Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


冬に食べたい物だとぉ・・・<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/171126

あなたが肉まんになったそうです 

スライム肉まんブームに乗っかって。あなたが肉まんだったら?食事中の診断はお薦めしません。
  • 77,486人が診断
  • 結果パターン44,954通り
  • 診断結果日替わり
 
【crazyまん】
外見はあなた色で中身は水飴、ミニストップで発売されメラゾーマされました。

だいたい・・・あなた色ってなんだよ!
また・・・「メラゾーマ」ってドラクエファンじゃなきゃ、わからんぞ!


本日・・・横浜行ってたので・・・中華は、無理としても・・・
中華まんは、食べたい!と思っていたが・・・
なんも食べれず・・・戻りぃ・・・_| ̄|○ガクッ

アバター
2014/12/09 17:29
【.さやかまん】外見はあなた色で中身は豚の角煮、Coccoで発売され結局売れ残りました。
アバター
2014/12/09 13:03
【しゅんまん】
外見は金色で中身は【禁止事項】、ポプラで発売されキングしゅんになりました。

中身は、禁止事項。。。??? なんだ、それ?
アブナイものが、はいっているのか?

中華まん、この季節には最高ですよね、次回こそ、リベンジで☆
アバター
2014/12/08 23:51
【なおまん】
外見は三角で中身は豆腐、イオンで発売され誰にも食べらずに売れ残りました。

くしょ~~~~! 二次元でも 売れ残りかぁ・・・w  o(TヘTo)  ズビズビ 
外見 三角ってって 三角錐みたいな感じ? 三角柱みたいな感じ? 正四面体みたいな感じ?
発売元がソコなら 作ってる処はすごい処なんだろうな・・。怖いぞw
アバター
2014/12/08 23:24
Σ(´Д`lll)エエ!! 何も食べれずは悲しい(*ノД`。)
せめてお持ち帰りで みんなに肉まん食べたい作戦を決行して欲しかった
アバター
2014/12/08 22:16
山崎の肉まんでいいです
アバター
2014/12/08 21:13
【ぐるりんはるなまん】
外見は四角で中身は水飴、am/pmで発売され初日で売り切れました。

↑どんなんですかねw
四角い水飴まん。。。
アバター
2014/12/08 20:56
【ハルキチまん】外見は黒で中身は普通の肉、
サークルKで発売され3日で売り切れました。

目を閉じて食べたら、ただの肉まんなのねw

中華まん残念でしたね~^^
近所のコンビニでガマンですw 間違ってあんまん買わないように~
アバター
2014/12/08 20:30
あなた色に染まりたい〜♪って?

めらぞーま、わかりませぬー。
メラニン色素っぽい感じ?

横浜アリーナ、
十二月後半に、行きますわよー♪
他にどこを回ろうか、考えてるだけで、
楽しみー♪
アバター
2014/12/08 19:46
【rinyaponまん】
外見はスライム色で中身はピザ、マックスバリュで発売されツイッター民が買い占めたため売り切れました。

一応売り切れたということで、【〇】(*^^)v

あったかい中華まん☆彡 あっ・・残念でしたね~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.