Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(188)

アンドロです。 今日のコーデはいかがだしょうか・・・・?

もらったステキコーデ♪:59

「わ! アンド・・・・・・・
 どうしたの?」
「bono様、おはようございます。
 目が点になっていますが」
「アンドロくんにそんな趣味があったなんて、
 bonoは知らなかったんだ」
「何か問題があるんでしょうか?」
「そのコ~デはヒツジとしては・・・・」
「執事の服に規定はありませんが」

「うん、bonoも知ってるけど
 やっぱりヒツジらしさは大切だと思うんだ」
「さようでございますか・・・・
 bono様はニコだと言う事をお忘れでは?」
「・・・・・・・」
「アリスの服はすごい人気ですよ。
 特に初代の物は」
「え~~ 本当!
 知らなかったぼの!」
「ニコは特別世界ですからね」
(考え込むbono)

「bono様どうかされましたか?」
「bonoはね、
 『チョコの国のアリスを持ってるだ。
 今度着てみようかな?
 貴熊度がアップできるかな?」
「難しかもしれませんね。
 bono様はヒグマが売りですから」
「そうか・・・・・
 少し考えてみないとね♡」
「その方がよろしいかと思います。
 私は訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~

アバター
2014/12/10 05:22
わ〜〜
寒いな〜〜

アバター
2014/12/09 23:30
うふふっ♪^m^ 
アンドロくん、意外と似合いますね。 ・・・いや、かなり似合います!
とってもチャーミングなヒツジさんですね(^^)
アバター
2014/12/09 23:21
にあってますよ~。
アバター
2014/12/09 23:10
アンドロくん…かわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2014/12/09 22:16
こんばんわ、支援します♪
うんうん!ちょー似合ってるっ!
ちょー可愛いっ 笑
アバター
2014/12/09 22:14
アンドロさん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーアリスコーデとってもいいですよ( *^艸^)
ウェストもキューってしまっていて|ω・`)じー羨ましいです。
アバター
2014/12/09 21:30
きゃ~~アンドロ君きゃわいい~~~(≧∇≦)
次はbonoちゃんの変身も見られるのかな(^O^)
アバター
2014/12/09 21:22
アンドロくん とっても斬新で似合ってますよぉ♪
たまにはハメをはずしてコスプレも悪くないですねw。
bonoちゃんは貴熊度を下げないように
考えながらコスプレをたのしんでね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/09 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
KHのアイテム配布されずグレかけています( *´艸`)クスッ♪
bono君の所は届きましたか??
アンドロさん お似合いですよ~( *´艸`)クスッ♪
ステキコーデにぽちっとしました(*^^)v
アバター
2014/12/09 20:42
アンドロ君可愛いねぇ〜♡
新鮮でいい感じd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/12/09 20:04
アンドロ君最高かわいい~ すてきです!(^^)!
アバター
2014/12/09 20:02
今夜は鑑定団でお勉強だから忙しんだ!
ガンバぼの!
アバター
2014/12/09 19:40
アリス服はアンドロ君の方が似合うかもですね~^^;
bonoちゃんはやっぱり高貴な熊さんで居なくっちゃねw
アンドロ君が居てくれて良かったですね~♪
アバター
2014/12/09 17:54
アリスでも、初代とか、あるんだーっ!
アリスかわいいけど、一個も持ってない・・・orz

bonoさん、女性用の服も持ってるんだねっ^^
アバター
2014/12/09 17:22
はろ〜 bono さん。

アンドロくん! 畳のうえを 土足で歩いてはいけませんっ!
なんてね。
アバター
2014/12/09 17:20
今晩は!

アリスはニコタでは人気がありますね。
よくお似合いですよ。
なんか。。このアリスの鏡・・・白雪姫の鏡みたい
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

m(_ _)m
アバター
2014/12/09 16:26
おぉ~
アンドロ君、新境地開拓だね( *´艸`)
bonoちゃんの言うように、ヒツジらしさは???かもしれないけど、
もしかしたら未来のヒツジはこんな感じなのかも?w

bonoちゃんのアリスコーデも見てみたいな(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/12/09 15:21
アンドロ君は何を着てもかわいいなあ。
bonoさん、負けないようにね!
アバター
2014/12/09 14:26
アリスかわいいですよね^^
アンドロくん、何でもきこなしちゃうのですね!

bonoさんも、ニコの世界だからたまにはイメチェンしたいですよね~~
アバター
2014/12/09 13:53
寒いな〜〜〜
bonoはプチ冬眠を考えちゃうな。
タウンも静かだしね・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/12/09 13:28
こんにちは。寒さが眠気を誘います。
bonoさんのアリス姿に少し興味が…
アバター
2014/12/09 11:17
こんにちは~。
おお~。
アリスの服を着こなすとは・・・アンドロ君、さすがです。
ちょっとびっくりしましたけど・・・
鏡、これ別の服で使うとなんか怖いアイテムですけど
こうしてアリスの服に合わせると、アリス服の後ろ側がよくわかって
なんか可愛いですね。
アバター
2014/12/09 11:07
ちょww
吹き出しちゃったじゃないですか^^;
アンドロさんww
アバター
2014/12/09 10:36
おはようございます♪

わわ!
かわいいです~><♪
アンドロ君はどんな服でも着こなしてしまうのですね……さすがです☆
アバター
2014/12/09 09:33
アンドロさんおはようございます^^
今日のコーデアリスさんとっても可愛いです。
でも・・・・鏡の後ろ姿はだれなのでしょうか?
アバター
2014/12/09 09:19
アンドロ君の うっ・後姿が・・・
魔法の鏡なのか!
アバター
2014/12/09 09:18
(○´艸`)

アリス服は男性用もあるので
そういう趣味じゃなくても着てみたくなるわよね♡

アンドロ様~ 意外に似合ってますb ^^
アバター
2014/12/09 08:14
うさぎ穴に落っこちないよう気をつけてくださいね*´ㅅ`)"
アバター
2014/12/09 07:56
アンドロさん大胆^^;

でも可愛い✿
アバター
2014/12/09 07:10
アンドロさん、可愛い!!
よォーくお似合いになってます^^

bonoちゃまも、着れたらいいのにねぇ~(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2014/12/09 06:54
安藤アンドロさんとか苗字がついたんじゃなくって、bonoさんがびっくりしたのかぁwww
アバター
2014/12/09 06:44
アンドロさんのアリスコーデなかなかいいですね^^
首のところにいる猫ちゃんが暖かそうです。
アバター
2014/12/09 06:13
可愛いですね、
アンドロ君・・実はレディー^^だったのでは?
アバター
2014/12/09 05:54
わぁ~
今日のアンドロさんはアリスに変身ね~
よくお似合いよ~ 女の子に見える^ ^
確かにニコではアリスが人気の様ね☆
bonoさまもチョコの国のアリスに挑戦?
アンドロさんの言う様に、ヒグマには難しいかもね~
やっぱりbonoさまは、可愛い子グマが一番良いな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.