Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(805)秘密

このベルはすごいんだ! 音も良いし不思議な力もあるんだよ! ブログを見てね♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ジングルべ~~ル ジングルべ~~ル 鈴が鳴る~~~
チリン チリン チリン チリン チリン~~
「良い音だぼの♡」
チリン チリン チリン チリン~~
「bono、今朝も近所迷惑だね」
「あ Toshi。
 そんなに大きな音じゃないけど・・・・」
「鈴の音は遠達性があるから
 遠くでも聞こえるよ」
「そうだね うっかりしてた。
 みんな起きちゃったかな?
「それ程ではないと思うけど」
「良かった♡」

「すごく良い音のするベルだね」
「うん!
 だから夢中になっちゃったんだ。
 『クリスタルエンジェルベル』だよ」
「それで清らかで良い音なんだね」
「そうさ!」
「もう一度聞かせて」
「良いよ」
チリン チリン チリン チリン~~

「音も良いけどすごい特典もあるんだ。
 写真撮影のポイントが90×10回なんだ」
「それはすごい。
 bonoはCコン長熊だね」
「そうさ!」
「そのベルはどうしたの?」
「それはね・・・・・・
 秘密なんだ♡」

アバター
2014/12/12 05:29
少し暖かいかも・・・
Z〜〜
アバター
2014/12/12 00:50
クリスタルエンジェルベル、綺麗ですね(^^)
音もきっと、澄んだ音色なんでしょうね♪
撮影のポイントもどんどん貯まるし、良かったですね~!

アバター
2014/12/12 00:35
♪ジングルべ~~ル ジングルべ~~ル 鈴が鳴る~~~
チリン チリン チリン チリン チリン~~

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
いつもと歌が違いますね。
きれいなベルですね。クリスマスにぴったりアイテムですね。
アバター
2014/12/11 23:34
ベルかわいいね♡
音もキレイなら言うことナシだね〜(。・‿​‿・。)♬
アバター
2014/12/11 23:14
カレーの芋は是非北海道産で!
あっ玉ねぎも北海道産が一番美味しいと思ってます( ^P^)
アバター
2014/12/11 22:41
クリスタルエンジェルベル、素敵ですね♪
… 私も買っちゃおうかな (*^_^*) …と思いました!?。
ピンクは可愛さもあっていい感じです(^^♪
アバター
2014/12/11 22:18
ピンクのベル 可愛いですね♪
これでスナップ写真イベントのアイテムも
あっという間にもらえそうですね♪
雪だるまも変身するから楽しいですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/11 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチはクリアしたらイベントはしないと思うし終了にしたかも!
クリスタルエンジェルベルのお陰でウチもクリア出来たし
これで着替えなくてもすむから良いかもw
でもベルは綺麗だからまた何時か使いたいとは思います^^
アバター
2014/12/11 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ベルいいね~ピンク色で可愛い♪その上 いい音が鳴るんだ~
__〆(..)メモメモ
また 青ガチャ 始まりましたね 私 皿回し欲しいかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/12/11 21:35
bonoちゃん クリスマスにぴったりのステキなベルだね(´∀`)
アバター
2014/12/11 21:07
ヒミツ。。。時には それもいいかもしれないね。
アバター
2014/12/11 20:02
きれいなベルですよね
遠達性があるんですか…お勉強になります
だから遠くまで響くんですね・・・ジングルベル(*^。^*)
アバター
2014/12/11 19:57
bonoの大好きなカレ~だったんだ、
美味しかったよ♡ 
でも、ジャガイモはイマイチだったんだ。
満腹になって眠くなってきちゃったんだ・・・・

わ〜〜
今夜はDr,Xだ!
頑張って見ないとね♡
アバター
2014/12/11 19:03
きれいなベルですね~^^
それもサンタさんからのプレゼントかな?w 
良かったですね~♪
アバター
2014/12/11 17:11
きれいなベル♪
音も清らかなのですね^^
アバター
2014/12/11 16:56
素敵なベルだね~☆
でも、秘密なのね?( *´艸`)

そっか、アイテムもらってもタウンに通えばたくさんCが貰えるんだね!
私もまた行こうっと((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あ、今日は科捜研最終回だねぇ。
bonoちゃんは観るのかな?
アバター
2014/12/11 16:29
こんにちは~。
スナップ撮影イベントはPアイテムのベルで二日で終わらせました~。
タウンが重たいのでもう撮影に行っていませんけど、
イベント用の撮影だけではなく、いろいろ工夫されておもしろいスナップ写真を
撮影されている方もいますよね~。

ベルの音は美しくて癒されます♪
アバター
2014/12/11 15:56
いいなあ〜〜。
ぷ〜は全然ポイントがたまらないんだよ。
アバター
2014/12/11 14:32
こんにちは。お昼頃から雨の予報でしたがこちらはまだ落ちてきていません。
ベル、綺麗ですね。
1日900Cコインは大きいので
できるだけインしてせっせと撮影しています。
撮影した雪だるまも可愛いですよね。
アバター
2014/12/11 14:20
今の時間はタウンが静かなんだ・・・
お昼寝には最適だね♡

Z〜〜
アバター
2014/12/11 13:39
きれいなべるですね、羽がステキ^^
早くコンプできますように^^
アバター
2014/12/11 11:09
時々深夜にピンポーンと呼び鈴が鳴ってました。
インターホンのスイッチが引っかかった状態だったので何かのショックで深夜に鳴っていたらしい。
アバター
2014/12/11 10:07
秘密のベルか~^^
気になりますなぁw
でも、これでコンプ出来ますね^^
アバター
2014/12/11 09:27
ガラスで出来ているのかな~

綺麗なベルだね^^

音色聞こえたらいいのにね✿
アバター
2014/12/11 09:18

°  .☆  ゜    °   ゜     ゜
 ° ,个、           °
  ノ ♪ミ    ゜   ゜        ゜
 イ 彡※ヽ    °
.ノ,Д ※ ミゝ゜       ゜    ゜
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,∂,,※ ∧v∧ ゜∧v∧     ゜    ゜
⌒⌒i⌒i⌒ (´・ω・`) (´・ω・`)  きれいだね~。
┬┬┬┬┬-O∞O‐┬O∞O‐┬┬.┬.            ☆  °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼           ゜ ヽ(・・)/ 。  ゜
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼.┼┼┼.    ゜         (  )

ジングルベル~♪
リアもニコもイルミネーションが綺麗ですね^^

ベルの音 聞こえたら素敵ね♡
魔法のベルでイベントもあっという間にコンプね♬
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバですbb
アバター
2014/12/11 09:01
今日は雨降りらしい。

でも、最高気温は6℃で暖か。

嬉しいような悲しいような?
アバター
2014/12/11 08:15
サンタさんにも聞こえるといいね♫
アバター
2014/12/11 06:45
鈴の音、和みます^^
Cコン長熊?二日酔いにも効きそうですねwww
アバター
2014/12/11 06:42
クリスタルエンジェルベル・・・綺麗な音が出るのでしょうね^^

秘密のベル・・・・気になります。
アバター
2014/12/11 05:56
わぁ~
綺麗なベルね~
「クリスタルエンジェルベル」って名前からしても
透明感のある綺麗な音が出そうね^ ^
bonoさまが夢中になるのも判るな~♪
しかも、タウンイベントで威力を発揮するなんて、スゴイアイテムだね☆
頑張って写真撮影してCコイン長熊になってね~~♬♡
アバター
2014/12/11 05:38
あ、あのベルの音、bonoさんだったのね~
素敵な音色で、うっとりしちゃった^^

特典もあるのね~ジャも少し、頑張ってみマース*^^*
アバター
2014/12/11 05:21
綺麗なベルですね♪
イベントアイテムだけど、普段使いもできるものって
いいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.