Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


そんなにアイマスク好きなのか?

アイマスク柄に合わせてみました

もらったステキコーデ♪:15

先月衣装が出た時点で、合わせて見てたんですが、
課金タイミングを逸して、なかなか購入出来ませんでした…

靴下は黒のアーガイルが良かったかな~?
羽とねこみみも余計だったんじゃないかな~?
とかなんとか、う~ん、(苦笑)

アバター
2014/12/14 06:24
クリスマスプレゼントをどうぞ❤うふふ!
早いけどどうぞ❤うふふ!
アバター
2014/12/08 23:19
おおー おそろいなんですね(・ω・)bグッ
クツまで(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カワイイ~. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
アバター
2014/12/08 20:47
お揃い可愛いw
アバター
2014/12/08 19:57
おしゃれですね~❤
アバター
2014/12/08 18:52
アイマスクとお揃いなんですねぇ〜
羽と耳は過去の?新作かな?
耳は見た事ある気がするような♬
羽も耳も大好きだからあった方がいい( ・∀・)イイ!!
アバター
2014/12/08 18:03
ではでは、せっかくなので
その服と色々なアイテムを組み合わせたりしてみて
とっかえひっかえお着替えしてファッションショーして遊びましょう♪
アバター
2014/12/08 17:51
こんばんは^^
とてもおしゃれで、見入ってしまっています(*´▽`*)ノ

>闘牛士のケープとかムレータだとか
確かにでていないですね。事務局さんに要望しましょうよ❤
アバター
2014/12/08 13:05
Palさん、
ねこたらし、じゃなくって、
" たらし " になりかかってないですか~
もう…うれしいけれど、なんかヤダ(苦笑)

Хани(ハニ)さん、
闘牛士のケープとかムレータだとかいうのが欲しくなって来ました。
いえ、こちらのことです。気持ちだけ、きもちだけ(笑)
アバター
2014/12/08 12:17
そんなことない、カワイイよ♡
アバター
2014/12/08 11:28
ばっちりですわ(〃´ x ` 〃)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.