Nicotto Town


メルトのアジト


スチームパンクのハット


ななんとー!


アリスの猫に引き続き、みのちんさんにこの憧れのハットを交換していただきました!
お世話になっております、ありがとうございます!

なので、こんな感じにしてみたよ(・∀・)
メルトくーん、いいじゃなーい、ぜん・・・・・っぜんパンクじゃないけど、まぁそれはそれでいいよー(・∀・)
この帽子だとねー、衣装も豪華じゃないとねー。またしばらくしたらいい衣装も発売になるかもしれないし、長く使って行けるいいアイテムだと思います。

ありがとうございました!(・∀・)v

アバター
2014/12/16 18:04
みのちんさん
え! なになにー、貯まった宝石でスクラッチしたの??
よっぽど縁があるんだねー(◎_◎)
アバター
2014/12/16 11:02
メルトくんにあげたハット、復活しちゃいました^^;
アバター
2014/12/07 12:17
LEAFGさん
あ! みてみてLEAFGさんと下のメルトくんのカキコ時間が同じだ!www
奇跡!(・∀・)
だからコメントありのメッセージ出なかったのかー
アバター
2014/12/06 21:37
みのちんさん
えー、ホントにあれで良かったのかなーと思ってたりするんだけど
喜んでいただけてるならホッとします(・∀・)
本当にありがとうございました!
アバター
2014/12/06 21:37
おおお
カッコいいですね^^
アバター
2014/12/06 20:57
こちらこそ、ありがとうございます^^
メルトくんに良くお似合いで良かったです♪
僕も思わぬ物と交換出来てウキウキしてます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.