Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


師走な気分でゲーム。



………は!気を失ってましたアバ紺♥^^;

1ヶ月も寝てていいなんて、呑気だよなあアバ紺……なんて師走なリアの八つ当たったりなんかして。
スミマセンorz

寝てる間にいっそがしいイベントが始まりましたねえ^^;
とりあえずそりイベントのストーリーをなんとか完結です♫
感想は…ゲームよりストーリーより何よりチャラ男だと思っていた波乗り王子が
思っていた以上にチャラ男(でもイイ奴)だったことに集約してしまったようなw
(なんだか某クドカンドラマの“ひとりクローズ”なんか思い出してるのは私^^ゞ)
…にしても、やはり5時間でまたやらなければならない感があるこのゲームのシステムは
どーも私的に気持ち忙しい。

…なんて思ってましたら、事務ニャンのお知らせを読むのもサボってた為に
いきなり始まった感アリアリでのタウンのスナップ写真イベント開始。
こちらは………
この前の探偵イベント以上に探偵な気分。
3つのメカだるまを1つのスナップにおさめるために暫く広場で張ってる訳ですよね。
これはこれで…………イライライライラ……
(だからさぶちゃんの分までやるのはやめようぜ私w)
3つが収まるアングルになったら連写気分でカッシャカッシャとwwww
でも、皆様同様、あのポイント交換アイテムの帽子が気になってつい頑張ってます。
(とりあえず3日)ただ今連続成功中。
間違えて3つ収まらないショットを取ってしまったら損した気分になりまくるんだろうなあ…^^;;

リアを片付けながらゆる〜〜く活動中です。m(_ _)m








アバター
2014/12/10 22:37
>haruhamuさん

ありがとうございます>< お互い風邪なんかをよせつけず頑張りましょう♪

何となく3体が集まって来るポイントがいつも同じですからねえ。
そこへ皆様が集まるのは当然のことですから、雪だるまと記念ショットを撮るのは
ちょいと至難の業な気がしますねw^^ゞ
でも、あのサンタ帽子は是非両方getしたい私です♥(←この一念で日参中w)
アバター
2014/12/10 00:14
紺さんお元気そうで何よりでsつ^^
写真イベントなんとなくコツがつかめてきました~とりあえず3体が写ってたらオッケーというのがありがたいです
いつもギャラリーが多すぎてなかなか保存は出来ませんがw

お体にお気をつけて年末乗り切ってくださいね^^
アバター
2014/12/08 21:15
>アガムさん

そそ、腕でも腹(?)でも一部分でも3体はいってれば3体分の得点がもらえるんですよね。
どんなに連写しても、5回のうち一度はいったん離れるので、
微妙にタウンにプチ放置って感じですねw♫^^;
イベントを離れて、友達とスナップを撮ったりしても面白いかも?
とは思います、このカメラ♪
アバター
2014/12/08 19:36
雪だるまの写真は少しでも入っていたらOKになるんじゃないかな?
まるまる納めなくてもイケてたと思うけど、すぐに離れていくからイライラするよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.