Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


サークル用❣クリスマスファッションショー


お題は 彼氏彼女家族と過ごすクリスマス

  こんな恰好ででーとしたいわぁ~という妄想を!



とのことでしたので・・・彼氏いないけど「来年はこんなデートがしたい♡」と一生懸命妄想しましたw

やっぱり一番してみたいのは、
イルミネーションを二人で見に行くことです(*∩ω∩)ありきたりですけど、ロマンチックだし・・・憧れます♥*

それと、
クリスマスライブ&コンサートに行ってみたり♪゛

イベントを一通り終えたら、時間があれば彼の
おうちでまったりデート。なんかもいいですよね(*´︶`*)
もちろん!!ケーキはかかせませんっっ 忘れずに~ღ 彼が甘党だったら頑張って手作りしちゃおうかな??


コーデのポイントは、

イルミネーションを見るのに外をウロウロすると思うので、「寒くて落ち着いて見られないよ~~(つд⊂)」ってならないようにしっかり暖かくして。もちろん防寒だけでなく可愛さ重要!!
ほんとは耳当てもしたかったんだけど・・リボンが大好きなので、ここははずしたくない(>_<)
耳が冷たそう~にしてたら、彼氏さん。
「大丈夫?はい、これ使って(さわやかな笑顔)」って優しく貸してください(*´∀`*)←

綺麗なイルミネーションのキラキラに囲まれて、クリスマスソングが聴こえてきそうなイメージで・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

ふたりで楽しくお喋りしながら白い息が。なんか白い息出ると、あ~冬だなぁって感じます❆


他にも家族でワイワイ٩(ˊᗜˋ*)وなかんじのコーデとか、おめかしパーティちっくなのとかも考えて迷ったんですが・・・

前にいつも仲良くしてくれてるニコ友さんが、これに似たコーデしてたときに「かわいい!」って褒めてくれたのが嬉しかったので、これにしました(*'-'*)エヘヘ




以上です♪ 宜しくお願いしまーす(@`ェ´@)/ ✧

アバター
2014/12/18 23:12
▷◁ミフィさん▷◁

ありがとうございます!!(*∩ω∩)テレ

って、相変わらずミフィさんのコメントがつぼすぎて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 車に轢かれる!!!wwwwwまさかの展開に笑いが止まらず(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
いやでもうんうん 確かに!確かに夜道は危ないですからね!車もちゃんと見てるかどうか怪しい人多いですし…危険ですね。
・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴  だめだ・・・笑がとまらないww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2014/12/18 23:08
とってもかわゆいですね(*´艸`)
リアルでもこんな感じのコーデしてそうw
夜道で車に轢かれないように明るいワンポイントでもあるといいかも?
とか、実用的なことも言ってみるw
いや、本当に視界が悪いと車の動きも恐ろしいので・・・(´・ω・`)
アバター
2014/12/17 23:53
▷◁みみさん▷◁

みみさん【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ 最近バタバタしててなかなかニコにINできないよぅ~(つд⊂)それでもなんとか1日1回は顔出せるよう頑張ってますw
えーっ 照れます(*ノДノ)ありがとう~♥お世辞でもうれしい(*´σー`*)エヘヘ

わかるわかるー♪
人のぬくもりと温泉♨が恋しい季節だよね~!!そういうときは飼い猫だっこして温まってます。:+.(p∀`ワラリ).+:。
アバター
2014/12/17 04:49
みーあちゃん、おはよう。^^
今日もかわいいね~。

寒いね。こんなに寒い日は、人のぬくもりが恋しくなります。^^
アバター
2014/12/16 13:17
▷◁ゆーゆーさん▷◁

╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
かわいくなるように考えてコーデしたから嬉しいー♪(∩´∀`∩)ワーイ
アバター
2014/12/16 06:03
わゎ^^かわいいーー^^b
いいねーー^^b
アバター
2014/12/15 12:54
▷◁ゆらさん▷◁

見に来てくださってありがとうございます٩(*´︶`*)۶
憧れますよねーっっ(*ノωノ)ロマンチック♥+°
アバター
2014/12/15 12:46
サークルからきました^^
素敵なコーデですねw
イルミデート憧れます☆
アバター
2014/12/15 00:18
▷◁みぃなさん▷◁

(*´σー`*)エヘヘ なんかTVとかドラマとか漫画とかで見てて憧れがすごいあります(*゚∀゚)=3
みぃなさんは行ったことありますか!?(●o´A`)oドキドキ♪゙

はい!!来年こそはーーーーっっww

ディズニーは毎日混んでそうですよね~><><私も行きたい行きたいと思いつつ・・・人ごみ苦手でまだ行けてません(o゚ェ゚)∵∴
死ぬまでには・・・っ((
アバター
2014/12/14 17:40
イルミネーション見たいなんてロマンチック♪
来年は素敵な彼氏と見に行けたら良いですネ^^

私はクリスマスにディズニーランドに行ってみたいなぁ~
すごく混んでるだろうな^^;
アバター
2014/12/13 16:15
▷◁まゆのちゃん▷◁

私はけっこうこのくらいの丈のスカートが多いかも~っ!膝丈だと、足が短く見えちゃって(´;ω;`)ブワッ
冬はタイツやレギンス必須!!

マフラーね、このあいだ↑みたいなコーデをリアルでしたんだけど、首元にファーつけてるともこもこしちゃって・・・笑
なのでファーがあるときはマフラーなしで出かけたよ♪下にタートルネック着てると割と平気☆
でも冷え性さんには厳しいのかな(>_<)
最近はぐるぐるマフラーがお気に入りだよ♥首を完全ガード✧あったかいしとっても可愛い((ノェ`*)っ))
アバター
2014/12/13 16:08
▷◁みみさん▷◁

さっそく見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!

わーい♡褒められた~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚デートだから・・・可愛さを重視したよっ となりに彼氏さんがいるイメージで((*´艸`))
アバター
2014/12/13 15:11
かなり短いスカートだけど、
厚手のタイツだからやらしくないし、
むしろ清楚な感じがして◎ 可愛い♥♪

私だったら、そう。。
スカートはひざ上5センチくらいのプリーツスカートにして
マフラーは必須アイテムだよ。
寒いのホントにダメだから ><
アバター
2014/12/13 07:43
きゃぁ~~、みーあちゃん、清楚で一途な女の子の感じがしてかわいい。萌え~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.