Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぃょぅ♪


こん相葉~♪

今日、美術ゃってきましたよww

サボらずに^^

提出したら、忘れてるのかなぁ・・・

影のことなんも言われなかったぁ!!www

とりあえずパネル終了♪

やったーww


今日ね、スポーツてすとの結果をもらったww

成績最悪ゃけど、

なぜか、持久力だけ軽くよかったw←

わけわからんwww


あぁー、嵐ちゃんだね!!

VIPさとみチャンだょね!

マネキンどぉなんだろぉ・・・?

ふぅー・・・

そういや、明日ねーw

ぉぃら、部活あるからぁー

遅くなるかもorz

行きたくないんだけどね、

内申のためにやり続けますwww

ょろしくです^^


ほんじゃ、ぉぃらゎ国語のノート写すwww←

#日記広場:日記

アバター
2009/09/04 18:24
>>旬太

ぉぅょ、頑張ってきたぞぉー♪
アバター
2009/09/03 23:19
部活がんばれよーw
アバター
2009/09/03 21:27
>>翔愛チャン

どうもですッ!疲れた←

ぅん、ょくわかんねぇけどww
持久力ww

内申だぉwww←

アバター
2009/09/03 21:24
お疲れサマ★

持久力かーww
うちはそんなにww

内申かーww


こめへん@!
→ありがとおww
明日かーw

がんばってねw

楽しみだよねww
崩れてくのがみたい←っw
アバター
2009/09/03 19:48
>>ケーキw

おぉ!よかったじゃん(笑
ぉめでとぉー♪

美術週1だかんな、ォィラww
頑張れよぉー!ww
アバター
2009/09/03 19:41
あー見てみて―ハット当たったの―ww

美術明日あるぉー^^
アバター
2009/09/03 19:08
>>和葉

こんぁぃば♪
普通www
なら、ぃぃじゃないかww

忘れるなwww
みろよぉーww

頑張るww
死ぬなww
アバター
2009/09/03 19:05
こんあいばあw
スポーツテストねww
あたしは‥どーだったかなあ(笑
まあ、普通?ww

今日嵐ちゃんだねw
わすれてた(泣
みなきゃあw

部活がんばれえw
あたしは今日死んできたからww
アバター
2009/09/03 18:35
>>翔

こんぁぃば♪
んははww結果めっちゃ悪いww
ぅはッwなにそれww
最悪ゃん!!w

楽しみだょね^^w

数分www
ぃぃなぁ、ォィラんとこも数分で終わらないかな・・・w
ぅんw頑張るwww
アバター
2009/09/03 18:31
こんぁいば♪
スポーツテスト僕も結果が悪いwww
とにかく走るやつ練習と思って一回で辞めたら本番だったwww←

嵐ちゃん楽しみだ★

部活かwww僕ゎ最近運動会のおかげで
数分で終わりになってるww
国語かww頑張ってねーww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.