Nicotto Town



さすがに

ストーブが出た

12月はいっても冷え込みは大丈夫だったんで

ほったらかし気味になってたけれど

さすがにこんなに寒くなると

室内気温が10度切ると耐えられないね

灯油も買いに行かなくてはいけないんで

久々にスクーター(アクシス100)を出してきた

車庫にほったらかしにしてたけれど

エンジンキックでかけると3回でかかった

タイヤの空気圧低くバッテリーはあがりぎみでしたんだが

まぁとりあえず走ればいいやと

少し走ってウインカーつけるとエンジン止まったね

またキックしてかけてそれからは順調でした

3缶給油してからは

久々に少し走った

嵐山から大覚寺そして金閣寺まで裏道をゆったりと走ってきた

たまにはいいもんでした

アバター
2015/01/27 11:44
いいな
嵐山 大覚寺 金閣寺 いってみたいです。

いいなあ 冬の京都 あこがれます。
あと あのやわらかい方言にあこがれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.