Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

今のところこれが最高得点
もちろん助っ人はノエルコーデ(ベル増量大)です。
Wバケットまでは手に入ったので、今はhighスコア狙いと
もう一つがぶつからずにゴールすること。
なので・・・落っこちてばっかりです。(^^;

アバター
2014/12/10 22:39
依音さん

なんとか2回ほどゴールできたんですが、そのほかは落っこちてます。
赤い雪だるまがいっぱい飛んでくる穴の上です。
絶妙のタイミングで2弾ジャンプしないとぶつかります。
一度でもぶつかると20秒残しが無理です。
そして、それを狙うと落っこちます…。(^^;
アバター
2014/12/09 15:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぶつからずにゴールするのは私も目標にしてるんですが
どうしても1ヶ所よけれないとこがあって
そこをどうしたらいいのかわからないですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.