Nicotto Town



ランチ続き

幼稚園の準備にかこつけて、ランチ続いています。

昨日今日、予定外にランチしました。

偶然、どちらも「も〇わやま」近辺の山の上のカフェです。

昨日はちょっと落ち着いた雰囲気で、建物としてもおもしろい

1階、中2階 2階があったり
ベランダの床が1階の席の窓=テーブルの高さ
2階はロフト風など

そしてタラバガニのホットサンドなんか出ちゃう
コーヒーもとってもおいしいお店でした。

そして、今日はワイルドな雰囲気漂うログハウス風のお店。

チャバタサンドとミニスパゲティのセットはパンがとてもおいしかった。
チャバタ?は初めてでしたが、外側がカリッと、中がもちっとして
パンだけでもおいしいと思いました。

そして庭にもあずまやがあり、茶室があり(ちょいワイルド系)
おもしろかった。

どちらも共通しているのは
ライブをするということ
店にグランドピアノがあるということ
ギャラリーがあり、作品がいろいろ売られてること

でした。

山の上なので、ちょっとしたドライブ気分を味わいました。

さーて、役員、がんばるか!!

アバター
2009/09/04 20:10
よいですね~、ランチでお話合い!ロケィションOK!!
ママたちの素敵なお昼ですね^^
アバター
2009/09/04 07:30
楽しそうww^^家庭にお坊ちゃまに幼稚園に色々大変かと思うけど役員頑張ってね☆

最近ランチと言うものは縁遠くて~ww

平日に一緒に食べに言ってくれる人募集中です♪ニャー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.