Nicotto Town



連携されると

勝てね~;;

アバター
2015/01/12 20:26
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

こちらに失礼しますね~
連休はのんびり過ごしましたよ^^
年末に急に胸が痛くなり
とりあえず内科へ受診したのだけど
異常なしと言われ
それは咳のし過ぎのただの筋肉痛ですよって トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でも、年が明けても痛みは増すばかりで
次は整形外科に行きました><
骨が折れたりひびが入ってたわけじゃないのだけど
肋間神経痛(正式な病名じゃないけど)と・・・
ホント針が刺すような痛みでね・・・
咳をするとさらに痛みが酷くて
そんなこんなで連休は大人しくしてました^^

はんそろさんはお出掛けしたのかな?

私はしばらくお家でのんびりがいいですね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.