Nicotto Town



ひょっとしたら 過去(私的) 最高?^^

四川省 で遊びました。

スコア
54120
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:54
今回の称号
宵闇に 青き 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/12/11 22:42

自己更新 できたかな~w

アバター
2015/01/01 13:32
新年あけましておめでとうございます^^
2015年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨年中は大変お世話になり、感謝です♬
今年が素敵な一年になるように願ってます^^
アバター
2014/12/30 19:26
ごぶさたしています。

気まぐれInですいません。
今年も終わろうとしていますが今年は1回もタウンで
合うことができませんでした。
来年もなかなか会えないとおもいますが、お互い健康に気を付けて
がんばりましょ~ね。

アバター
2014/12/26 00:57
いつもありがとうございます♪

いつも同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方25日は朝からいい天気だったけど、いっそう寒さが身にしみる1日でした。

それにしても 12月もあと6日、びっくり~@@ 日曜お飾り買ったけど なんかせわしないよ。

年賀状も終わって いつもより早くてホッとしました。一安心wwおっと、お風呂の掃除があったよww

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今年も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

あのね あんなにおりこさんにしてたのに サンタさんが来てくれなかったよ なぜ?><ww 
アバター
2014/12/12 17:52
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

イベントのゲームで、いっぱいいっぱいでし@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.