Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なんだか綱渡りですね~

大富豪 で遊びました。

1位
7
2位
2
3位
0
4位
2
獲得コイン
25
2008/10/06 21:36

最下位から始まって~1位になってまた落ちて…
あとは富豪と大富豪を行ったり来たり~

気を抜くとすぐ落ちちゃう感じです.

あ,あと,ボタンの押し間違いが多かった~
カード出すつもりで,パス出して勝機を逃がすこと~
4回ぐらい?(笑)

アバター
2008/10/07 13:35
私もカードを出すつもりでパスを出しちゃうことがありますよ~。
何度かやりました(´・ω・`)
あのインターフィエスは何とかして欲しいですね。。。
アバター
2008/10/07 08:25
カード出すハズがパスっちゃうのってボクもよくやる。(笑)
あれやると、ひとりで『だぁーーー!なにやってんだよ〜』なんて叫んでます。。。
アバター
2008/10/06 22:49
大富豪は気を抜くとすぐに最下位になっちゃいますよね・・・
私は地域ルールの違いに戸惑ってなかなか勝てません~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.