食ってるのだろう、と思いましたとさ。
どっとはらい。

アバター
2014/12/11 20:54
>HM3さん
そうか、そういうことか。
うろ覚えですが、確かサンタのそりは9頭引き。
世界中回るんですから、1頭だけでもかなりの力持ちですね。
納得。
アバター
2014/12/11 14:07
そりゃ、それなりに体重のあるサンタクロースの上に、
世界中の子供に配るプレゼントを乗せて走れるトナカイですからね。
ピアノなんてちょろいもんすよ、きっと(笑)
アバター
2014/12/06 23:21
>あおさん
どもです^^
機会がありましたらパソコンでご覧下さいな。

つか、ピアノ背負って歩くのを考えるとですね、
こち亀に出てきてた売れないシンガーソングライターの話を思い出します。
(売れるためにハープを抱えて登場→火をつけたプールに飛び込む)
こちらも機会がありましたらご覧下さいな^^;
アバター
2014/12/06 20:25
おおお♪目玉おめでとうございます(^^)
スマホからだと画像は見れないみたいで残念。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.