Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬に食べたいもの・・・


一応、今回の課題ブログの
アイテムがアレなので・・・

カニ

としておきましょう^^

しかし・・・
ブログアイテムのカニ、
甲羅はタラバガニに見えますが、
足はズワイガニに見えるような気が・・・^^;

どちらも美味しいですけどね^^;

※課題ブログ、最終日になっちゃいました・・・^^;

アバター
2014/12/12 00:49
美枝子さん
カニは”沈黙の食べ物”とか
言いますよね・・・^^;
アバター
2014/12/12 00:48
みのちんさん
毛ガニも美味しいですね^^
花咲ガニは食べたことないです。
食べてみたいですね。
アバター
2014/12/12 00:47
くりんさん
冬は身がぎっしりで
美味しいですよね^^
アバター
2014/12/12 00:43
イドさん
ソフトクリームは
冬でも美味しいですね^^
アバター
2014/12/12 00:42
たまごさん
なるほど・・・宇宙生物ですか・・・^^;
美味しいのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/12/12 00:41
おのさん
何となくわかりました^^;
なるほど・・・ニコタの新生物・・・
でしょうか・・・^^;
アバター
2014/12/11 22:12
カニ美味しいですね~
やけに静かな食事となりますが^^;
アバター
2014/12/11 07:02
ミソの美味しさでは毛蟹、身の美味しさでは花咲蟹ですなぁd(^¬^*)
アバター
2014/12/11 04:53
カニですか!! ヾ(⌒▽⌒ )ノ

身がギッシリ詰まったカニはおいしいですね♪ 
(´¬`*)うまそ〜
アバター
2014/12/10 23:42
冬に食べたいもの。
それは…ソフトクリームだぁあああ!!
アバター
2014/12/10 22:31
ニコットなら宇宙生物かも?、と思ってしまいますw。
アバター
2014/12/10 21:43
絵で判るのですね!
ニコタの新生物かもしれませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.