Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


退職しました…そして…にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
晴れのち曇りです・w・

12月6日で
ホテルお
退職しました!!

正式にわ
水木の公休おのぞいて
12月20日まで
有給なんですがね・w・

だから
まだ
席わあります・w・

あれだけ
行きたくなかった仕事も
いざ
辞める日になると
ちょっと
センチになりますね・・・

そして
きょ~からわ
仕事おやめ
今までのたくわえで
本格的に
占い師になるために
修行にはいります!!

学校にかよい
本お読み
Youtubeで人生相談おきき
勉強し
とにかく
1日1日お
今までみたいに
ダラダラ過ごすのでわなく
がむしゃらに頑張ります!!

昔の
受験みたいに勉強します!!

誰にも奪われない知識お
詰め込みます!!

ぜって~
すげ~占い師になってやります!!

みんなさま
応援してください><

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/07 17:23
シャルトリューさん
こんにちわ^^
ありかと~>w<
本当
前までの私わ
ただぼんやり
生きてるだけで・・・
でも
やるべきことが
見つかりました!!
世の中にわ
占い師さん
いっぱいいるけど
数多くの中の1人じゃなく
私とゆ~
占い師お目指しますね!!
ありかと^0^
アバター
2014/12/07 17:17
ジョイさん
こんにちわ^^
ありかとございます!!
ジョイさんにわ
色々と
教えてもらって・・・
また
ブログで
何かお
教えてもらうときも
あるかもしれませんので
そんときわ
よろしくお願いします!!
アバター
2014/12/07 17:15
ふらさん
こんにちわ^^
ありかと!!>w<y
でもね・w・
占い師になったら
なんか
先生がゆってたけど
コーヒー1杯でもよいから
もらってから
占いなさいだってさ・w・
タダで占ってもらうと
占われた人も
すぐ忘れたうからだって・w・
だから
ふらさんの場合
ドクターペッパー1本で
うらなったいます・w・v
アバター
2014/12/07 16:07
今日からがスタートだね!
いよいよスタートラインに立ったね♪

大人になって学びたいと思えるってものに出会えるのって
絶対幸せなことだと思う♪
自分のこれから先長い将来、お付き合いをしていく事に関しての
勉強だと何も無駄なんてなくて
大変だけどきっと楽しい日々だと思う(。-∀-) ニヒ♪

だから気負わずに、楽しみながらいろいろ学んでね♪
占い師さんはたくさんいるけれど
自分だけの知識を蓄えて
多くの人のオンリーワンな占い師さん目指してね(「・ω・)「!
アバター
2014/12/07 15:51
おお、新たな旅立ちですな、頑張ってくださいね、(^^♪
アバター
2014/12/07 15:35
ファイトー!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”オー!

すげー占い師になったらタダで占ってください♥(^ω^人) ←
アバター
2014/12/07 13:08
コⅡさん
こんにちわ^^
ありかとございます!!
とにかく
頑張ります!!
コⅡさんの
励みにもなれば
うれしいです!!
アバター
2014/12/07 10:56
とにかく頑張ってください。
応援しています。

私も、もう一度何かしてみたくなってきました。
アバター
2014/12/07 09:29
そぅちゃん
ありかと~!!
頑張るね!!>w<y
アバター
2014/12/07 09:27
٩(๑´0`๑)۶ がんばれーーー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.