Nicotto Town


だらだら大学生


ピヨメール⑭✉

.:*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*:・’.*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*
 

      welcome

訪問感謝です(*ノ∪`*)

⑭突破しました♥

⑳への道が少しずつ見えてきたような気がします…☆ミ

これからもよろしくお願いしますmm

絡み、支援、ステキ等はここへお願いします( *´艸`)

マナーは守って使ってくださいね(*≧∪≦)

ハンゲームやってます

やってる方ID聞いてくださいね。

たくさんの皆さんに感謝

.。この伝言板のデザイン(ライン)はぴぴが考えたオリジナルです。
 

 
  
パクリはやめてください!

.:*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*:・’.*:・’゚.:*・’゚。.*#:・’゚.:*

アバター
2015/01/08 17:03
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/01/07 22:20
ごめんしてなかった!
ふたごの件だよね
アバター
2015/01/07 17:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが続くようす❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/01/06 21:59
はーい
またね♥
アバター
2015/01/06 21:57
OK‼
アバター
2015/01/06 21:54
いつする??
アバター
2015/01/06 21:51
だよねw
アバター
2015/01/06 21:50
どっちもあるよ~
どっちのほうが合うかな?
アバター
2015/01/06 21:44
ゆるふわロングある~
アバター
2015/01/06 21:41
ロングフリルウェーブ
ひめしおん
リボンフェミニンスタイル

しかない(
アバター
2015/01/06 21:38
そんなそんな!
ありがたい✨
じゃあ今度これでしよ‼*
アバター
2015/01/06 21:35
まず、おばけと鍵は持ってるし、ポチ袋もあるよねb
でも全身とかあるかな?
わたし全然持ってないから( ;∀;)
アバター
2015/01/06 21:32
ありがと~♥
アバター
2015/01/06 21:30
もらったものに比べたら超しょぼいけど許して‼*
アバター
2015/01/06 21:26
ポチ袋は持ってる?
持ってたら違うのにするw
アバター
2015/01/06 21:23
じゃあちょっと待って~
アバター
2015/01/06 21:21
聖なるカボチャの小さな鍵
持ってる??
アバター
2015/01/06 21:20
ほんとにありがと‼
きてみた✨

まほちゃん大好きとかもほんとにうれしい!
お返ししたいんだけど(Cだけど;)、
持ってるかな?
アバター
2015/01/06 21:14
そう言ってくれる人ばっかだし、それはしないと思うb
アバター
2015/01/04 23:02
こんばんは*AAや顔文字を配布するサークルの管理人のものです!
一ヶ月ほど前に貴方様からサークル申請して頂いているのに
今気づきましてm(__)m本当にすみませんm(__)m
申請中サークル の方を見てもらえればわかると思います
それで、参加メンバーが現、100人なのでサークルに入会することができない状態です;
実はこのサークルには第二弾がありまして、そちらは全然余裕なのでもしよかったら
そちらに入っていただきたいと思います!「680735」で検索ください!

長文すみませんでした
迷惑なようでしたら消していただいて構いません!
また、勧誘とかではないので全然スルーしていいので!
アバター
2015/01/01 16:00
・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜今年も、ヨロシクオネガイシマス・*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/01/01 15:48
ありがとう(๑´▿`๑)

アバター
2015/01/01 13:31

ガールやめるんか~
じゃあもうほぼリアじゃ会えないだろうかな笑
またどこかで会えるかなw

明けましておめでとうございます!
今年もじゃんじゃん絡もうね~

(これは年賀状で一人一人お友達さんにコメントを送っています
決してコピペではありません!)

短文なのは勘弁してくれ
疲れたんだ()
アバター
2015/01/01 13:19
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    明けましておめでとうございます✿     ┃
┃   昨年は、お忙しい中、素敵や水遣りにと、  ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く、素敵な一年でした♪  ┃
┃   今年もお忙しい毎日と思いますが、     .┃
┃      お時間がおありでしたら         ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡      .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃          ┏┛┃┃ ┃┗┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃          _ノ⌒⌒⌒ヽ_             ┃
┃         / (_人_人_) \           ┃
┃         \⌒)● ●(⌒/          ┃
┃          ( ̄ヽ エ ノ ̄)            ┃
┃          ( (つ ̄ ̄と) )            ┃
┃          ヽ    ノ              ┃
┃           ∪ ̄ ̄∪             ┃
┃          平成27年 元旦           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/01/01 12:23
こちらこそよろしくお願いします!!!!!!!!!!

仲良くしてくださいね!!
アバター
2014/12/31 21:47
ありがとうございます!m(__)m

NKA関係で不安などあれば、
スカウトした責任として私がいつでも相談に乗りますよ!
ちなみに私は、NKA元管理人で現・運営の時雨彩希ですm(__)m
アバター
2014/12/31 21:40
返信とてもありがたいです!
掛け持ちでも、顔を出して頂けるのでしたら大歓迎ですよ(*´◒`*)
アバター
2014/12/31 21:30
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

初めまして、NKA48です!
ただ今、メンバーを募集しておりまして
きちんと活動してくれそうな方をスカウトしていますm(__)m
スカウトといいましても、オーディションを受けていただかなければ
なりません。

↓オーディションサークルのURL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=243237

しかし、スカウトされたという証拠に
サークルの申請文に☆★といれて下さい。
活動内容は 、ブログやライブ、撮影会、トークショー、
歌詞に曲をつけたり、ファッションショー、ドラマ撮影など
たくさんあります!(*´∀`*)

では、長くなりましたが、あなたはきっとNKA48の
次のセンターになれますよ!
やさしい先輩たちが待っています( ´ω`●)!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
アバター
2014/12/31 18:04

何とも優しいコメント嬉しいンアア////
tkぴぴちゃんとリアであった時、後ろのお母さん見えませんでした(サセn

せっかく長々と書いてくれたからこっちもお返しするね~

Dear ぴぴちゃん
ニコタ以前より付き合っていた仲で年下とは思えないくらい気が合います!
それにバナフェスをやっていてガールもやっていて兵庫在住で・・・・・
共通点が多すぎてこれは運命ですね(爆

まだ小学生(もうすぐ中学生やね~)なのに真面目に遊びと現実の区別ができていて
本当に良い子だな~と思います!

ぴぴちゃんも、もうすぐ中学生やね~
ガールはまた兵庫県の集いとかで会いたいからやめないでほしいな(((
シニアになったらディズニー行けるよ(確定
まあ絶対次のイベとかでも会おうね!
(そのたびにぶさいくな私の顔を見られる)

中学生になったら小学校とは違う「何か」があるかもね~
小学校よりしんどくて眠いです。正直。
漫画とかでよくあるカップル♡できちゃった
っていうのは全くないといってもいいほどうちの学校はないです。
「青春」っていうロマンスは一切ありません。
でもよく考えたら人生で過ごしてきた 3年 って小さいけど
人生を振り返るときには 中学校時代 って短い3年だけども
それが大きい節目になるんだよね~・・・・・(エンジェルの話から引用したのは秘密)

まあという訳で2015年も!ずーっと!友達でいてくだっさい!
いつもありがとう  
From 宮路真春

私が言っても全然説得力ないよねごめんねw
アバター
2014/12/31 17:49
(*ゝω・)*今年は、アリガトウゴザイマシタ*どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤ネ!
アバター
2014/12/31 17:42
ほんとありがと!!
らくーに参加してね!!
アバター
2014/12/31 17:34
個人メモ

あゆちゃん、はるちゃん、千尋ちゃん、めんたむちゃん
アバター
2014/12/31 11:09
✿*.おはようございます.*✿.*:よいお年をお迎え下さい.:*(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/12/31 10:26
꒰りょーか♡꒱
じゃ、2月に決めようね❢
アバター
2014/12/30 20:07
ありがと~!!*
しよ♡゛
またできるときゆってなぁ!
アバター
2014/12/30 16:31
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/30 11:29

さーくるより*
プレゼント届きました!!
大切に使わせていただきます♡*。
ありがとうございます!
アバター
2014/12/29 22:00
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿2時間かけてハムちゃんのお家をピカピカにしました♬♥(。-ε◕。)
アバター
2014/12/29 21:53
2月OK❢
1oooで足りるかな??*
アバター
2014/12/29 18:37
ありがとー!!おかえしb~!!
アバター
2014/12/29 15:51
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/29 06:12
おはよー、早朝にごめんね;;

ハリポタいくで!! ウチは大阪に住んでるし、来年中学生で良く行くから年パスまた買ってもらって⋯
バタービール飲んでくるwww
アバター
2014/12/29 00:11
こんにちわ><
あの、サークルのことなんですけど
ニコカレいるのですが
今後も活動したいなぁと思っているので残ってもだいじょうぶですか?
アバター
2014/12/28 22:51
ステプお届けです(*´ω`*)
アバター
2014/12/28 16:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/28 08:01
ありがとう//๑´・◡・`๑
いろんな記号混ぜ合わせてるよ❢
リボンだけでもたっくさん
ꔫ ▶◀ ▷◁ ⋈ ▹◀ ⋈⃝
アバター
2014/12/27 20:59
ありがとう(〃´∪`〃)ゞ

ココも訪問してくれたおかげですぞい♪
ほんま感謝しとります♪
アバター
2014/12/27 20:40
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬年末年始で忙しいと思いますが、素敵な休日をお過ごしください。
アバター
2014/12/27 20:31
かわいいꕊ
せんきゅ♡
アバター
2014/12/27 15:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/27 14:02
訪問感謝です
アバター
2014/12/27 13:35
あ!ありがとう!

じゃあ条件変えるは!!!w

10代限定にする!www

待ってて!!!w


あ!条件変えるけどその前に
サークルにもう申請しちゃって~www
お願いしやすmm
アバター
2014/12/26 17:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/26 13:54
訪問!

素敵**
アバター
2014/12/26 13:10
把握感謝❢
アバター
2014/12/25 18:26
メリークリスマスしゅくれチャン♡
訪問ありがとう❢

-+あゆゆサンタがⓢⓣⓟお届けbb*+-
アバター
2014/12/25 17:52
♪こんにちは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Happy*Christmas♪
アバター
2014/12/24 15:35
Hello♫ *<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2014/12/23 20:45
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬明日は朝から忙しくなりそうです。。。
アバター
2014/12/23 17:42
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/22 20:29
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*また!寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/22 19:50

参加しますb
アバター
2014/12/22 19:36
する!
Cものならやりやすいし!
実行委員のジャージとかどう??
アバター
2014/12/22 19:30
ありがと!
おそろとか余計うれしいんだけど!
アバター
2014/12/21 20:16
ステプお届けです(*´ω`*)
アバター
2014/12/21 20:15
※あゆゆですよお
しゅくれチャンⓢⓣⓟお届け♬
アバター
2014/12/21 19:24
ありがとおおおおおお♡
これからもよろしくね!
アバター
2014/12/21 17:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/19 21:47
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/19 17:04
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿一週間お疲れ様です。素敵な週末をお過ごしください♫♬
アバター
2014/12/18 21:08
ためためためため♡♡

もちろん!!\(^o^)/
アバター
2014/12/18 21:07
なわけないないないないないないn((ry

あ、お母さんは大阪民だけどね(

アバター
2014/12/18 20:52
バトンが気になってwwww

てか、ぴぴのブログのデザイン可愛すぎ/////
アバター
2014/12/18 20:47
あ、無言訪問ゴメン(._. ;)

素敵どうぞ///
アバター
2014/12/18 20:45
可愛くなんてないですよ。゜(゜^o^゜)゜。

ぜひぜひお友達になりましょうそして絡みましょう♡♡
アバター
2014/12/18 20:22
私もなんか勝手にブログ見られてそうで怖い・・・・・・・

前じゃがりこ食べたいって記事書いたら次の日家にじゃがりこあったからね怖い
アバター
2014/12/18 20:16
ありがとう!!!!!!!ううう
お、おおお!!同じ経験をしたこがいたなんて()

マイペ見られるのはつらい・・・・・・・・
アバター
2014/12/18 18:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*大荒れのお天気です❢大丈夫ですか!?暖かくして、お過ごし下さい
アバター
2014/12/17 23:19
こんばんは^^
訪問ありがとうございます(*´ω`*)
stp置いていきますね~!
アバター
2014/12/17 21:07
(✿◕‿◕)*♡*―こんばんは♪今日は雪が積もって道路は大渋滞。そして歩くのも精一杯でした―*♡*
アバター
2014/12/17 17:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*大荒れです❢暖かくしてお過ごし下さい:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/16 22:29
(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬今夜から明日にかけて冷え込むようですので温かくしてお過ごしください。
アバター
2014/12/16 17:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*爆弾寒波が❢暖かくしてお過ごし下さい:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/15 21:32
やっほっほ♥
最近IN時間短くなっちゃった((ゴメン
ⓢⓣⓟお返し☀”
アバター
2014/12/15 21:07
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2014/12/15 17:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*また!寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/14 17:01
訪問感謝です!*
いつも無言訪問すみません㎜
アバター
2014/12/14 16:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/14 08:00
いつも訪問ありゃ㌧❣
ⓢⓣⓟお届け♬”
アバター
2014/12/13 23:13

私は構わないけど日合うかな・・・・?

明日ガールのクリスマスパーティw
なんか和食のテーブルマナー学ぶらしいw
たらふく食べて帰ります爆
アバター
2014/12/13 15:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/13 12:23
コメントありがと!
ありがと!!
へぇじゃあ来年だね( ̄∇ ̄)
アバター
2014/12/12 22:51

23日は祝日だよね(><)
ごめんなさい!実はその日、予定が入っていて・・・・
行けないんだ。本当にごめんなさい!
アバター
2014/12/12 20:47
訪問感謝です◎
アバター
2014/12/12 16:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/10 21:11
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今日はオレンジコーデで巡回中です❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2014/12/10 17:00
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/09 20:48
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬今週もヨロシクお願いします。
アバター
2014/12/09 16:22
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/09 16:14
たのしみにまってる^^❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.