Nicotto Town



✿✿伝言板⑬✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/01/07 22:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

新作、可愛かったね^^
欲しいけど、11月限定が先かな。
明日までなんだよね><
欲しいものの中からどれを選ぼうか四苦八苦中~w

フリマ出品したんだね~^^
仕事初めと新学期開始の週だから
もしかしたら今週平日はフリマの動きがちょっと悪いかも?
土日になれば平気かな~。
良い応募がきますように~^^人

今日はまりねこがお揃いだね~♪
アバター
2015/01/07 08:09
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
アバター
2015/01/06 22:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃんがコーデすると
花魁もすごく可愛い感じになるね~^^

フリマ、全然がんばってないよ~^^;
いらないアイテムを1;1で出品して
求めじゃなくても広い目で見てなんとなく好みの範疇だったら
たいてい成立しちゃうという、半ば投げやりな状態^^;
だから自分では買わない色の振袖が集まっちゃうのね~^^;
ピンク・・・キライじゃないけど、自分ではあまり買わない全身服の色だから
私が着用してたら95%フリマww
応募のほうはあんまり成立しないかな~^^;
アバター
2015/01/06 00:37
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、休み明けの1日、お疲れ様でした。
お疲れのところ訪問ありがとうございました。

色々御心配おかけしてごめんなさいね。
腰や膝などに、強い痛みが突然出るので、
ニコタの中でも出来ることの範囲が狭まっていて、
失礼あると思いますが、
こちらこそ今週もよろしくお願いします。

今日は雨や雷らしいですね。
朝のお出かけが億劫になりそうですが、
今日も無理せず、頑張って下さいね。
アバター
2015/01/05 22:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

かすみちゃん、新作コーデすてき~♡
シックな色合いがいいね^^b
私もシックめな色の振袖のほうが好きなんだけど
自分で買ったやつはフリマ出しちゃって
今手元にあるのはフリマで偶然入ってきたやつばかりで
気が付けばピンクやら赤やら明るめな色ばかりで、r(・x・。)アレ??? みたいなww
今年こそ好みの色を買おうと思いつつ
欲しいのがありすぎて、毎度のことながら目移り中~^^;


アバター
2015/01/05 01:31
こんばんは。いつも色々ありがとうございます。お水とstpお届けです。

腰の痛み、なかなか頑固で、良くなったような気がしても、
足や膝など腰をかばってきた部位に痛みが広がる始末で、困りものです。

そんな調子ですが、今週も、どうぞよろしくお願いします。

かすみさんは、今日から日常の生活に戻るそうですね・・・
ちょっと長めの休み明けですね、無理せず頑張って下さいね。


アバター
2015/01/04 23:26
こんばんは。
明日から通常の生活に戻りますがこの休み中に増えた体重は元に戻りそうにありません(>_<)

主人、インフルエンザでなくて一安心です。
ご心配おかけしました。
でも、夜間休日診療所から家に帰って来たのが午前1時。
私の方がたおれそうです。
アバター
2015/01/04 21:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

父の大好きな焼酎を持って実家に顔だしてきた~^^
お酒飲む人は手土産を悩まなくてすむので楽ちんw
アバター
2015/01/04 16:46
かすみさん、こんばんは^^

確かに季節ものは、着ないまま過ぎてしまう事が多いですよね><;
クリスマスは特に、そうでした。
私も和服がリアでも好きなので、成人式まで頑張って着ようwwと
思ってます(*^^)v

毬ねこちゃん、思い出すきっかけになって良かった~~!
門松・外したら私も使いますね^^
今日の、かすみさんのコーデ・・私も色違い持ってたような・・
探してみます(^^;
黒いリボンが、似合っていて素敵です~~!☆彡
アバター
2015/01/04 01:41
こんばんは。お水とstpお届けです。今年も毎日訪問ありがとうございます。
あっという間に3日が過ぎましたね。
かすみさんは、初詣・初売り等、お出かけされたことと思います。
私は、この年末年始は、何処へも出かけられずがっかりです。
昨年末からの腰痛が、なかなか頑固で、時々強い痛みが出るので困りものです。
失礼があったり、御迷惑おかけしたりするかもしれませんが、
これからももよろしくお願いします。



アバター
2015/01/03 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃんはディズニーキャラ好きなのかな^^
ぷーさんは私好き~♪
お洋服は良い福袋がなかったのかな。
服って難しいよね~。

褒めてくれてありがとう~^^
新作は髪と破魔矢。
残Pがあんまりなかったんだけど買っちゃった~^^;
早く課金しなくっちゃw
アバター
2015/01/03 22:57
こんばんは。旦那が風邪で夜間休日診療所に来ています。凄い人でびっくりです。スマホで巡回中〜
アバター
2015/01/02 21:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

福袋、気に入るものが入ってたかな~^^
アバター
2015/01/02 19:40
かすみさん、こんばんは^^

ネコとてまり・可愛いですよね(*^^)v
着替えてしまって、ごめんなさい。
今度、お揃いにしましょうね♡

かすみさんの大人っぽい、小紋かしら?
シックで、とってもお似合いです☆彡
アバター
2015/01/01 22:46
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 今年もよろしくお願いします。

今日は福袋を買いにショッピングモールに行ってきました。
人が多くて疲れました(>_<)
アバター
2015/01/01 21:53
こんばんは。早々の訪問ありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2015年が、幸多き年となりますように!
アバター
2015/01/01 18:43
かすみちゃん
明けましておめでとうございます(๑˘ᴗ˘๑) 
今年もよろしくお願いします。

幸多き一年になりますように^^

アバター
2015/01/01 13:43
あけましておめでとうございます✿
アバター
2014/12/31 23:47
こんばんは今年は、ほんとに色々お世話になりました。ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお正月を、お迎え下さいね。
アバター
2014/12/31 20:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今年もとーってもお世話になり、ありがとうございました(人‿◡*)

かすみちゃんは元旦は初詣行くのかな~?
私は今年はおうちでまったりだよ~^^

良いお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/31 19:00
かすみさん

ブログにコメント有難うございました<(_ _)>
こちらに、お返事を・・

こちらこそ、今年はサークルのお陰でお友達になれて
仲良くして頂いて、とっても嬉しかったです(#^^#)

来年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/12/31 17:18
今年も色々お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

今日の振袖もステキですね。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/30 23:42
こんばんは。
今日はゆっくりしすぎて気がつけばこんな時間に・・・
駆け足にて巡回中です。
明日はゆっくりINしたいです。

今度の新作も気になりますね。
アバター
2014/12/30 23:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

あと一日で今年も終わりだね~。
はや~w

今年は喪中で、年賀状準備もなかったし
体調不良で年末年始のダンナ実家への帰省もパスさせてもらったしで
年末の実感が全然わかないよ~^^;

フェレット、可愛かったよ~^^
ちゃんとお風呂に入れててもちょっとクサイのが難点だけどw
くさくなかったら私も飼いたいくらい。
妹んちのコがひどい扱いしてたけど、意外と怒らないのにビックリだったかも~。
アバター
2014/12/30 00:05
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。
お水とstpお届けです。
今年も、いよいよ2日で終わりですね。
寒いのに、何かと忙しい時期ですが、
なんとか乗り切りたいものですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2014/12/29 23:44
こんばんは。
今年も残すところ後2日。
明日は買い物かな?大晦日はゆっくりしたいし・・・

今日のフィギュアのエキシビション、町田選手よかったですね。
泣けました。。。

かすみさんの着物の色ステキですね。
お似合いです。
アバター
2014/12/29 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

そう、妹の家で忘年会^^
おうちのほうがのんびりできるけど
お店でないと忘年会気分なれないんだよね~w
私も妹も体調不良で、妹んちに行くのも久しぶりだったよ^^
妹んちにはフェレットが3匹いるの。
ちょびっとくさいけど、可愛かったよ^^
アバター
2014/12/28 23:28
こんばんは。
2日も寝落ちしてしまい巡回できなくてゴメンなさい。
今日はやる事がいっぱいあるのに寝て過ごしてしまいました。
おかげで疲れが取れたかな(笑)

巡回の事は気になさらないでくださいね。
年末年始、何かと忙しいですし。

フィギュアの町田選手の突然の引退宣言にびっくりしています。
どうして~ これからなのに・・・
アバター
2014/12/28 16:07
✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

夕方から妹宅へ呼ばれてるので
急ぎ足で巡回しています^^
アバター
2014/12/28 14:34
こんにちは。お水とstpお届けです。
今年も、とうとう残すところ3日となりましたが、
今週も、よろしくお願いします。
アバター
2014/12/27 22:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

忘年会、お疲れさま~^^
年末年始は何かと忙しいよね。
巡回は無理しないでね^^
リア優先でしょう~w

いつもありがとね~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/12/27 21:08
もういくつねるとお正月 お正月にはお節食べてカラオケ歌って眠りましょww早く来い来いお正月。あれ?♪
アバター
2014/12/27 21:07
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
忘年会に参加されたそうですね・・・次は新年会かしら?
この時期、何かと忙しいものですよね。
色々お世話になりますが、
これからも、無理の無い範囲で、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/12/27 09:25
おはようございます
何時も訪問 有難うございます
いよいよ年の瀬ですね。やり残したことがいっぱいです><
stpとお水をどうぞ^^
アバター
2014/12/27 01:12
こんばんは。お水とstpお届けです。いつも色々ありがとうございます。
今回の腰痛は頑固で、まだ直らず、寝ているのが楽なもので、昨日は訪問出来ず失礼しました。
そういえば、かすみさんはケーキたっぷりのクリスマスを過ごせたようですね。
私も、ケーキとチキンだけは一応食べることが出来て、納得って感じでした。
この年末は、予期せぬ腰痛大噴火のお陰で、何も出来ぬ間に、猛スピードで過ぎ去りそうです。

今週も、そして今月も、色々ありがとうございました。
来週&来月&来年も、どうぞよろしくお願いします。
厳しい寒さ続くようですので、どうぞ暖かくして、素敵な週末&年末年始をお過ごし下さい。
アバター
2014/12/26 22:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

タウンイベント始まったね~。
またスナップなんだ・・・。
評判良かったのかなぁ。
特典は抽選式とか・・・なんだかやる気ダダ下がり中~^^;
参加すればどれかはもらえるようになってるのかなぁ?
アバター
2014/12/25 23:43
こんばんは。
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
私は年賀状の印刷で終わってしまいました。。。

駆け足でゴメンなさい。
アバター
2014/12/25 22:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

子供が今日から冬休み突入だよ~ん^^;
騒がしくなるな~と思ってたら
今日は昼間は2人とも出かけちゃってちょっと肩透かしww

ケーキ、2種類もゴージャスだね!^^
ブルーベリーのチョコケーキが美味しそう~♪
アバター
2014/12/25 08:15
おはようございます。いつも訪問ありがとうございます。お水とstpお届けです。
昨日は素敵なイヴを過ごせましたか?お気に入りのケーキやチキン等食べたかしら?今日かもしれませんね。
私はケーキは、ちょっとしたものを食べたのですが、昨夜は、写真イベントを済ませた後は腰痛が酷くてインしたまま寝てしまい、訪問出来ませんでした。ごめんなさいね。

今日は、クリスマスですね。Happy Christmas to you ! ・・・・・素敵なクリスマスの1日でありますように。
アバター
2014/12/24 23:47
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ ケーキを食べ過ぎました。た、体重が・・・

k駆け足でゴメンなさい○┓ペコリ
アバター
2014/12/24 23:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

Merry Xmas!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ケーキいっぱい食べたんだね~^^
最近のXmasケーキはデコの可愛いのが、ひとつのお店で何種類も用意されてるから
目移りするよね~^^
かすみちゃんはどんなケーキ食べたのかな~
アバター
2014/12/24 00:30
こんばんは。この忙しい時期に、いつも訪問ありがとう。お水とstp、2日分お届けです。
1年って、早いものですね、今年も残すところ7日ですって、あっという間にお正月ですね。
今年そして今週の後半も、」どうぞよろしくお願いします。

今年は平日で残念ですが、今日はイヴですね・・・Merry Christmas Eve !
暖かくして、素敵なイヴの1日をお過ごし下さいね。

アバター
2014/12/23 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ちょっと早いけど
今夜の夕食はクリスマス風にしてみたよ~^^
でも子供があまり食べないからチキンはなしw
ケーキは娘のリクエストで初のブッシュドノエル
一口だけ食べたけどなかなか美味しかったw
かすみちゃんはケーキは明日かな?
ステキなイブになりますように。
アバター
2014/12/23 20:25
こんばんは。
昨日はあまりの仕事の忙しさに疲れはて
寝落ちしてしまいました。
訪問できなくてすみません。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。

今日はショッピングモールに買い物に行って来ましたが
流石にクリスマス前だけあって凄い人でした。疲れた~

娘は今日から冬休みだそうですが、
お正月、バイトをするので家には帰って来ないみたいです。
ちょっと寂しい気もしますが仕方がないですね。
アバター
2014/12/22 23:59
こんばんは。いつも色々ありがとうございます。お水とstpお届けです。
また、昨日は、早速にバケツのプレありがとうございました。
昨日はインしたのが日付が変わる少し前でバタバタしていて、
お礼のコメお届けに来れず失礼しました。
早速着替えさせて貰い、喜んでいます。ありがとうございました。
気忙しい時期ですが、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2014/12/22 23:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

年末ってなぜか気ばかりあせるよね~^^;
かすみちゃんもいろいろ忙しいと思うけど
がんばってね~フレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フレー
アバター
2014/12/21 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ガチャっていつも予定の倍くらい回しちゃうよ^^;
ほんと気をつけないと~~><
でも誘惑に弱い私ww
いつも回した後に反省するけど
次に生かせないトリアタマですww

年末だからいろいろ忙しいよね。
かすみちゃんもがんばってね^^
私は体調がイマイチな為、やんなきゃイケナイことも
全部放棄しちゃってるので意外とのんびりしてるかも^^;
あ、体調は体がきかないだけで、何もしなければ大丈夫なので
心配しないでね^^
かすみちゃん、いつもありがとうです~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/12/21 23:19
こんばんは。
今年も後10日ですね。やる事はいっぱいあるのに追いつきません(>_<)

昨日は、訪問できなくてすみませんでした。
娘が帰って来ていて奨学金の事で娘のPCとにらめっこしていました。
ややこしくて嫌になってきますが、通ってもらわないと困るので・・・

氷のお城、買ってしまいました。
Pコインが飛んで行く~
でも、今回の黒ガチャあまり回さなくて済んだので
まぁ、いいかな・・・
アバター
2014/12/21 01:10
こんばんは。いつも色々有難うございます。お水とstp、2日分お届けです。
今週は、月曜からずっと、この冬1番って寒さが続いているように感じますよね・・・
どんなに注意していても、喉・おなか等、あちこちに不調が出るものですよね。
何かと気忙しい時期ですが、リアもニコタも無理なさらないように、お大事になさって下さいね。
暖かくして風邪を引かないようにして、楽しい年末年始が過ごせますように。
今年も残り僅かですが、今週も、よろしくお願いします。

そりレース、かすみさんには助っ人として沢山手伝って貰いました。有難うございます。
お陰様で、トナスケのそりまでは、特典getできましたが、着せ替えのパケットは無理でした。
もしダブっている分をお持ちでしたら、頂けると嬉しいです。

そのお礼という程のものではないのですが、お部屋に飾って貰えたら嬉しいので、
よろしければ、レア魚や金魚等、数点差し上げたいと思っています。
差し上げたいアイテムの内容については、後ほど御案内します。
もしも釣りアイテムを殆どお持ちでしたら、お気になさらず、おっしゃって下さいね。

いずれにせよ、急ぎの話ではないかと思うので、リアの気忙しさが落ち着いてからのことになるかもしれませんが、
これからも色々よろしくお願いします。

のんびりと素敵な日曜日をお過ごし下さい。





アバター
2014/12/20 22:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

黒ガチャ、2~3回のつもりが5回回しちゃった^^;
目玉は出なかったよ~。
残念w

昨日は大変だったね。
今日は治ったとのことで良かったです^^
寒い日が続いてるので体調に気をつけてね。
アバター
2014/12/19 23:02
こんばんは。
今日は昨日に比べたら少し寒さもマシだった様な・・・

黒ガチャ、自力でコンプできました。
最近では珍しいです。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

氷のお城、ステキですね。
買おうかどうか考え中です。
アバター
2014/12/19 22:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日はダンナが健康診断で病院へ行ってたんだけど
病院での検査は1時間くらいだったので外出時間は移動入れて3時間くらい。
休日のようにおうちにいたから
なんかヘンな感じ~w
アバター
2014/12/19 22:15
こんばんは。寒い寒いと口癖のように言っている間に、もう週末ですね・・・
早いもので月末でもあり年末でもあり、何かと忙しい時期ですよね。
それなのに毎日寒さが厳し過ぎて・・・困っています。

ソリレースも最後ですね、まだ頑張っているところです。今まで助っ人ありがとうございました。
まだ最後までお世話になりますが、よろしくお願いします。
お水とstpお届けです。素敵な週末を、お過ごし下さいね。
アバター
2014/12/19 17:03
かすみさん、こんばんは^^

毎日、来て下さってたのにマイペースで
ごめんなさい<(_ _)>

寒さが続いてますけど大丈夫ですか?
羽生クン、来週も楽しみですね(^^♪
金曜の7時から放映みたいですよ☆彡


私は年明けからは、少し楽になるかと??
それまで、ご容赦くださいね♡
アバター
2014/12/18 23:31
こんばんは♪
寒い日が続いていますが、体調崩したりしていませんか?
私はダウン寸前です^^;;
仕事が忙しいせいで、ニコッとタウンへこれずにストレス溜まっているのかも^^;;
アバター
2014/12/18 23:27
こんばんは。お水とstpお届けです。いつも訪問&コメありがとう。
そりレース、まだ頑張っているのですが、参加が出遅れたので、
かすみさんがgetしている着せ替えのトナカイそりの特典をget出来ないうちに
イベント終了となりそうです。残念です。期間を延長して欲しいものです。
リア寒いだけでも大変なのに、ニコ店等、色々なイベントに追われ、ほんと大変ですよね。


アバター
2014/12/18 22:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ニコみせのケーキ、ほんと可愛いね~^^
ケーキが食べたくなっちゃうw

黒ガチャ、目玉おめでとう~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
初日から良かったね^^
ガチャは出方に偏りがあるから
コンプにこだわると大変だもんね><

こちらは昨日よりは風が弱かったよ。
そちらは今日のほうが強風だったんだね。
ほんと雪じゃないだけ全然いいよね。
名古屋とか大変そうだよね。
今年の2~3月の雪を思い出したよ~><
この調子だと来年も、今年と同じく降りそうで怖いね><
アバター
2014/12/18 22:24
こんばんは。
今日は職場の忘年会。 お昼から松阪牛の網焼きを頂いてきました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
松阪に住んでいても先生のおごりでないととても食べられません。

昨日に続き今日も風が強かったですね。
でも、雪は降りませんでした。
名古屋の方は結構降ったみたいですが・・・

黒ガチャ、始まりましたね。
歴史が好きなので結構今回の黒ガチャは好みです。
頑張らないと・・・

新作、みんな可愛いですね。
欲しい物がありすぎて困ってしまいます・・・
アバター
2014/12/18 18:17
 ∀⌒☆お部屋真似てくれてありが( ・ω・) ㌧(*^▽^)/★*☆

早速!見せて貰っちゃた━━━━!!(●ノ∀`●)ポッ

ダメな事(ヾノ´°ω°)ナイナイ ナイナイずくしないずくしで、

ただただ、我輩のとこは、物置き過ぎてるだけで(釣りアイテム)があるだけ㋵(*´σー`)エヘヘ

一緒一緒!カワ(・∀・)イイ!! もう少し、手を加えると賑やかで、派手になると思う㋵( ・∀・)OK!!

人の家真似たり、とかとか繰り返してると、それなりに熟練されて行く㋵ヾ(@^▽^@)ノ

ニコ家と庭と服と可愛くするの頑張って◯´∀`)oファイトォ♪
アバター
2014/12/18 13:26
ヾ(=´・∀・‘=)こんちぃ~
何時も支援 有難うございます。
今年もあと僅か、寒さに負けず頑張りませう。
アバター
2014/12/17 23:57
こんばんは。いつも訪問ありがとう。
遅くなりましたが、お水とstpお届けです。
今日の寒さも、辛くて、ネコの気持ちがよく分かった?ような・・・
いつ見ても、かすみさんは素敵なコーデですね。
アバター
2014/12/17 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

予報通りの大荒れだね~><
北海道の大雪に高潮
すごく大変そう~><
あまり被害が大きくならないといいね。

ほんと寒いよね~><
昼間はお日様が出たから、日中の室内は昨日よりはマシだったけど
風が強くて、洗濯ものは外干しできなかったよ。
かすみちゃんとこも強風だったかな?
風が強いと寒さも余計に感じちゃうよね。
アバター
2014/12/17 21:20
こんばんは。
今日は寒いですね。今日、家の方では初雪が舞いました。
あまりの寒さに冬眠したいです。。。

今日出た新作、可愛いですね。
欲しい物がいっぱいです。
でも、明日から黒ガチャが始まるのでどうしようか迷ってしまいます。
欲しい物がありすぎて散財しそうです(>_<)
アバター
2014/12/16 22:57
こんばんは。お水のお届けは1日1回しか出来ないようで残念ですが、
かずみさんの素敵なお家&かわいいサンタ服姿のかすみさんを眺めに、
ふらっと来てしまいました。
ニコネコのグレーを飼っているそうですね・・・私が飼っているのも、グレーのニコネコです。
いつか機会があれば、タウン等でネコちゃん達を一緒に遊ばせてあげたいと思います。
これからも、どうぞよろしくね。
アバター
2014/12/16 22:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いやいや、私こそかすみちゃんにはお世話になりっぱなしだよ~><
いつもありがとう~(人‿◡*)❤
サークルの方もかすみちゃんをはじめメンバーさんのおかげで
なんとかなってる感じだし!
かすみちゃん、重ね重ねありがとうです~(*'∀'人)

ほんと今日は寒かったね><
こちらもちょっとだけだけど雪がちらついたよ~><
あまりに寒くて腰にホッカイロ貼っちゃったw
アバター
2014/12/16 21:59
こんばんは。
やっとそりイベから解放されました。
長かったです・・・
ついでに青ガチャもコンプできました。
今回は意外と早くコンプできてよかった( ´ー`)フゥー...

かすみさん、今日は白コーデですね。
可愛いですね。
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/16 12:03
こんにちは、
今日は寒波に雨、寒いですね。
アバター
2014/12/16 00:16
こんばんは。お水とstpお届けです、遅くなりました。
こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いします。
今週は、初めから寒さが厳し過ぎて、息をするのもやっとって、感じです。

そういえばかすみさんも、ニコネコ飼っているそうですね・・・かわいいですよね。
芸を覚えさせるのも、ちょっとした楽しみなんですよね。
夏のビーチに、ニコネコ連れて行った時、他のどなたかがお連れのニコネコ達とたわむれているのが、
まぁ、かわいらしかったこと!癒されますよね。
アバター
2014/12/15 17:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日も寒いね~><
今週もよろしくお願いしまーす^^

取り急ぎ、サークルだけ巡回中w
アバター
2014/12/14 23:27
こんばんは。
今夜はふたご座流星群ピークの日。寒い中夜空を見上げたら☆ミが観れました。いい事あるかな?

そうそう、ダブルバケツまで行き着くのは
結構大変そうですね。
19日までに間に合うかな・・・

夜のTVは選挙一色ですね。
選挙速報の前にフィギュアスケートを見てました。
羽生君、すごくよかったですね。
アバター
2014/12/14 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

夜8時からは選挙ニュースばっかだったね^^;
選挙の合間にグランプリの羽生くん観たよ^^
2連覇すごかったねー♪^^
アバター
2014/12/14 22:53
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日も訪問・コメ、ありがとうございました。
最近、毎日寒さが厳しさ増しているような気がします。
今日は特に寒かったので、投票所に行くのも億劫でしたよ・・・・
ほんとに今夜は、テレビがつまらないですね。

ところで、かすみさんはニコペット何か飼っているのかしら?
私は♂ニコネコ飼っています。

今週も、色々よろしくお願いします。
アバター
2014/12/14 16:17
ヾ(=´・∀・‘=)こんちぃ~
訪問有難うございました。
本日のお水のお届けです^^
アバター
2014/12/14 14:54
かすみさん、こんにちは^^

なかなか、お披露目出来なくて、ごめんなさい<(_ _)>
やっと、クリスマスコンサート・・という感じでコーデさせて
頂きました(^^♪

ベーシストの私・・如何でしょう!!(^^)!
有難うございました<(_ _)>
アバター
2014/12/13 23:12
こんばんは。
昨日は訪問できなくてゴメンなさい。
晩御飯の片付けをしてから爆睡してしまい
起きたら夜中の11時半・・・^^;
自分でもびっくりです。

バケツ?ゲットしました。
お気遣いありがとうございます。
後はどこまでいけるか運次第かな。。。
アバター
2014/12/13 21:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

トナカイ服をどうしようか悩みまくって決められず
とりあえずネージュ白を買ってみた^^;
かすみちゃんのトナカイコーデ可愛い~♪
黒もいいね~^^

寒波きてるから寒いね~><
かすみちゃんも風邪ひかないようあったかくして休んでね~^^
アバター
2014/12/13 15:56
こんにちは♪お水とstpお届けです。かすみさんのコーデは、いつもステキですね。羨ましいです。
今年も残すところ2週間ちょっとですね・・・
リアでも何かと忙しい時期の上、ニコタのイベント等でも忙しいのに、
いつも訪問・お水・stp、いただき、ありがとうございます。
今週も色々ご支援いただき有難うございます。
年末に向けてリアに追われ、ニコタは少し手薄傾向になるかもしれませんが、
来週もどうぞよろしくお願いします。

明日は朝の冷え込みがとても厳しいそうです。
風邪などひかれぬよう暖かくして、素敵な日曜日をお過ごし下さいね。
アバター
2014/12/12 23:35
こんばんは。お水とstpお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
今日も寒かったのに、土日は一層寒さ厳しくなるとか・・・・投票日もあるのに、
外出の足が重くなりそうな週末ですね。暖かくして、よい週末をお過ごし下さいね。

スナップ写真も未だなので、今夜は駆け足で失礼しますね。
アバター
2014/12/12 22:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日もPショで迷いまくってた~^^;
全然決まらないw
サンタ服の入荷、もう1週早くしてくれればいいのに。
25日までしか着られないのに悩める時間が短い~(T^T)
あとで要望出しておこ~っと。
アバター
2014/12/12 17:49
かすみさん

こちらこそ、有難うございました<(_ _)>
私・間違っていなかったかしら?

今日も、とっても可愛いコーデ!
かすみさんは、可愛らしいものが、お似合いですね☆彡
アバター
2014/12/11 23:31
プレどうもありがとうございます。
お礼にと言っても、青ガチャのアイテムや釣りのレア魚くらいしか持っていない私ですが、
もし何か御希望のアイテムがありましたら、お知らせ下さいね。
お世話になりますが、これからも、よろしくお願いします。
アバター
2014/12/11 22:35
こんばんは。いつも色々ありがとうございます。今日も寒かったですが、如何お過ごしですか・・・
ところで、かすみさんは、青ガチャ(69)のアイテムの中でお持ちでないものがありますか?
もしお持ちでなければ、プレします。
また、ニコ釣りは、プレイされますか?
アバター
2014/12/11 21:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃんが着用してる服
Pショで見たときはあまり目に入ってなかったけど
かすみちゃんが着てるのみると可愛いね~^^
うーん。
どうしようかな~
アバター
2014/12/11 21:07
こんばんは。
そりイベでやっとトナスケをゲットしました。┐(´д`)┌ヤレヤレ 後はゆっくり遊びます。

青ガチャ、始まりましたね。
結果は惨敗でした(>_<)
また、コンプまで時間がかかりそうです。

新作、悩みすぎて何を買うか今だに決められません。
かすみさんのコーデを見ていると
やっぱり白がいいかな・・・なんて思ってしまいます。
アバター
2014/12/11 12:24
かすみさん、確かに頂きましたm(__)m

私がダウンしてた為に、こちらが遅くなってしまい
ごめんなさい<(_ _)>

私・昨夜の内にお送りすれば良かったのに
そそっかしいから、確認して・・と、思って
またまた、おそくなりましたm(__)m
アバター
2014/12/11 07:44
かわいいです。クリスマスを楽しみましょうね。
これからも、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/11 00:28
こんばんは。昨日も訪問有難うございました。お水とstpお届けです。

お返事も遅くなり、ごめんなさいね。
未だにフリマの使い方がよく解っていないものですから、
よろしければプレして頂けると有り難いです。
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。 

アバター
2014/12/11 00:13
かすみさん、こんばんは^^

遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>
イベント参加用のクリスマスケーキ(白)で
良いでしょうか?^^

ベースは、私がお送りしてからでも良いですよ!(^^♪
アバター
2014/12/10 23:26
こんばんは。
今日もウトウトしながら巡回です。流石に師走は忙しいです。 

かすみさんのコーデ、今日出た新作ですね。
私はどうしようかな・・・
やっぱり白可愛いですね。
悩みます。

お休みなさいzzz
アバター
2014/12/10 22:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

新作入荷したね~^^
今年はサンタ服とオソロイの靴がなかったね。
サンタブーツがほしかったので入荷しなくてちょっとショック~^^;
アバター
2014/12/10 18:53
 (;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э いつでも始める時は、

言っちゃってくらはい∠(*^∀^*)ァィァィサー☆

今日、釣りで新たに飛び出すXmasカードが揃い、

完成させて装飾完了(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

コッソリでも、堂々でも全然構わないので、

覗きしちゃってくらはい(*´ヮ`)ノ いいよー!
アバター
2014/12/10 18:10
かすみさん、お休みしちゃってごめんなさい<(_ _)>

このページのサンタ服・お揃いですけど
かすみさんのコーデ・とっても可愛いです~!☆彡

お約束・・今日の物でも良いですよ!(^^♪
何かあったら、お知らせ下さいね(*^^)v
アバター
2014/12/10 01:09
こんばんは。いつも訪問&色々お気遣い、有難うございます。
私は昨年初めからニコタの会員になっていましたが、
イベントへの参加等、色々と参加し始めたのは、今年からです。
ですから、サンタ服は、残念ながら1つも持っていないのです・・・・・
イベント広場を歩いている会員さんが来ているサンタ服、かすみさんのコーデ等を目にして、
今年初めて、ニコタのサンタ服というアイテムを知ったくらいです。
サンタ服かわいいですよね。お気遣い頂いて、とても嬉しく思います。有難うございます。

ところで、スナップ写真イベントですが、ニコット山は第二会場ではないのかしら?雪だるま、いますよね。
でも対象の雪だるまのみがイベントの撮影得点を獲得出来るようになっているようなので、疑問です。

昨日は、お水のお届け訪問出来ず、失礼しました。今日は、お水とstpお届けです。

昨日から強い北風が吹きまくり、寒さ一層厳しく感じますね。
お出かけの時も、お家でお過ごしの時も、風邪を引かないように、暖かくしてお過ごし下さいね。
これからも色々よろしくお願いします。

アバター
2014/12/09 23:35
こんばんは。
サークルの巡回中に寝落ちするところでした。
駆け足で訪問してもう寝ます。お休みなさいzzz
アバター
2014/12/09 22:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

なんだか眠いよ~。
今日は早く寝ようかな~w
明日はサンタ服の入荷だね~^^
楽しみ~~((o(╹◡╹✽o)♪(o✽╹◡╹)o))♪ワクワク
アバター
2014/12/09 18:20
 ∀⌒☆おおっ!かすみちゃまが釣りするんやったら

手とり足とりレッスンしまっせ━━━━!!(^┰^;)ゞ

って手とり足とり画面上で、どうするんだよって言われそうだねヾ(´▽`)

我輩は、釣って持ち帰り飾り、次が出れば入れ替え盛んにしてるんよ~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

だから装飾は、コロコロ変えてる㋵\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

ちょっとでも、興味あるんなら夜にでもええし、我輩が居る時でも・・・

我輩の部屋(´・ノω・`)コッソリ覗いて見てちょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/12/08 23:38
こんばんは。寒いので暖房を入れていたら眠気がzzz 
冬眠に入りたい気分です。

そりイベ、まだ終わりそうにありません。
なかなかやる時間がないのが辛いかな・・・
早く終わりたいです(>_<)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/08 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

あ、ほんとだ。色違いだね~^^
イベ終了おめでとう~^^
P参加だとさくっと終っちゃうから良かったよね。
サークルのゆきのさんが言ってたんだけど
お部屋アイテムのバルーンが手持ちだったら良かったのにって。
私も思った~。
あれが手持ちだったら、娘の分、Cでもがんばって参加したかもしんないww

こちらこそ、いつもありがとうです~ ヾ(*^▽^*)ノ
今週もよろしくね^^

アバター
2014/12/08 19:16
こんばんは。今週もよろしくお願いします。お水とstpお届けです。
スナップ写真イベント、撮影してみましたよ。
でも自分と一緒に雪だるま3体が写るように撮るのは、難しいですね。
イベントが色々あり過ぎて、残念ながら振り回されている感じが強いです。
サンタのそりレースは、かすみさんの助っ人のお陰で、背景等色々get出来ています。ありがとう。

アバター
2014/12/08 18:15
 ∀⌒☆かすみちゃまのサンタ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

我輩のサンタと、ツーショットのスナップショットしたいな~

と思うぐらいチャーミングで御座る( ///⊃ω⊂)ウキャ

機会あらば(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*´σー`)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.