Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(802)会話

トナカイのトピアリは可愛いな〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トピアリ~~♪

「わ~~ 可愛いトナカイだ!
 会長さん優しいな~~~
 bonoは大好きなんだ♡」
「bono、今日もご機嫌だね」
「うん! 
 可愛いアイテムを貰ったからね。
 Toshiも何かもらえたのかな?」
「私は・・・・・」
「人徳がないのかもしれないね」
「bono、それはないだろ」
「ごめん」

「bonoはそりレース頑張ってるね」
「だけど、思う様な結果が出ないんだ。
 やっぱりPアイテムがないと厳しいんだ」
「そこを乗り切るのが真の貴熊では?」
「bonoは子グマだから寒さに弱いし
 そりの操縦は今回が初めてなんだ」
「なるほど・・・・
 トナカイさんとの一体感か」
「そうなんだ。
 息が合うまで大変だったんだ」

「プレゼントのトナカイさんは
 何か特別なパワーがあるのかな?」
「う~~ん よく解らないけど・・・・
 bonoはね トナカイサンタの
 トピアリーからトナカイ語を
 教えてもらってるんだ」
「それは良いね!
 トナスケと会話がはずんで良い結果が期待できるかも」
「うん!
 bonoも頑張ってるんだ♡」

アバター
2014/12/09 19:12
トナカイさんのトピアリー?ぬいぐるみ?
かわいいです^^

わたしもそりレースをやるために、トナカイ語を習わないとだめかも^^;
なかなかポイントが貯まりません^^;
アバター
2014/12/08 04:54
すごく寒いんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2014/12/08 02:08
そりレース
めんどくさくなってきました(^_^;)
アバター
2014/12/07 22:19
トナカイ、良かったですね~(*^_^*)
とっても、可愛いです♪

トナカイ語ってあるんですね!?。
トナスケとコミュニケーションが取れると
アッと言う間にクリアできるかもしれません!?。
bono君、頑張って~~~♪
アバター
2014/12/07 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい(@_@;)トナカイ語 話せるんだね(*^^)v
私 日本語もあやしいよ( *´艸`)クスッ♪

いつか bono君がタウンにインしてる時 いっぱいお話ししようね~
楽しみにしてるね(*^^)v
見かけたら声かけてみるね
アバター
2014/12/07 22:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
トナカイさん可愛いです^^
ウチは そりレースは毎日することでヘタでも特典貰えているかも♪
アバター
2014/12/07 22:03
可愛いトナカイさんですね(^^)
トナカイ語ですか、難しそう~♪
頑張って習得して、そりレースに役立てて下さいね!p(^-^)q
アバター
2014/12/07 21:38
こんばんは。こたつむりになっています。
トナスケをお邪魔メカに当ててしびれさせてばかりなので
ごめんねと言いたいです。

アバター
2014/12/07 21:05
ふむσ(-ω-*)フム トナカイサンタさんからトナカイ語を教えてもらって
トナスケとお話するのか
なるほどそうしたらもっとソリレースのコツ教えてもらえそうだね(´∀`)
アバター
2014/12/07 19:56
夕食は大粒のイクラ丼だったんだ。
キラキラ輝いていて
すごく美味しかったんだ♡

bonoは満腹なんだ♡

今夜も松本清張なんだ。
昨日の作品はイマイチ!
短編の原作で2時間越えのドラマは難しいかもね。
今夜はどうなのかな・・・・・
アバター
2014/12/07 19:50
赤いリボンとサンタ帽がお似合いなトナカイさんですね^^
アバター
2014/12/07 19:25
バイリンガルかにょ??
アバター
2014/12/07 18:05
今晩は、赤のマントと帽子決まっていますね。格好いいです。
そりレース簡単なようで手ごわいですよね。
アバター
2014/12/07 17:16
✰⊱こんばんは⊰✰(◕。◕〃)

★:*※*:;;㋔㋛㋶㋝です;;;:*※*:★
センター試験まで あと残り1ヶ月となりました!!
一応 私も受験生でして・・・ww 
「いつやる?」 「今でしょう!」いう自覚が芽生えてしまいましたwww
そのため まことに勝手ながら 定期巡回やフリマをしばらくお休みしたいと思います
時折インして 近況報告やコメのお礼に参上することもあるかと思いますが
本格的な 復帰は 入試が終わってからになりそうです

復帰後に またおつきあいいただければうれしく思います顔文字
bono様には これまでのご交流に感謝いたし
休養のご挨拶とさせていただきます^^

時々 タウンには出没すると思います
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰またお会いましょうね ステプぽっちん*:..。o○☆
アバター
2014/12/07 16:50
可愛いトナカイ 良かったですね♪
これでそりレースの調子がどんどん上がるといいですね♪
アイテムget☆頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/07 16:25
今晩は!

とってもよくお似合いですよる
トナカイ語をしゃべれたら
ドリトル先生になってしまうかも?
(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/12/07 16:15
トナカイさんw
可愛いですね^^
しかも、話せるんだ!!
どんなのだろう?トナカイ語??
アバター
2014/12/07 15:34
トナカイ語の勉強はすすんでるかい? 話せるようになったら是非教えてほしいな。
トナスケと息が合わない時があるんだ。ジャンプするはずが何故か落ちるんだろう(笑)
アバター
2014/12/07 15:14
こんにちは(^-^)

トナカイ、可愛いですね~^^
アバター
2014/12/07 15:08
おおおおー
僕もソリレースは苦戦してますよ。
なかなかする時間がなくて…
アバター
2014/12/07 13:44
やっとそりレ〜スのアイテムが貰えたんだ♡
頑張らないと・・・・
最後のアイテムが貰えないかもしれないんだ。
ガンバぼの!
アバター
2014/12/07 13:32
がんばってください。
ミトンでのクリックは大変だものね。
アバター
2014/12/07 11:57
ふおぉ!!
トナカイ語習ってるのかぁw
bonoちゃんが習得したら通訳してもらおうっと♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/12/07 11:52
はろ〜 bono さん。

「 ちゃんとジャンプして! 」「 回転しないでよ〜 」と
日本語で かたりかけていたから
トナスケに伝わらなかったのか。。。

いつも ありがとう。
アバター
2014/12/07 11:13
こんにちは~。
私もトナカイ語教えてもらいたいです( -v-)ノ
ソリレース、ファイトですo(`・ω・´)o
伝説のソリレーサー目指して頑張っているのですが、ベルマニアが難しすぎて(´;ω;`)
アバター
2014/12/07 10:52
トナカイ語のお勉強、はじめようかな・・・♪

私も人徳がないので、何ももらえないのかも・・・(´+ +`)
アバター
2014/12/07 10:00
トナカイ可愛いですね♡

  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃

仮想空間では
トナカイ語でお話し出来たら素敵ね^^

可愛いプレおめでとうございます♫
アバター
2014/12/07 09:45
トピアリーおめでとうございます^^

いろいろ勉強されてるのですね^^頑張って!
アバター
2014/12/07 08:20
今の時期にぴったりですね♫
トナカイ語でこんにちはって何て言うのでしょう?
アバター
2014/12/07 08:20
おいしそうなトナ・・・、、、ゴホンっ、、、かわいらしいトピアリーさんですね、おめでとうございますwww
アバター
2014/12/07 08:16
トナカイさん手持ち出来るって画期的ですよね♪

プレセント良かったですね^^

ソリレース上手くいくといいね✿
アバター
2014/12/07 08:13
トナカイさんかぁ~
にゃんはメガのハリネズミさんに心揺らいでるんだ~

・・・・でも難しいんだ~~・・・・・
時間まちでフリマに期待大かな^^。
アバター
2014/12/07 07:30
大きな貴重なトナカイさんプレゼント良かったですね。
アバター
2014/12/07 07:02
素敵なプレゼントですね♪
とっても、似合っていますよ~(●^o^●)
アバター
2014/12/07 06:05
おぉ~
大きなトピアリーね~
会長さんはガーデニングの達人ね^ ^
そりレースは、難しいよね~
なかなかアイテムが貰えない・・・
それでも頑張ってるbonoさまは偉いね☆
助っ人をP物を着たお友達にすれば、得点上がると思うけど~
トピアリーにトナカイ語を教えて貰うのも
良いアイデアかもね~~♬♡
アバター
2014/12/07 05:43
トナカイのソリアイテムは課金しててもキツイですよ。

ジョブズはアイフォン、アイパッドを作るまで経営的には失敗ばかりしていました。
また基盤の電子部品の配置が気に入らないとやり直しを命じるなど、現場を無視した命令ばかり出してパソコン開発を頓挫させていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.