Nicotto Town


つぶやきrnao


冬は、、鍋でそ。。。



もうね、、

鍋です、、

作るのも、、片付けるのも、、鍋です


土鍋で、、、何でもかんでも作ります

白菜とイベリコ豚肉の重ね鍋、、、


ネギや生姜、、しらたきとか、、豆腐とか、、

カレーも土鍋で作ります

しめには、、うどんや、、ご飯も入れて、、


毎日、土鍋が活躍してます、、




もやしたっぷりのキムチ鍋、、、

とろとろの白菜も、、美味しいよね、、


春雨入れたり、、車麩入れたり


あぁぁ。。。。


つい食べてしまう、、、





忘年会もあるけど、、

今年は、、不参加の予定、、、年末年始、、、


皆様、、、飲み過ぎ食べ過ぎに、、ご注意を、、、

アバター
2014/12/07 23:24
豚汁しましたぁ~^^ 冬に限らずフル稼働ですw
アバター
2014/12/07 21:36
今夜、キムチ鍋したよーヽ(〃^・^〃)ノ
キムチとお味噌でおいしくできたよー!
ぶぅぶぅちゃんはうまいうまいヽ(ღ^◡^)ノ
アバター
2014/12/07 21:16
土鍋・・・数年前に卒業しました・・・だって、IH調理器具にチェンジしちゃたの
保温がきくのよね~土鍋、味もこっちのが美味しい気がします
今は、ステンレスのお鍋バー狩りです( ˘ω˘ )
アバター
2014/12/07 16:41
冬は鍋ですねぇ✿(*´ω`*)❤ 
アバター
2014/12/07 14:30
土鍋って調理器具として、優秀ですよね ('-'*)カレーは作った事ないな~ ('-'*)
白菜とイベリコ豚の重ね鍋(✪ฺܫ✪ฺ) おいしそう~☆(≧∀≦*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.