ぃょぅ♪
- カテゴリ:日記
- 2009/09/03 18:06:20
こん相葉~♪
今日、美術ゃってきましたよww
サボらずに^^
提出したら、忘れてるのかなぁ・・・
影のことなんも言われなかったぁ!!www
とりあえずパネル終了♪
やったーww
今日ね、スポーツてすとの結果をもらったww
成績最悪ゃけど、
なぜか、持久力だけ軽くよかったw←
わけわからんwww
あぁー、嵐ちゃんだね!!
VIPさとみチャンだょね!
マネキンどぉなんだろぉ・・・?
ふぅー・・・
そういや、明日ねーw
ぉぃら、部活あるからぁー
遅くなるかもorz
行きたくないんだけどね、
内申のためにやり続けますwww
ょろしくです^^
ほんじゃ、ぉぃらゎ国語のノート写すwww←





























ぉぅょ、頑張ってきたぞぉー♪
どうもですッ!疲れた←
ぅん、ょくわかんねぇけどww
持久力ww
内申だぉwww←
持久力かーww
うちはそんなにww
内申かーww
こめへん@!
→ありがとおww
明日かーw
がんばってねw
楽しみだよねww
崩れてくのがみたい←っw
おぉ!よかったじゃん(笑
ぉめでとぉー♪
美術週1だかんな、ォィラww
頑張れよぉー!ww
美術明日あるぉー^^
こんぁぃば♪
普通www
なら、ぃぃじゃないかww
忘れるなwww
みろよぉーww
頑張るww
死ぬなww
スポーツテストねww
あたしは‥どーだったかなあ(笑
まあ、普通?ww
今日嵐ちゃんだねw
わすれてた(泣
みなきゃあw
部活がんばれえw
あたしは今日死んできたからww
こんぁぃば♪
んははww結果めっちゃ悪いww
ぅはッwなにそれww
最悪ゃん!!w
楽しみだょね^^w
数分www
ぃぃなぁ、ォィラんとこも数分で終わらないかな・・・w
ぅんw頑張るwww
スポーツテスト僕も結果が悪いwww
とにかく走るやつ練習と思って一回で辞めたら本番だったwww←
嵐ちゃん楽しみだ★
部活かwww僕ゎ最近運動会のおかげで
数分で終わりになってるww
国語かww頑張ってねーww