Nicotto Town


毎日が二日酔い


ギリギリだった


キンブダムハーツとのコラボ最初は諦めていたので
始めるのが3日ほど後になってしまいました。

サッパリ分からないながらお友達に教えてもらったりして
ようやく一つ目のキーをゲットできました。

ところが、なかなか理解が出来なくていきづまり
27日のギリギリになってキーが揃いました。

昨日、アイテムが届いて嬉しかったです。

その後も課金しないでボチボチ楽しんでいます。

カードのアルティメット?とか言うのがどうしても分かりません。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

アバター
2014/12/14 00:26
アルティメット機能は[SR+]ハイピュリティカードに対して『強化』を行えるようにする機能です。
※[SR+]ハイピュリティカードに専用の素材アイテムを使用することでアルティメットカードになります


と 私が みてるサイトでは 書いてあったよ

ましこさんも 知ってるかな?

私は まったく そのあたりは うといままで 終わらせました
アバター
2014/12/11 22:10
かわいいですね~♪
おめでとうございますv(。´ー`。)v
私は始めもせず諦めてしまいました
アバター
2014/12/11 09:03
わたしも放置です

そして アルティメット なるもの わかりません

子どもがいる時に 調べてもらうね!
アバター
2014/12/10 23:12
こんばんは♡
お互い無事に届いてうれしいですね^^
ましこさんのコーデもかわいい~≥≤/

私はニコ的ゴール後、放置なので
その後は???
さっぱりです^^;
アバター
2014/12/10 21:44
おおお、ミッキーのコートが手に入ったのですね、おめでとうございます。
私はやっていないので全然わかりません。
がんばって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.