Nicotto Town


メルトのアジト


写真ゲームおわり


写真ゲーム、もらうもの全部もらっちゃったから一応終わり。


(・_・)  しかしこれ・・・  背景だけで見ると賑やかでかわいくていいんだけど、いざ使う段になると案外使いにくいねw  なんか持つと隠れちゃうしw  せっかくだからみんなで仲良く映りたいしなあ。
ということで何も持たず、自分がケーキになってみた。

アバター
2014/12/09 18:11
みのちんさん
ぎゃあああああああ
食べないでええええええええええええええΣ(○△○;)
アバター
2014/12/09 09:08
メルトくん美味しそう^^
アバター
2014/12/07 22:09
LEAFGさん
そうだねー(・_・)
あの課金背景のもすんごくいいけど
アバター自体で結構かくれちゃうし
今回発売のドーナツなんか持ったら
せっかくのお菓子の家見えないんだよなー( ̄_ ̄)
アバター
2014/12/07 20:39
背景、せっかくのデザインが
アイテムで隠れて残念、というのが
結構多いですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.