Nicotto Town



にゃははははっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

携帯新しいやつ買ったじぇヾ(≧∇≦)ゞ

まだ、あまり使えこなしてないから使ってないけど、うれしい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

前のやつ、3年使っていたからねぇヾ(*・ω・)ノ゜+.

今までありがとう(*^ワ^*)

さらに、なんと!!

専門学校の学費を前期の分の費用と新しいパソコンを買ってもらえる(●>v<●) やった~♪

なんてやさしい母親なんだろう♥(。→v←。)♥

でも、やはり貸しだけどねあとで返さなきゃ(*´∀`)ノ゚

それでも、うれしいo(>▽<o)(o />▽<)o

秋から専門学校も行けるし、新しいパソコンでイラストや歌とかも作れるし♥♥(o→ܫ←o)♫

一人暮らしをして、アルバイト見つからなくて、いろいろ生活費を削って生活をしていたから、いままで親がお金のことにすごく苦労してきたんだろうなぁっていうのを実感してきて、ここで母親に貸しを作るのがめちゃくちゃ申し訳なくて仕方がありませんm(。_。;))m ペコペコ…

本当にありがとう。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

心残りなのは今日で最後の実家生活(ノ△・。)

20時40分の飛行機で行かなきゃなんないから、あと少しの時間しか実家にいられないのが、なごりおしい(ノω・、) ウゥ・・・

明日からまた一人の生活......

めちゃんこさびしいです(/□≦、)エーン!!

アバター
2009/09/28 01:36
サークルも残すところ後3日となりました。
あと1ヶ月といわれたときから、瞬く間に時間が過ぎて行ってようです。
残りわずかですが、これまでどおり頑張りますね。どうぞよろしく。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/28 00:12
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆
セーラー服には機関銃らしいので、頑張って?水鉄砲を買いました。(笑)
夜の釣りでは、ここ数日アフロになるので、ただのスケバンかもしれません。
アバター
2009/09/27 18:12
こんばんは。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けです♪
一日中歩き回ってたので疲れました。お風呂に入ってゆっくりしてこようとおもいます^^
アバター
2009/09/27 00:23
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

リアルでは着たことがないセーラー服で、ちょっと恥ずかしいです。゚+。(〃ω〃)。+゚
ということで、今日は若さあふれるステプ。(多少の無理は目をつぶりましょうね~☆)
アバター
2009/09/20 15:35
サークル開設しましたヾ(・ω´・*)

「✿中古品提供✿」

来てみてくださいっっ○(ゝω・*)o

【URL】http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=49868
アバター
2009/09/03 18:32
いいなぁ♪
私は、高校生になってからじゃないと、携帯買ってくれないんです!!
だから、羨ましいです☆★
新しい携帯おめでとぅです!!
アバター
2009/09/03 18:16
良い親御さんで羨ましいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.