Nicotto Town


寿限無・・・♪


冬に食べたいものについて


ブログお題より。

みかん・スケソウ鱈の白子(タチ)・鍋・おでん・コンビニの蒸かしまん

食べてみたいのは…鮟鱇鍋の『どぶ汁』(漁師料理)

アバター
2014/12/08 00:19
お言葉等ありがとうございます ^^

みかんはやはり冬が美味しく感じます。

他は熱?を身体が欲してるからなのかと思ったり。
アバター
2014/12/07 23:47
こんばんは、鍋、おでん、いいですね、特に鍋がいいです♪
アバター
2014/12/07 23:38
こんばんは^^ どれもうまそうですね~ww
アバター
2014/12/07 23:13
こんばんは(^-^)

コタツに入って食べたい感じですね♪
アバター
2014/12/07 21:39
鮟鱇のキモと赤ミソ混ぜて入れると美味しいよね~~~^^
アバター
2014/12/07 20:55
こんばんは
アバター
2014/12/07 16:39
こんにちはv

そういえば以前は冬になると曾祖母宅に

段ボールでみかんが届いていました ^^;

なかなか減らなくて、ちっちゃい頃は

魔法の段ボールみたいに思っていましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.