Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/2014年を振り返って


にゃんだか・・・・

年の瀬を感じるお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの苦手なお題にゃん!

にゃんは脳が小さいので

いろんな事は覚えてないにゃん!

大切な事だけにゃん!

それで充分にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんには未来が大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/14 17:20
あぁ〜〜〜

私も苦手な お題だわ。。。
クマったぞ。

アバター
2014/12/14 04:57
激サムにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/12/14 03:27
(๑ↀᆺↀ๑) ぅんw
それで いいのだww
アバター
2014/12/13 23:41
にゃんこなニュース。

にゃんこは、いったん前に進むと戻れない生き物だと聞いていたのにゃ。
しかし、私は見たのにゃ。
兄弟にゃんこの一匹目が道路を横断、そして二匹目が続いた・・・
道のど真ん中で止まった。そこに遠くから車がきたにゃ。
どうするにゃんこ!!
息をのんでみていたのにゃ(信号待ちしていたにょだにゃ)。
すると、戻ったにゃ。元の歩道には、もう一匹いたにゃ。

うん、あれくらいお利口なにゃんこが増えれば
春と秋に、たくさん悲しい思いをしなくてすむんだにゃぁ〜・・・
アバター
2014/12/13 21:00
大切なことだけ覚えていることが、1番大事なことかもです^^
アバター
2014/12/13 19:50
すごい北風でしゃみ〜にゃん!
明日は寒いらしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/12/13 19:01
おおおおー
未来が大切。ねこさんの名言ですね。
かっこいいですね。
アバター
2014/12/13 18:53
うんうん^^
過去を振り返るのも大切だけど…
やっぱり、前を向いて歩んでいかないとですよね♬

未来に向かって
前向きに(❤ŐωŐ)ゞ
アバター
2014/12/13 18:45
こんばんわ
寒いですね~

未来は大事ですね!
過去は、捨てて行ってるわ^^;
アバター
2014/12/13 16:22
過去を振り返るより 未来を信じて進んでいくのですね(*ノωノ)
アバター
2014/12/13 15:46
そうそう、未来が大切だよ!
過ぎ去った時間は振り返るより振り捨てるべきだね。
アバター
2014/12/13 14:20
北風で激サムにゃん!
にゃんは困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/12/13 10:01
にゃん様らしいにゃん
その調子で(p*・ω・)p ガンバッテd(=^・ω・^=)b
アバター
2014/12/13 08:48
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.