Nicotto Town


ニコッと日記826番


久しぶりにスロットの記録を

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
10
ピザ
10
刺身
11
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
1
2014/12/07 19:22

最近、スロットをわざわざする必要があるのか迷っています。
最後まで終わらせて50コイン、それを4回くらいして200コイン。

でもガーデンの出荷や農園を利用してのニコみせなど
いろいろコインを増やす方法があるのでスロットの必要性が…と思いましたが
他の事をやっていてそれらをする時間が無い…つまり忙しい方の為に
スロットはあると思うんです。


…でも、自分はそんなスロットが好きだ!
(弱い立場を愛するような目をして。)

アバター
2014/12/08 21:00
>ちくちくさん
そうですね、そちらの気持ちもわかります。
活動できる時間があれば、好きな時に好きな所に自由にできるなんて素晴らしいと思います。
それでも、出来るかぎり他人に迷惑をかけてはいけないこともありますが…

自分は、こっちも含め他人を傷つけないような安全さがある所が欲しい…
あれ…もうここにあるからいいって?

とりあえず、これからもニコッとタウンで仲良くしましょう!


…時間があれば。
アバター
2014/12/08 20:59
>あーにゃさん
時代が進むごとに価値観って変わるもの、つまり「無常」という事でしょうか?
最初始めた時にスロットをたくさん回し続けた覚えがあったような…

でもコイン稼ぎの方法がいろいろあるってことはそれぞれの遊び方があるとも言えそうですね。
もしもブログ投稿・ガーデン・農園とニコみせ・そしてスロットを1日全部やったらコインが大量に…?

とにかく、時代って変わったり変わらなかったり本当に不思議ですよね。
自分は常に変わっていく所が良いのかずっとそのままの所でいいのか分からないです。
アバター
2014/12/08 08:33
最近私はニコットタウンであまり活動することは少なくなったのですが、
それでもそれなりの楽しみ方があるのがここのいいところですよね。
スロットでも、ガーデニングでも、ニコ店でも、マイペースにすごせるいいところだと思います。
アバター
2014/12/07 20:03
昔はコインを稼ぐのにスロットしかなかったけど、
今はいろんな方法で稼げるようになったからね~。^^;
でも、昔からのコイン取得法だから、いいんじゃないかな。
ちなみに、私はブログを毎日書くことで、コインを稼ぎまくってます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.