Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


期日前投票


来週の日曜日は
衆議院選の投票日ですが、
私は来週イベントに行くので
今日、期日前投票に行ってきました。

確か2年前も同じ理由で
期日前投票したような・・・^^;

しかし、今回は余りに急だったか・・・
小選挙区の立候補者が
2人しかいなくて・・・

選択肢はないし、
何だか盛り上がりがないですね・・・

※今回の解散総選挙、郵政解散よりもある意味悪質だと思う・・・

アバター
2014/12/09 00:10
たまごさん
ほんと、何のための選挙か、
わからないですね・・・^^;
アバター
2014/12/09 00:08
みみさん
うわあ・・・
それは選挙管理委員の怠慢でしょうか・・・^^;
ほんと、盛り上がりませんね・・・
アバター
2014/12/09 00:04
たかゆきさん
盛り上がってるのは
マスコミだけだったりして・・・
アバター
2014/12/09 00:03
pisaさん
盛り上がりませんね・・・
ただの税金の無駄遣いのような気が・・・
アバター
2014/12/09 00:01
おのさん
こういう暴挙には
正義の鉄槌を・・・と
言いたいところですが・・・
やはり自民が勝つのでしょうか・・・
アバター
2014/12/08 23:59
美枝子さん
早く済ませたい人が
多かったのでしょうね^^;

解散した理由がいまいち意味不明ですよね・・・
アバター
2014/12/08 23:56
くりんさん
政治家が一番
税金の無駄遣いをしてるような
気がしますね^^;
アバター
2014/12/08 22:32
私達も前日投票に行く予定です。
選挙には行きますが、今回の選挙は何なのかよく解らない・・・。
アバター
2014/12/08 05:21
うちはまだ投票所に持って行く紙が届いていません…
何で選挙するのかもわからないし盛り上がらないですよね。
アバター
2014/12/08 01:10
私も期日前投票行って来ました。
共同通信とFNNが出口調査をしていました。
おまけに土曜日は世論調査の電話も…。
私のところの期日前投票の投票所は閑散としていました…。(^^;
アバター
2014/12/07 21:55
盛り上がらない選挙ですね
行く理由も見当たらないし、でも行かないのも税金700億が気になるし~。
アバター
2014/12/07 21:19
私の所も立候補者が少ないです。
どうも自民が強いので、他の党が協力した結果みたいです。
自民が今なら勝てるからという理由の悪質な選挙ですが、
国民はバカだから実際に自民が勝つのでしょうね・・・><
アバター
2014/12/07 21:15
同じく期日前行ってきました
行列が凄くてびっくり
あんなに当日用事がある人がいるはずないですよね??
ところでなぜ解散したんですか?
アバター
2014/12/07 20:56
今回の選挙、なぜ解散したのかなんだかよくわかりません…
(;^_^A アセアセ・・・

選挙するにもお金がかかるのですから、変なところで無駄遣い
しないで欲しいものです… ( ̄へ ̄|||) ウーム




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.