Nicotto Town


メルトのアジト


マフリャー当たった


毎日もらえる宝石が15個になったのでさっそくスクラッチしてみたら、マフリャーが当たったー!


ふぅーーーー  やっぱりね( ̄_ ̄)  ハットなんて当たりませんよ、ええ、当たりませんとも。良かったよ交換してもらってさ。当たるわけないんだよほしいものなんてさ。
波乗り王子の、何あれ、ガンホルダーみたいな黒いの、あれかっこいいなー(・∀・) と思ってたのにさー、それだって当たんなかったもん。リボンついたかわいいの当たったもん・・・

まぁ、メルトくんくらいになるとかわいいのでも似合うからいいけどね(・∀・)

アバター
2014/12/09 23:42
みのちんさん
あー、なんかネックウォーマーみたいな
なんの飾り気もないやつもあったもんね
これで良かったかもー(・∀・)
アバター
2014/12/09 23:41
LEAFGさん
そうだね、リボンがあるからこそ
いろんな衣装で使えそうだねー(・∀・)
アバター
2014/12/09 22:43
3種のマフラーの中では一番良いと思いますので、まずまずな引きじゃないでしょうか^^
アバター
2014/12/09 22:19
マフラー、いろいろ使い勝手が
良さそうですね^^
似合ってます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.