Nicotto Town


メルトのアジト


精神的後遺症ねぇ・・・


GPF出場も精神的後遺症が心配 ↓

http://news.nifty.com/cs/sports/athleticdetail/postseven-20141208-290769/1.htm

むん( ̄_ ̄)

あのさー・・・・  ひとりで衝突はできないの。相手がいたの。その相手は誰かが棄権しなかったがために、即棄権を申し出たのに無理やり出場を強いられたの。
まわりにそんだけのことしといてなんなんだよその言い訳は。

ハンヤンの言葉が届いてないだけで、向こうだって相当なトラウマだよ。お前だけじゃねーよ。
だいたいハンヤンはいつもゆづるのことに言及して「はやく良くなってほしい」「また一緒に試合に出たい」って、たとえリップサービスだとしてもちゃんと表明してるのにゆづるにいたってはハンヤンのことなんか一言も言わないんだよね。
どういうことなの ?????

あれは事故ですよ。どっちが悪いとかそんなことじゃないよ。だからこそさ。
「ハンヤンも同じように恐怖心があると思う。それでもがんばってるはずだから自分も絶対に克服してみせる」くらい言えよな。

まぁ言ってるのに記事にしてもらえないって可能性もなくはないけど、あいつのことだから言ってないんだろうな( ̄_ ̄)

アバター
2014/12/09 18:15
みのちんさん
どういうことなんだろうねー
普通さー、仮にもスポーツなら危険な事故の後でも
もうちょっと苦味をひかないようにできたと思うんだけどねー( ̄_ ̄)
アバター
2014/12/09 09:14
マスコミの思惑かも知れないけど、ゆづる君を正当化する為に
ハンヤン選手が悪者扱いになっちゃってるのかなぁ^^;
アバター
2014/12/09 00:03
LEAFGさん
なんか後味悪いわーこの事故
アバター
2014/12/08 23:29
トラウマ・・・イップスともいう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.