Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

Cアイテムのお友達とのそりレース

今までの最高点が出ました ^^

今までの最高が28,300点だったから

ちょっとだけですけど。

アバター
2014/12/09 01:09
௵ルビー✫ さん
↑これすごいですね(*^。^*)

今日は調子が悪くて、途中で落ちちゃったりしました(^_^;)
ルビーさんも早くトナスケもらえるといいですね^^
私もがんばります・・・って、先は長いですけど^^;
アバター
2014/12/08 09:10
わぁ^^すごいです(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

私はそこまで行きません><

頑張ります^^b
アバター
2014/12/07 22:22
ちゃん さん
コメントありがとうございます♪
がんばってるっていうより楽しいから遊んでるって感じですね^^
雪だるま撮影は昨日から始めました。
ちょっと出遅れましたけど^^;
ちゃんさんもがんばってくださいね(^.^)/
アバター
2014/12/07 13:54
香織さん ソリゲーム頑張ってますね^^
私は ブログUPした後は INなかなかできなくてそのままですw
タウンでの 雪だるま撮影に行ってきましたよ♪^^
イベント頑張って、アイテムゲットしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.