Nicotto Town



ミッキーマウス、ミッキーマウス、ミキミキマウス♪


すっかり忘れていましたが、キングダムハーツとのコラボのアイテムが、
届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっぱり、ミッキーマウスは、可愛いですね♪
がんばって、ゲームを進めた甲斐がありました^^

アイテム課金のゲームの割には、SRカードとかもばんばんでたし、
結構、良心的なゲームだったかなぁと。


何万とつぎ込まないと、レアが出ないゲームとか、
いっぱい有りますからね^^;

アバター
2014/12/13 22:14
>Marieさん
Marieさんも、GETおめでとうです!
あそこまでいくの、結構大変でしたもんね^^;
しかし、Marieさんも忘れてたんですね。。。
Marieさんももう若くないですからね><
でも、そのほうが、喜びも大きいですよね!w
アバター
2014/12/13 16:37
(@´ー`)ノ”マコトさんお久しぶりです♪
今日は時間があるのでふら~っとご訪問させていただきました✿
ステキのお届けですヾ(。・ω・。)

私もいつの間にか届いてました。
あれー…。そういえば私やってたんだっけ(*´-ω-`)?
遠い昔のことでちょっと記憶が曖昧ですw

ニコタはチュートリアルクリアとかで条件満たせるのと比べて、
KHはかなり大変でしたよねorz
なにはともあれゲットおめでとうございます✿
アバター
2014/12/12 20:44
>Mistyさん
ほーほー、そうなんですね~
倉庫のようなところだったから、ねずみもいたのかしら・・・
でも、そこからアレだけの会社を立ち上げたのもすごいですね!
アバター
2014/12/12 15:19
ウォルトはんがまだ売れない頃、
倉庫のような作業場で奥さんと2人・・・
そこで生まれたのが、後に世界的スターになる
「ミッキー・マウス」だそうですな。
みなさん不遇の時代があってこその成功なんですねぇ。。。シミジミ。。。
アバター
2014/12/11 20:44
>Mistyさん
ほーほー、そんな映画が!
へいへいほー ミッキー♪
へいへいほー ミッキー♪
って、ミッキーマウス関係ねーヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/12/11 02:55
そいや・・・・・

『ちあーず』って映画だったか
キルステン・ダンスト主演の、ほれ、あれですよ
あの主題歌が、その名も『みっきー』www

へいみっき♪よっそふぁ~ぃん♪よっそふぁ~ぃん♪
ゆ ぶろまっまぃん♪
へいみっきー♪へいみっきー♪♪(*´○`)o¶~~♪

てのがサビのとこでネ・・・・・(*´ェ`*)
さぁ!ご一緒に!
アバター
2014/12/10 20:29
>Mistyさん
どうも、わたしがミッキーです(`・ω・´)
そんなに可愛いといわれると、ミッキーのわたしも照れます(///∇//)

>ひるかさん
ひるかさんも、クリアーしてたんですね!
結構時間はかかりましたよね^^;
でも、無事届いてほんと良かったです^^
アバター
2014/12/10 08:34
無事アイテム届いてホッとしました^^
最終日に必死でプレイしてようやく・・・
結局ゲームのシステムがわからないままでした
アバター
2014/12/10 06:55
いやぁ、ほんと可愛いわぁ(ミッキーがね・・・)
メチャクチャ可愛いわぁ(ミッキーがね・・・)
ぬいぐるみとオソロってのが、これまた可愛いわぁ(ミッキーがね・・・)

                   チョト くどかったかしら・・・(‐.‐)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.