Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あっ・・・あのぅ~


あのぅ・・・ワシ、くちゃいの嫌なんです。(笑)

本日、京浜東北線を利用したわけです。

乗った瞬間・・・
異臭がぁ!や、ヤバいぞこの異臭・・・
注・・・すぐ死に至る臭いでは、ない・・・。

数年にわたってお風呂入ってないでしょ!?的な臭気。

あぁ~いたわ。
周り数メートル誰も人いないわ。

我慢できない人は、その場で降りるか・・・別な車両へ移動!
無邪気な女子学生たち・・・大声で『くさぁ~』と言い・・・すぐ降りてった(笑)

1車両・・・ワシを含めて我慢してる人・・・10名。
他の車両は、そこそこ人乗ってる(笑)

あ!マスクしてる人がいる。
風邪で鼻きかないんだなぁ~と・・・

ああ言う時・・・乗車拒否は、できないもんかね~

アバター
2015/12/08 20:48
心配だよね~でも、本当に後悔しちゃわないように嫌がられてもうざがられても
毎日といっていいほどお見舞いに行くべし( ´艸`)

娘ちゃんとお母さんとさっき誕生日会終えたw
いちじくのケーキを頼んでおいたから仕事終わって取にいって肉焼いて忙しなく終わった~w
満足しってもらえたから良かったv(。-∀-。)ブィブィ
アバター
2015/12/05 15:21
家庭教師の先生が引っ越しするから1月で辞めてすでに代々木個人指導塾に通ってるんだけど・・・
そこで、今日 家庭教師の本部に電話してそのことを話したら
えっらい長く引きとめやがってさぁ~~><
塾は どうなんですかね??? てきな。 知ってるわよ~家庭教師の方が良いって!
でも、それも 視点を変えれば どうなのよwww
結局 どっちにしても やるこたぁ~同じなんだし本人のモチベーションが無いと何やったって
ダメなのよね~

じゃ、なんでそうするかっていうと 金銭的な問題だけじゃんね?w
週1で家庭教師と 週2で塾で 同じ値段なのよwww じゃ~勉強量増やすんだから 塾!って
簡単な話なのに あーだこーだいいやがって さっき電話で切れちゃった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

そりゃ一人生徒を失って そちらの収入減が減るのもわかるけど こっちの話も聞いてってなもんよ~
じゃ無料でみてくれるのかしらね~ あ~(((-'д-)y-~ イライラ
アバター
2015/12/05 15:02
そ~いうのは ええ子やといわへんでぇ~( ´థ౪థ)
アバター
2015/12/05 00:00
どんだけお人よしなのよ!٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2015/12/04 23:34
その知人も、知人だからってお金はイイから~てきなニュアンスで紹介してるんじゃ?
そんな知人やめてしまえwww
アバター
2015/12/04 18:03
そうでしょ( ´艸`) 北条君って言うんだけど
北条を抜く!って貼ってある( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2015/12/03 21:11
ってか、毎回 なんで詳しく知ってるんだ?www
アバター
2015/12/02 23:57
同じ中学の吹奏楽部の女の子たちと3人で行くらしいよw
その日 激混みみたいでね。。。今日 チケット私が買ってきたんだけど
日付指定できないみたいだし、来年からもできなくなるんだって~~~
特定の10月~12月までの指定された日だけはゲットできるらしいよ。
とにかく、今度の12月5日はチケット持ってても開園前に並んでないと難しいくらい
激混みなんだって( ̄◇ ̄;) どんだけよ~~~~

あと、もっかいどっかの日にねずみ~行くらしいけどそれは 埼玉の子たちと行くらしいわw
確かXmasシーズンは 毎回 娘ちゃんは友達と行ってた気が・・・あ~去年2回行ったか??
もう忘れちゃったwww ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ インフルうつされたっけ?W 
私はもう行かなくてもいいわ~~~w
アバター
2015/12/01 23:59
都下でもいいんだけど( ´艸`)

デジカメ便利だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー  ほなミ☆( *uωu人)+゚.オヤシュミ
アバター
2015/12/01 23:20
F1の大阪凄いねw この辺でも走ってくれないかな~www

油彩画、当時 デジカメってあったっけ?w 使い捨てカメラで撮った気がする><
だから現像してみないとわからんっていう・・・
アバター
2015/11/15 14:17
この前の写真は、娘がメインでハンバーグ。白いライスよりハヤシライスが良いというので・・・
食べ盛りなの•( ´艸`)ップ
アバター
2015/11/12 20:18
無理。 ずっと今まで元旦那が機械関係やってたから全くわからんのじゃw
今住んでるとこも 引っ越しした時に光で無線にしてしまったから
差し込めばいいってもんじゃないし、プロバイダーのウィルスバスターも入れたいから何かの
ソフトをダウンロードすればいいってもんでもない(-。-; おてあげなの。
アバター
2015/11/12 20:13
えがったねーー^o^ たまにご飯炊き忘れてるねw
アバター
2015/11/10 23:49
生徒手帳には、書かれてないんだってー。
だからグレーな部分で多数決で決めるのはどうかと思うw

制服目立つって、あなた ここ何処だと思ってるのよw
小平よーーー どんだけまわりに学校あるのよwwwwwww 高校もあるから靴みて
中学生か高校生か区別つけないとわからないくらいあるんだからw
アバター
2015/11/10 20:14
で、さっき先生から電話があって私が私服なら良かったのかと聞いたら
学校側としてカラオケやゲームセンターに行ってもイイですかと聞かれたらダメだと言う場所にあたるらしく今回はどーたらこーたらーって言ってくるから
そんなのうちの子だけじゃなくて他にも沢山いらっしゃいますよねーーーと。
不公平だし特に来月、再来月はアンコンもアンフェスも控えてると主張してみたんだが
それもよくわかるけど完全に取り締まれないって。
でもグレーな部分で私服ならいいとか一回家に帰ればいいとかそんなの言わないで
今度から完全にダメだと皆にしっかり言ってくれと頼んだw
だって変な話 イチャモンつけて娘が見せしめになってるようなもんじゃんねーー

娘もかなり凹んでたけど今度からは私がカラオケでもゲームセンターでもついて行って親居ますから
って威張って遊べと助言しといたwwwww
アバター
2015/11/10 20:09
タブレットで書き込むに非常にやりにくいが、合唱祭のあと家に一回帰ってきて
制服のままビッグボックスへ友達とカラオケ行ったわけよ。

で、先生は一度家に帰ってないからアウトだと説教してきたらしいがお金もスマホも持ってなかったから
家に帰って持参だと言い張ったけどそんなの証拠が無いからダメだと言われたんだって。

じゃー私服だったら良かったのかと聞いたら今度はゲームセンターに行ったのがアウトで結局みんなが
ソー思ってるからそーいう処罰をくださないとダメだと。

疑わしきは罰せずで、処罰をしないでくれと言えば言いしそん無実を証明するのは難しいから
信じてくれと言えばイイじゃんとアドバイスしたんだけど結局みんなが部活停止なんだってーー
アバター
2015/11/08 22:01
もーーー人だらけだった。 車が見えないほど(−_−;)
ちなみに、自動運転とかは知らないけど試乗したい人は朝から並んで整理券もらうんだって。
職場の人も行ったみたいだけどスマートなんちゃら? 一人乗り用みたいなもんしか試乗できないってさ。
アバター
2015/11/04 23:43
ちなみに、こーいっちゃなんだが子ども三人居て暖房も使わないで節約している家族からのケーキを
貰ったのでそれもびっくりなんだけどもなんせ味もその程度っつーか、
バターもチーズも全然足りない小麦粉食べてる感が半端ない感じ(>人<;)
失言ですw

Xmasのイルミネーションは、明日飾ろうかしらw
なんかさ、せっかくのXmasの飾りを一ヶ月しかお披露目出来ないってもったいなくない?
っていうそれだけの理由w
今日は雪だるまの中にサンタクロースが電車に乗って曲が流れながら電車も動くっていう凄いやつwww
娘が、もーーーXmasじゃないんだから電源切ってって怒ってた。いいじゃんねーーーー
アバター
2015/11/01 23:12
Σ( ̄ロ ̄lll) ばれてるw
そうそう、ハロウィンの飾りをしまうついでにクリスマス出したwww
ちょっと早いかも?とか思ったけど まぁいい( ´艸`)
ちなみに、ねずみ~が今日までやってるのは日曜で金儲けでしょうに~~(微笑´,_ゝ`)フフ
アバター
2015/10/30 22:53
即 ねずみ~からライン来ました( ´艸`) 当然娘にもw
でも、彼氏と行きたいらしく(*・ノェ・)コッソリ 覗いて読んだら彼氏は行きたくないらしいw
ん~お金かかるし、恥ずかしいし?どっちが本音やら?w 
シーで亡くなった方いるよね~( ー人ー)|||~~~ ナムナム
アバター
2015/10/28 22:21
そういうもんかぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
ずっと険悪なムードだったから娘も来たことに喜んでたけども他のクラスメイトにお母さんを
見られるのが恥ずかしいとか・・・めんどくさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2015/10/25 00:02
(微笑´,_ゝ`)フフ ヾ(オヤ*´∀`*スミ)シ
アバター
2015/10/24 23:17
もし初診で初めて先生にこれをたべちゃ駄目ですといわれた日だったら?
アバター
2015/10/24 23:01
(微笑´,_ゝ`)フフ
一応、私が通っている病院は紹介状がないと診てくれない病院でつまらんことで通ってる人は
いないと思うよ~w
ちなみに私もヨーグルト、ゼリー、プリン、昆布、わかめ、海苔など食べちゃダァヾ(-ε-o)メッ!!なのw
アバター
2015/10/22 15:55
実は、今週は ほぼ仕事行ってない( ´艸`)
明日6日ぶりにお仕事するけど・・・だいたいやっぱり正常値じゃないから安静にしてないとダァヾ(-ε-o)メッ!!らしい。
今日やっと毎回聞こうと思ってたんで聞いたんだwww
聞いてなかったからプールも行ってなかったけど、やっぱり行ってなくて正解だったw
外回りのお仕事も、脈を気にしながら仕事してって言われたけど無理だよ(*´д`)(´д`*)ネー
きっと2週間後には正常になるんじゃないかな?と言われたけどそう願いたい( ´艸`)
アバター
2015/10/21 16:51
正確には・・・ハルちゃんのコメント&クレはんのサングラスが無いので ハッとした( ´艸`)
素敵な1年を過ごせると(人´・ω・`) ゚+。:.゚ぃぃネェ゚.:。+゚
アバター
2015/10/19 17:39
毎回、そのママんたちとは池袋のメトロポリタン口にメトロポリタンホテル?!だっけ?Www
そんな名前のホテルの1階にビュッフェがあって 1度そこに行き、次はそこの同じところの中華に行き
今回は戻ってまたビュッフェwww
だから次は中華か?w`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
アバター
2015/10/16 23:13
あ、キムチ鍋娘ちゃんの希望ね。 モンブランって名前のキムチの鍋の素?w スープが売ってて
それを食べたいと希望して今回で2度目www
どんだけ気にいってるんだ>< 辛い・・・・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2015/10/16 23:12
(;´゚д゚`)エエーまじで?! どっちにしろ片親ってのは精神的にダメージ与えるのね(;´Д`A ```
私は、逆にどーせ血が繋がっていても(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ とされるなら愛なんていいやとあきらめたほう。
だから超ドライなの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
娘は、どっちかっていうと執着するタイプなのかも(*´д`)(´д`*)ネー  ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2015/10/15 23:50
うん。 娘の幼稚園時代で芋ほりとか あったけど、それは全部 ご近所さんに配布( ´艸`)
焼き芋~~~って売りに来る車に群がるのが信じれん><
おばあちゃんが大好きでよく買いに行かされたけど全く興味なっしんぐ~~~(/∇\*)。o○♡
娘ちゃんも全く興味なしwww
基本 甘いのダメなんで、かぼちゃも娘はダメだw
アバター
2015/10/14 23:20
(微笑´,_ゝ`)フフ まだなんせ20ページくらいしか読んでおらん!
とにかくだよ?
機械は人工知能であって感情は持ってないんだよ。
だから震災が来る 危ない!とは ならん。
人間に危害をくわえてやろう!とも思わん。 ただ友好になろう!とも思わん。 
自分がねずみと交渉できないのと同じなのよ。 でも、ねずみは自分の複製を作りたいとは思うよね。
バックアップを取るというのは自分にエラーが出たときの対処だよ。
アバター
2015/10/14 17:39
AIが、コピーだからコピーもAIなのよ~
しかも、頭が良いから電源は抜けないようにするはず( ´艸`)
アバター
2015/10/13 23:40
クレはんもスマホになるんでしょうにwww バックアップをPCだってとるでしょ?
それがコピーよ。
アバター
2015/10/12 19:46
だそうな( ´艸`)
アバター
2015/10/12 19:45
これはある大学の研究グループが調査し導き出された結果です。



備考

1、食べかすが多いと、虫歯の活動がより活発になるそうです。
2、食べた時に口の中で酸を作り出す程度。酸が多く作られると虫歯になりやすいです。
3、お菓子を食べている時間の長さ。お菓子によっては虫歯や歯肉の炎症を引き起こす原因となります。
4、お菓子の糖分が口の中に残っている時間の長さ。これらの時間が長いほど、歯に糖分が付く割合が多くなります。
この4つを考慮するとキャラメルが一番虫歯にやりやすいとされました。

■虫歯になりやすいもの、なりにくいもの
・虫歯になりやすい:粘っこい物、歯にくっ付く
・虫歯になりにくい:溶ける物、歯にくっつかない
と言うことです。
アバター
2015/10/11 16:32
言わなかったっけ・・・復縁つ~か仲直りっつ~か( ̄∇ ̄;)
微妙だけど、ちょびっとお互いに気を使って頑張ってるところ~w
きっと、また同じようになってしまうかもしれないし(*´д`)(´д`*)ネー  よ~わからんw
娘ちゃんも、やっぱり許してないところもあるし
でも、一緒に行くと何でも買ってくれるから金銭面では助かってるところもあるし・・・
本当に微妙( ´艸`)
私も水曜日休みだから 一緒に夕飯とか食べに誘うし、娘としては 家で食べたかったりもするけど
そこを拒否したりすると、またマイナス思考が出てきちゃって(母)揉めちゃうから難しい><
アバター
2015/10/09 18:07
あははw 最初は、とまどうよ(*´д`)(´д`*)ネー
ipodタッチがそうだった( ´艸`)
で、スマホを購入するときは絶対娘と同じ機種にしないとわからいだろうし┐( ̄ヘ ̄)┌ と思ってwww

慣れるまでは めんどくちゃいだろうけどp(*^-^*)q がんばっ♪
そして、慣れたころにスマホを落としても~いっかい!みたいな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2015/10/06 20:01
あとさ、グーグルアカウントとか作る?!
毎回 スマホ落としたら 当然データーが飛ぶわけ。 写真にしても電話帳にしても(*´д`)(´д`*)ネー
でも、そこでグーグルでもアイクラウドとか なんかバックアップできるところに保存すべしwww
で、その暗証番号とかアカウントとかパスワードは忘れないようにしとかないと。。。無意味なことになるwww
アバター
2015/10/06 19:59
我が家、お父さんが野球を見る人じゃなかったという記憶が。。。だから野球にw(°0°)w オォー とは
ならんかったなぁ~( ̄∇ ̄;)

スマホデビュー☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
えっとね~まずauでスマホにしたなら本体無料でいいこっちゃなんだけども絶対 高くても保険には入るべし!
落としたら100%割れる。。。
もちろん、ひびが入っても動いてる人もおるけども・・・娘と私のはディズニースマホなんだけど なんせ液晶でかいの!
だから、即効割れる・・・ほらヤマダ電機とかコジマでもいいから そういうでっかい家電量販店で
スマホの画面に貼る透明な保護シート! それもあったほうが絶対いい!!!

勝手にスマホの都合で壊れたとしても保険にはいってたら無料なのよぉ~ソフトバンクなんか何回使っても
修理が無料になるの( ´艸`)
ドコモは、2回無料になるらしいんだけど、1回 勝手にスマホが壊れたのにその保険使われたとか言ってたwww
なんにせよ修理代がね1万兵器で超えるのよ( ̄∇ ̄;) だから保険は絶対入っていたほうが得!!!
我が家なんて3回落としてるけど全部毎回無料だったよ~w 保険入ってなかったら今頃3万超え・・・

なので、落としたときにカバーがあれば 割れにくい!ってことで皆つけてるの~~~PCのちっこいバージョンwww
アバター
2015/09/30 23:07
ユニコーン・・・やっぱり変わったよね>< 最初の再結成アルバムは、凄く好きだったけど
どーも2枚目からは好きじゃない( ̄∇ ̄;)
XJAPANも大好きだったけど皆おっさんになったな~il||li▄█▀█●il||li と思うし
ラルクだって、やっぱり声が変わってきちゃってるもんね・・・
なかなか昔好きで変わらずw(°0°)w オォー と思わせるアーティストって少ないよね~
アバター
2015/09/30 17:35
あははw もともと要らんからプレする必要なしwww

そうそう、勉強は、めっちゃ頑張ってる^-^; やっぱり文化祭に行ったのがよかったんだね~( ´艸`)
アバター
2015/09/24 23:32
今日、雨が降ってたので学校に娘をお迎えに行ったんだけど 娘の友達にK先生が 前川さんどう?って
聞いてきたらしい。 Σ(っ゚Д゚;)っ  娘に直接聞けばいいのにねー( ╬◣ 益◢)
だから、落ち込んでて学校に行きたくないっぽいですよって 言っといてって笑いながら私が答えたけどwww
娘は、私が電話したことは 知らないの。 ただ、副校長から☎があったのよ~と伝えた( ´艸`)
そうそう教頭って言うんだった(*´д`)(´д`*)ネー ー 今 いわないっぽいわw

マドンナうれしい~~~~!!! 昔は高すぎて買えなかったけど ジャネットにしても昔の2倍の料金だから
結局 大人になっても高い!って思っちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、死ぬまでに会いたい~~って思ってたから まぁいいか(ノ∀`♥)

川島なおみさん亡くなったみたいだね(。┰ω┰。)
アバター
2015/09/23 23:29
スペックは、この前借りて全部観ちゃったからもういいwww
あんまり同じ内容のもんって何回も観たい派では ないんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
娘は、アホみたいに繰り返し観てるけどwww
アバター
2015/09/23 22:34
昔のDVDレコーダーだから8時間以上の録画が出来ないんだって( ̄∇ ̄;)
結局 娘は途中から寝ちゃってたし・・・嵐が トリでも無かったからどーでも良かったっぽいwww


プレ、毎回 娘に送らなくていいから(*´д`)(´д`*)ネー www
アバター
2015/09/23 15:37
リマスターのPモンばっかで、もしかしたらクレはん全部持ってる??? と思ってプレしてないんだが><
アバター
2015/09/23 00:08
きっと娘は、自分で対処するというより目の敵にされてるから自分が相手にしなければ
いいんだと・・・仏の心になるらしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
と言いつつ 何回 泣いてきたか( ̄∇ ̄;)

部活でも 下向いただけで 名指しで 聞いてるの?とか 話し終わったあとに 別室に呼んで
全部 あなたのことを言ってたのよ!とかイワレタッポイ。

娘は、バスクラ担当で クラリネットのパートになるんだけど、 その中でも派閥があってへたくそらしいんだけど
仕切ってて娘の悪口を泣きながら 先生に言った子がいたらしく・・・それで 先生も泣いたこの意見を
尊重らしいの( ̄∇ ̄;) だから それも娘が 対抗しちゃって・・・ 泣いたら正しいんですか?みたいな・・・
そりゃ 余計に先生も ( ╬◣ 益◢) になっちゃうよね~~
なんか 女VS女の戦い・・・ アホらしいのぉ~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

タバさんの意見を参考にして 副校長に話すわ・・・ なんか 娘も変なバカ正直なところもあるだろうけど
それに大人が対抗しちゃダメよね・・・って思うんだけど 親バカなのかしら(/∇\*)。o○♡
きっと あの先生なら しゅんと おとなしくなると思うの・・・
だって、大会の申し込み忘れのときもね? 子供たちには大会には出ないって言ったよね?( ╬◣ 益◢) って
逆切れしたらしいのね。。。 でも 3年の生徒たちにしたら 最後のチャンスだったわけだし思い出だよね。。。
で、保護者がブチ切れしたら まんまと 自分の受け持った今回のクラスには 吹奏楽部の生徒が
一人もいないのwwww どんだけよ~~~ってwwww
親が切れたら スミマセンって 泣きながら謝って 私のミスですって。 も~~精神年齢が低すぎる><
困っちゃうね。。。

娘もさ、泣いたら正しいんですか?とか 知らないから確認したらいけないんですか?って くって
かかっちゃうから 最終的には 人生を間違えてるとか 言われたらしいのね・・・ そこまで言うのって
聞いてて笑えたけど 娘にしては トラウマよね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2015/09/22 20:08
そっかぁ~~~雪姉さんも疲れがどっと出ちゃったのかね><
アバター
2015/09/21 17:54
まじですかぁ~>< 心配だね・・・

F1途中で寝オチしたw 誰が1位だwww
アバター
2015/09/20 21:39
体調は・・・よぉ~わからん。 たぶんホルモンを出過ぎないようにするだけのお薬なんだろうから
いたって飲んだからって変わらない気がする( ̄∇ ̄;)

汗もかいてる気がするし、頭痛もそのままだし・・・今週の木曜日に眼科に行って目の検査と薬も貰うらしい。
んでもってこの前の超音波の結果を聞くんだと思う。 で、異常数値だった血液検査の再検査かな~
皆は手術したほうが 良かったというけど。。。どうなんだろうねー
これ以上 体にメス入れるのも嫌だし(。┰ω┰。)
アバター
2015/09/15 19:52
頭痛は、治ってない~~クレはんが教えてくれたやつで検索して近くを見つけ
いつか行こうと思ってる~( ´艸`)
アバター
2015/09/11 22:30
むか~~~し、内科だけど頭痛で相談してCTやらレントゲン撮っても問題なくて血液サラサラにする薬も
飲んでみたけど治らず・・・そんなこんなで月経に近いと悪化して吐き気も催すから
月経困難症かと思って産婦人科に行ったら3ヶ月繰り返さないとわからないといわれ・・・担当の先生を変えて
ピルを1年飲んだんだけど。。。結局 それが子宮内膜症とやらで 悩まされてたのか?
のう胞を取ったら頭痛が無くなったんだけど。。。また今になって悪化してるんだ~~~><

だから 偏頭痛持ちだと言われれば そうなのかな??とか・・・ 頭痛の専門病院 近くなら行きたいね><
TVで みたことあるくらいwww 都内なんだろ~なぁ~( ̄∇ ̄;)

ディズニーいけるかわからん>< ほんっとに痛すぎて吐いちゃうんだよぉ~きちゃんくてすんまそ(。┰ω┰。)
市販の頭痛薬も 効かなくなってて 今回の痛さは 今までの頭痛と違うから てっきり甲状腺だと・・・

でも、ちょっとやっぱ腫れてるらしく 喉にスポンジ当ててぎゅっとされてる感があって よけい吐きそう・・・
今 薬飲んでるから よけいそこに神経集中しちゃうっていうか(。┰ω┰。)  そこに薬が効いて そう感じるのか
よぉ~わからん(。┰ω┰。)
アバター
2015/09/11 18:20
頭痛はさ・・・もともと偏頭痛もちだった?って聞かれて言われてみればそうかも・・・みたいな?
薬飲んで楽になるのを期待して二日目だけど 頭痛は、治ってないらしい・・・
困ったもんだね(。┰ω┰。)
アバター
2015/09/10 23:16
バセドウ病だったぁ~><  なんか放射線治療だと5日間入院なんだって( ̄∇ ̄;)
だから薬を飲む治療を選択した。 ま、合わなかったら放射線や手術らしいんだけど(*´д`)(´д`*)ネー

あ、娘にプレ了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

とりあえず3年くらいは2週間に1回 検査して 数値みながら薬の量を決めるんだって。
一生飲むらしくって 勝手に辞めちゃったらしんじゃうらしいwwww 怖いね><
アバター
2015/09/09 23:27
ん~いろいろ原因あるんだろうけど それは それで怖いwww

甲状腺 頭痛 で検索すると 関係は、ちょびっとあるかも? 明日 それも先生に言ってみる。

クレはんも、健康には気をつけてね~~~!!! Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2015/09/09 23:03
ん~どうにもこうにも 明日が予約の日で病院行ってくるけど^-^;
頭が割れるほど痛くて市販の頭痛薬がまったく効かなくてね(。┰ω┰。)
実は箱根のときも割れそうで死にそうだったw
おばあちゃんの葬儀の依頼したときも ほら 乗っかってるくらいの重たさ~って言ってたでしょ><
で、耐えられなくなって 市販の薬で 一応 薬剤師さんに相談して 漢方飲んでるw
あと胃薬・・・今 口内炎が3つできてる(。┰ω┰。)

一応、エクセルでまとめて今日 税理士さんに渡したから ひと段落で重荷が解けたけど
来週の水曜が49日で。。。20日には、親戚参り(お彼岸)を私がするの><
で、23日は親戚を迎えるんだって(私が・・・) まだまだストレス溜まりっぱなしだけど頑張る(。┰ω┰。)

今日は、お塔婆お願いしてきたし~やることがありすぎる( ̄∇ ̄;) やっぱり母は、甘えっぱなしで
お金は出してくれるけど何もしないwww ┐( ̄ヘ ̄)┌

甲状腺癌で 死ぬことは無いんだろうけど 病院行くし 一応 ちょびっとでも元気な時に思い出つくって
おこうと思ってね~( ´艸`) 本当は5日に行こうとか話てたけど ハロウィンやってなかったし
体調も思わしくないからやめたんだw 13日は良くなってることを祈るのみ(。┰ω┰。)
アバター
2015/09/08 23:31
どんぶり勘定ってだめでしょ!!!
今回のはね~TVのリース代が おかしなことになってたの><
ちゃんとさ? 寝巻き代だの ベッド代だの 15日請求なんだよ~~~ しっかり項目も書かれてる。
ま、そこも 疑わしいといえば そうかもしらんが( ´艸`)
TVリース代も 1月が2枚 2月が2枚 とか 1ヶ月単位の請求なんだけど 2枚あるのって おかしいよね・・・・
も~酷すぎる!!! ( ╬◣ 益◢)
アバター
2015/09/05 17:50
Σ(っ゚Д゚;)っ  まじで~~? 外で仕事してたから まぁ、空も晴れてるし 雷も音だけだし
大丈夫だろ~なんて やってたら えらいこっちゃになったよw
アバター
2015/09/04 21:48
なんだっけ? 妻が危うい感じになって保護されて名前も人格も?W 変えて 死んだんじゃなくて
生きてますよ~~てきなwww なので 結果 離婚した形になってるという感じだったような?W
アバター
2015/09/04 21:38
イーサンは、結婚したけど、次の作品で離婚してるぞ~~~w
だから人ゝε・*)CHU^☆してもよし( ´艸`)
アバター
2015/09/02 18:17
w(°0°)w オォー  そこだったのかw 行ってみたいぃ~~~!
運気があがると良いね♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2015/08/30 23:23
それも当然やってますw だから最終手段で、再度インストールしたのー
アバター
2015/08/30 23:19
えっとねーまったく無知なんだけどWindows10ではないw
多分7よー。
もともと今つかってるパソコンは、箱だけ買ったからソフトは何も入ってなかったのー
だからエクセル買ったのも7用だよー
だけど、箱だけなはずなのにプレ板が入ってたっぽいの。
アバター
2015/08/30 23:08
なんかねー、税理士さんに頼まれてエクセルでまとめておばあちゃんにかかった費用をまとめてくれと言われそこからエクセルソフトを購入。
インストールしたものに、プレ板が入ってるからどーたらこーたらで削除しまくってたらネットに
繋がりませんと出てわけわからずもっかいWindowsを再度インストールしてみたらいろんなアイコンが消えてて、やっぱりネットにも繋がらなくてお手上げ( ̄▽ ̄)
治るのかわからないw

ナンジャタウンは、本当は豊島園に行く予定だったけど雨で中止。
それでナンジャタウンだったんだけど、昔、ガイコツみて号泣してて怖いってイメージしかなかったみたい。
当然、乗り物も覚えてなくてつまらないってイメージだったっぽい。
結局、めちゃくちゃ楽しかったみたいよーーー
アバター
2015/08/24 23:26
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
ま、男の子が1年生で えっらいでっかい声で広島弁だったんで
すんごい周囲から冷めた目線。。
なんかさ、ガキがうるさく喋ってるとムカツクけど、それも今だけなんだよなぁ~と
暖かい目で見守ってやってたw

つ~か真如苑に入ってた。。。_| ̄|○
アバター
2015/08/22 23:25
(゚∇゚ ;)エッ!? 早くない?! そういぁ、娘ちゃん今年の夏2回行くと言ってたけどナシになったんかな?
ま、男の子と豊島園に行くらしいから変更になったんかもなぁ~( ´艸`)


ミッション、娘ちゃん見たくないらしいんだよね~。 ま、世代じゃないもんなぁ・・・
ミニオンも友達と観に行く約束だったらしいんだが流れたっぽいから、今日観てきた( ´艸`)

今時の子供たちはお金かかるよなぁ~>< 何もかも高いから約束してても、結果 ドタキャンじゃないけど
そーいうのばっかり(;´д`) 確かにネズミーこの前1万7千円もってって足りんかったらしいから
うちの子は一人っ子だから何とかいけるけど兄弟沢山おったら無理だよ(・ω・`*)ネー

猫ちゃんのマーキングよけ がんば!
アバター
2015/08/19 23:33
そうらしいよ(・ω・`*)ネー でも、一応 女性特有の疾患なんだって。
昨日 保険屋の担当に電話して聞いてみたから 多分 女性に多いってことなんだよね(;´д`)
アバター
2015/08/19 23:14
あ、プレゼントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
アバター
2015/08/19 23:14
なんか、バセドウ病は、女性特有の疾患らしい。 だから入院したり手術したら私も保険がおりるんだけど
最近は、通院とか薬だけだと保険出ないんだって><
アバター
2015/08/18 20:24
一応、来月の10日に予約とれたぁ~! ガンじゃないことを祈るのみだ( ´艸`)
アバター
2015/08/17 23:58
どっちかっていうと、発散上手にしてるほうだと思ってたし・・・
ストレスは加害者の方だと思ってたんだけどなー
なんか、女性に多いんだって?


あとは、実は甲状腺ガンでしたってことにならんよう 祈るだけ(´;ω;`)

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2015/08/17 23:41
子宮内膜症の時もストレスで?今回もストレス?!
どんだけ繊細なのよwww
それか、原因不明なかんじで、ストレスと言っておけばいいみたいな?(;´д`)
アバター
2015/08/17 22:05
今日は1日☂だったァ~~~>< 休みですよぉ~と電話あるか待ってたけど
盆明けだからお仕事だったみたいw

実はね・・・確かに薄々変だとは思ってて ←話はまったく変わってますwww
離婚してから ちょっと経って元旦那となにかで会った時に目が変だと言われて んーーー自分でも
ちょっとそうかも?とおもって眼科に行ったんだけど 特に問題がなくて・・・
生理不順が確かに酷くて1日で終わったりそーおもってたら また10日後に来たり??
でも、ま、年末 定期検診で産婦人科には行くしいいかなと・・・

で、今回 広島に帰ってオトンに会って確定。 多分 甲状腺・・・バセドウ病みたい(´;ω;`)
そーいえば、いとこもなってたし・・・┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ

今日、紹介状書いてもらったから また 明日にでも多摩総合センターに予約してみる。
多分 1ヶ月くらい待つようだけど、ガンだったら怖いよね(´;ω;`)

歳はとりたくないのぉ~~~~(´;ω;`) クレはんも自分の体のメンテナンスしっかりねーーー!
アバター
2015/08/16 23:41
喫煙ルームがあって、そこから臭ってるかんじ?w
アバター
2015/08/16 16:18
さすがに広島では、雨に降られんで助かった(;´д`) どーも娘も雨女っぽいぞ~( ´艸`)

台風、いつの間に消えたんだ?^ー^; 

新幹線の4時間ってほんっとに軟禁だよね>< なんかさぁ~タバコくちゃいのも気になるし
いろいろ行き交う人々も気になるし寝られん・・・
しかも、あんな早かったっけ?ってくらいスピードでててずっとフワフワしてる感じで酔いまくり(´;ω;`)

もーとーぶん広島いかんでいいきがするw
アバター
2015/08/12 00:07
確かに 誰だ?ってことは1人かな?とかも思ったけど
フリーメーソンでいい様な?w とかwww
だって、神みたいなもんなんじゃないの?www でも、そこまでいくと いっちゃってるよ(・ω・`*)ネー
娘も マグダラの~とか 口走ってたけど、でも それも 違うような気がするもん(・ω・`*)ネー
ってことで クレはんので正解にしとこwwww

明日は、親族が朝から集まって なんまんだぶぅ~~~だw
アバター
2015/08/11 12:17
うむむ~私なんか ワケわかめすぎてフリーメーソンでいいじゃないか!と( ´艸`)
アバター
2015/08/11 11:15
中身はさぁ~ ヒント アルファベットですってだけ^ー^;
クレはん凄いな~~~!!!
さっぱりワケわかめで、娘ちゃんが キリスト??? とかボソっと言ってた気がする。
お店の人に 答え教えてくれないんですか?って聞いたら
自分で導けないと意味がないんだって関くんは言ってましたとか・・・(;´д`)
なるほどねーーーー!!!!
アバター
2015/08/10 23:50
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-nwgjw4nbe7aozfhwo3np6t7pk4-1001&uniqid=0f90ec77-bee1-4518-b447-f55d34cd51bb&viewtype=detail

これ 解ける?
アバター
2015/08/09 00:18
結局、火葬場には 長男(弟)夫婦 骨を拾わなかったのよ~最低だよ(・ω・`*)ネー

明日は、坊主さんとこにお布施を持ってく・・・今度の水曜日が二七日で、税理士さんきて
また ばーちゃんの遺産がどーとかで 今度は妹夫婦と母が揉める予感・・・
生前贈与しちゃってるから弟は、一切もらえないのよ~でも、年金があったからそれを3人で分けるんだろうけど
葬儀代にしてしまうと 何も誰ももらえないよねー どうなることやら┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ

母が喪主だけど何もしないので 今は 葬儀した時の写真をプリントアウトして親戚に配る予定w
お花出してくれた人には絶対上げたいよね~要らない?(;´д`) ま、気持ちwww おじ~ちゃんの時も
私が親戚に送ったから(余計なお世話かも(;´д`))今回も、写真送ろうとおもって( ´艸`)

明日は娘を送ったら ちょこっと寝て 坊主に挨拶・・・めんどくちゃい(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
49日の案内状も頼んだり礼品のお返しとか><
クレはんも、そのうち いろいろやる時がくるんだよ~大変だわさぁ~(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2015/08/04 20:44
お母さんが、娘に喪服買ったのよ。 制服でイイって言ったんだけど
1着あれば ま~もう大きいしこれからでかくなることもないだろうから~みたいな?

高い喪服買うと1年大丈夫なの( ´艸`) 半袖のワンピースに長袖のジャケットで1年OK
でも、暑いから やっぱ黒だと汗かくと塩吹くだろうし どーなるかね?
私 母のお下がりのミニスカートのワンピースの喪服があって 元旦那にみっともないと言われ(元旦那のじいさんの葬儀で)
買い換えた時が丁度 夏で授乳中だったから 上下別々のにして さっと母乳あげれるかんじにしたわけ。
でも、冬に元旦那の母が亡くなり うちのお母さんに喪主の妻なんだからって高いの買ってもらったんだよねー
なんか喪服だらけ┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ

明日は16時から ユカン なんだって。 これ初体験・・・ちょっと怖いね><

不安なのは お母さんの弟夫婦だか 弟だけなんだか? その子どもたち男3人も来るのか知らないけど
修羅場にならないように祈るだけ(´;ω;`)
インしなくなったら 刺されたと思って(/∇\*)
アバター
2015/08/03 23:41
あんがと! とりあえず、今日は 告別式・・・実はお昼出さないのwww
だから、コンビニで おにぎり食べる予定として お菓子といろいろ注文してきたくらいw
人数も少ないだろうから おにぎり30個とサンドイッチ10個くらい? お菓子も 告別式に早く来た人用と
火葬場で食べるくらいのお菓子をね~w
なんせ、売店ないんだって>< 帰ってきたらすぐ 夕飯のご飯をお願いしたから 
お昼にガッツリ食べるのはあれだし でも お腹は空くだろうから・・・
なんだか いろいろめんどいね><

明日も 仕事行くけど とりあえず、きっと皆 親戚は お通夜とか我が家に集まるだろうから 
ちょびっとさっき掃除してたwww
そのまま 会場に皆行ってくれればいいんだろうけど、結局 仏壇が我が家にあるから どっちみち掃除・・・
┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ
アバター
2015/08/02 23:50
娘は、飛行機だと思うよ~。私もきっとそう^ー^; お金かかるから安いので・・・

まだ葬儀もできてないけど 早速 財産争ってるわ・・・もーやだね><
おじいちゃんの財産分与で相当痛い目みた母の弟夫婦が嫌がらせしてきて半端無い><
なんか、ここ燃やされそう・・・・インしなくなったらきっとそれよwww

じーちゃんの財産争いで 弟夫婦は税理士さん立てたけど結果 免許もってなかったのよねー
なので、アホみたいな条件も飲むことなく おばーちゃん 妹 母 が税理士さん立てて圧勝したわけ。
で、今回は ばーちゃんんが持ってた財産で 弟夫婦は、一切 もらうことできない代わりに
嫌がらせをアホ丸出しで葬儀屋と銀行さんに言いまくりなのね。 恥知らずよねーーー
で、母は まだ財産あるなら放棄するって言ってるけど 妹夫婦は 絶対 弟にあげたくないから
立ち向かう姿勢でいるんだよねーー ┓( ̄ー ̄)┏

ちなみに、今回 母がいきがって喪主になってるのも変なんだけど。。。 妹は葬儀代 出すかな?
なんか其の辺も揉めそう・・・ もーーーーほんっと周りに(σ゚д゚)σバーカばっかり(´;ω;`)
アバター
2015/08/02 20:21
10月だよ~北海道w 多分フェリー?W 楽器はそうかもだよね~
飛行機でいくんだろうか? 10月10日だってw
アバター
2015/08/01 23:23
とりあえず、午前中はお線香あげに一回 顔みてくるw
でもって、午後から応援行ってくるw

今日、外部の顧問の先生が泣いたんだって~なんか最初に演奏したときから
よくここまで頑張ってきた みたいな? で、僕の役目もいらなくなってきてどーたらこーたらと
号泣したらしくって、つられて皆 泣いたんだってーーってことは金賞いい感じなのかしらね?W
東京は5校しか選んでもらえないから強敵多くてどうしようねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/08/01 00:13
戒名代は0円なんだって。 だからお布施に入ってるのかも(・ω・`*)ネー
なんせ、格式高いお棒さんらしいから いろいろめんどいのよ(´;ω;`)
うちの母は、しっかりしてないから これからは私がやらなくちゃなんだよね>< 仏壇も我が家にあるし・・・
はぁ~┓( ̄ー ̄)┏
アバター
2015/07/31 23:36
ちなみに・・・保管代金1日2万也。 ドライアイスは別途( ´艸`)
骨壷だけで8万・・・そして葬儀代は、ま~そこそこだけど
坊さんのお布施代が50万~っつ・・・アホ料金><
ま荒稼ぎだけどしゃ~ないねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/07/31 23:34
お父さんは、既に離婚してるから葬儀に関しては一切情報は入れてないw
4年前におじいちゃんがなくなった時に気をきかせて言ったつもりがアダとなってしまったので
今回は言わない( ´艸`) どーせ広島行くからその時に終わったとだけ言う予定w

お金を使ってしまう・・・のはお母さんであって私は無関係( ´艸`)
アバター
2015/07/31 23:07
(゚∇゚ ;)エッ!? なんで・・・まぁいいか。

それより、なんか朝 母の妹=おばさんから電話で駆けつけたけど
結局 隣の母も30分私より後に来たし、おばさんも川口だから遠いんだよ(・ω・`*)ネー
最初に 触った時に既に死後硬直してたから 朝の5時じゃなく夜中には亡くなってたと思うの。
ま、そんなもんよね。 でも、本当に看護師さんたちにはお世話になったから終始泣きまくって挨拶してきた。
実は、昨日 1日 肩も重くて頭も半端無い痛さで吐き気もすごかったの><
頭痛薬2回も飲んだけど効果なかったから きっと1日おばあちゃんは私に乗っかってたと思うwwwwwwwwww

既に確執の争いも始まり 母とも仲直りする機会だから仲良くしてるというか元に戻ったよ。
これも、おばあちゃんの縁だと思って大切にする。 娘にも一応 言い聞かせた^ー^
なんせ おば~ちゃん 乗っかってたから(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

お寺のお坊さんがお盆に入っちゃってて8月の5日がお通夜なんだ。 遅いよねーーー仕方ないか><
アバター
2015/07/28 20:59
仲直りは難しいね・・・
どっちの話が正しいのか双方聞かないと分からないけど なんせ、娘は元旦那に似てて
超自信家さんなのね(;´д`)
だから 絶対 自分が正しい!!! なんで?(`・ω・´)ムッキー! となってしまう傾向が・・・

4月ごろから本怖のTVを、一緒にお泊りで観ようと話してたのに 友達が栃木へ(ママンの実家)に
行くかもと話してきたらしいの。 でも、それはしょうがないよね???
だってお盆休みだなんて家族の大イベントだもん。 それを いくら4月から約束してるからって
優先は[+д+]/ ムリダーヨ

それと、部活でミーティングしてて顧問の先生が 出て行けと言ったらしいの。 でも、家でやれと言われても
できてないから部活でミーティングしてたって言い訳を聞いてくれなかったらしくって
ずっと怒りながら友達と帰ってたんだって。 それを娘にあたってたんだと。 

ま、栃木の件もあるから 娘に当たってもしょうがないと思う・・・

で娘は 絶対 自分が悪くないって思ってるから 相手が謝ってくるまで 仲良くしないみたい。
案の定 今朝も帰りも 1人で帰ってきてた。 ま、途中までは他の友達と一緒らしいけど
なんだかねーーー 娘も頑固なの><
アバター
2015/07/26 15:41
落ち込むってことは どーもできんってことなんだろうし(・ω・`*)ネー
ドン( ゚д゚)マイ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)よし
アバター
2015/07/26 15:16
爆弾って?w 思いを寄せてたオナゴが既婚者だったとか? 
アバター
2015/07/25 16:45
よぉ~わからん(;´д`)

前付き合ってた女の子と誕生日が一緒で、思い出してしまって憂鬱になってるわけ???
誕生日が一緒ってことだけで??? それってどうなのよ~><
未練があるってことなんじゃないの?
だってさ。 今の会社のボス 元旦那と同じ誕生日なの(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
でも、だからって旦那の事を思い出してどんよりにはならんけど???
アバター
2015/07/24 23:53
気を落とさずに次のオナゴにシフトじゃ( ´艸`) 
アバター
2015/07/22 21:35
工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ| 非課金だよ~><
アバター
2015/07/22 21:18
全然気にせんといてぇーw いっつも娘ちゃんにくれてるんだから気持ちだけでありがたい><
アバター
2014/12/12 23:10
たまにいるんですよね。異臭を放つ人が。。。
アバター
2014/12/12 22:32
我慢したんや!!!
梵は無理だ・・・ブルーベリーガムも無理だ
大阪の地下鉄は 551の蓬莱の豚まんの臭いが みんなのお腹を空かせます
アバター
2014/12/12 20:36
おるおる この時期になると寒いから電車で寒さしのぎとかなんかな~?
アバター
2014/12/12 11:54
嫌なんです。。。と、言いながら、車両を移動しないcrazyさんであった。。。

それは、好奇心?

ちなみに、私は、芳香剤のにおいがだめ☆
スーパーの売り場に、近寄れない。ぐるりと、迂回しますよ~
アバター
2014/12/12 05:15
あたしは過度の人工的なにほいが嫌いです!
(特に男性)
(特におっちゃんのポマード臭)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.