Nicotto Town


脳内貯金箱


そりレース、39

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/12/05
順位 イベント名 点数
39位 サンタのそりレース 19954

バケットWを頂戴した後、記念にランキングも1回やってみたんだったわー。
ランキングの難易度は「難しい」で良かった。
ずっと難しいでやってたから、簡単モードでやると即ゲームオーバーになるし^^;
  (ちなみにターボは苦手なので、称号みたいなのは最初の方しか埋まってません)

もうそりレースは引退で…と思っていたけど、宝石貰う為には遊ばなきゃいかんかった。(>_<)
着替えるのが面倒だったんで、ちから0+パートナー(4;ベル小)で遊んだら、7000点くらい。
ちから4(ベル小)+パートナー(ベル大)様のお力をお借りした時は7万点だから、10分の1か・・・
早々にアイテムコンプ出来たのも、皆皆さまのお力添えのおかげで御座います。ありがたや<(_ _)>ありがたや




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.