Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ニコペッツかったよ!w

ついに・・・いままでずっとほしかった・・・


うさぎぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

高かったから・・・いままで買わずにここまできた;;;

ううう、可愛い。うさぎたん、かわいいよう;;

シャルルみたいに、最大レベルめざそ(

飾りつけは、もうちょいPコたまったらにする!

名前は、ぴぃの前ネムの・・・

❤๑milk๑❤

だよ!!!前から、名前はこれにしようって決めてたんだ。

じゃ、紹介コメンツかいてくるはw

アバター
2014/12/10 21:57
いえいえ
アバター
2014/12/10 21:48
お知らせありがとうございます。
把握しました^^
アバター
2014/12/10 20:04
俺がそう思っただけだよ〜ん``
あいかって年いくつなの?
アバター
2014/12/10 19:41
え?なに?もしかしてリア姉妹?w
アバター
2014/12/10 19:38
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2014/12/10 19:36
♥⌒実甘100㌫さんって言う子だよ。年齢はたぶん俺より下。
俺的にこの子とぴーちゃん似てるから混乱するときあるんだよwww
アバター
2014/12/10 19:35
ぴぃちゃんおっひさ!
ステキお届けー
アバター
2014/12/10 19:25
あっそーやそーや
二コ友にぴーちゃんと同じアバの子がおるから混乱すんねんなwww
アバター
2014/12/10 19:21
ぴぃちゃんの前の名前がmilikでそ?その前何だっけ?
アバター
2014/12/10 19:12
名前ぴぃぴょんでいいんじゃねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.