Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(807)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『2014年を振り返って』か。
 これは難しいな。
 今年もいろんな事があったからね♡」
(考え込むbono)
Z~~ Z~~ ぼにょ~~~

「bono、お昼寝かな。
 ここはタウンじゃないから風邪ひくよ!」
「わ! Toshi!
 脅かさないでよ。
 bonoはそりレ~スで疲れてるんだ」
「そうか、頑張ってるもんな」
「うん、アイテムが欲しいから必死なんだ」
「そうか、昆布は魅力だよね」
「そうなんだ」

「わ~~ お題を書かないと・・・・
 bonoは忙しくて書いてる時間が」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「あれ~~~~
 アイテムが届いたみたいだ」
「ニコは優しいね」
「うん!
 だからbonoはニコが大好きなんだ♡」

アバター
2014/12/14 17:35
「 いろいろありました 」で
私も もらえるかな?

ニコタで のほほ〜んと過ごしたいな。
アバター
2014/12/14 05:21
すごく寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/12/13 23:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコタは楽しいしウチも好きです^^
今年もわずかですがお互い頑張りましょう♪
アバター
2014/12/13 23:11
おっ♪年末のニコタさんはいつにも増して優しいね(*>ω<*)
イベントで忙しいのをちゃんと分かってくれてるんだね(。◕‿◕。)

bonoちゃんさっきは書き込みありがとう(*ゝω・)ノ
さりげない心遣いにも感謝♡
アバター
2014/12/13 22:49
サスペンスの犯人が・・・・!!!!!
アバター
2014/12/13 21:31
今年を振り返るのって、難しいですね。
bonoちゃんは、ガーデンもお店もゲームも・・・。
なんでも一生懸命頑張ってるから、きっと書き切れないですよね。
アイテム、無事届いて良かったですね(^^)
アバター
2014/12/13 21:25
アイテムゲット!
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
今回はトランクかな?^^
今年ももう少しですね♪
アバター
2014/12/13 21:12
bono君はお昼寝しながら今年を振り返って
アイテムが届いたんですね~!?
私も振り返らなくっちゃ^_^;

渡瀬恒彦さんはサスペンスの常連ですよね(*^_^*)
でも、私は彼を見る度に、「この髪型、外れない???」って言う方が
いつも気になって仕方ないために(!?)、
物語が飛んでしまって、…あららぁ~ ^_^; … です!?
(…そんなこと思っちゃ、ダメよ~ぉ!? ダメ!ダメ!…)
アバター
2014/12/13 20:15
(´m`)クスクス bonoちゃん きょうは事務局さんにおまけしてもらえちゃったのかな(´∀`)
アバター
2014/12/13 20:06
夕食はトンカツとチキンカツ!
とっても美味しかったよ♡

今夜は渡瀬さんのタクシ~ドライバ~なんだ。
彼の推理もすごいからね。
bonoも頑張らないとね!

bonoは彼みたいにカッコよくなりたいんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2014/12/13 19:47
もう12月も半ばだから このお題なんですね。
でも 常に前を見て貴熊を目指しているbonoちゃんに
過去のこと聞いたって困りますよねw。

でも 優しいニコからアイテム届いて良かったね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/13 19:10
今晩は!

お題!うっかり忘れるとこでした。

2014年、激動の1年と言いたいけど・・・平々凡々でしたね。
(*^▽^*)

本当にそりレースは疲れますね。

m(_ _)m
アバター
2014/12/13 19:00
う~ん
今年もニコタはイベントたくさんでしたね。
僕もそりゲームに夢中でいつも同じ服着てますよ。
もう臭いですwww
アバター
2014/12/13 18:40
おやw 今日は優しいのねw
アバター
2014/12/13 18:19
そりゲーム最初は自力で頑張っていましたが
難しくて・・・お友達の助っ人を呼んで
ベル吸引で、無事getできました。
アバター
2014/12/13 18:06
今晩は、いくら忙しくても寝るときは、暖かいベッドでね。
アバター
2014/12/13 17:12
本当にイベントに追われてるよね^^
アイテムもらえてよかったね^^
寒いタウンで寝ちゃうと、かぜひくぞぉ~^^
アバター
2014/12/13 16:33
最近のニコはイベが多くて忙しいもんねぇ。
そりゃ、うっかりお昼寝もしちゃうよ〜♡(。→ˇ艸←)
無事アイテム届いて良かったねw
アバター
2014/12/13 15:43
良かったね、アイテムを貰えて。
12月は忙しいからね。
アバター
2014/12/13 14:43
すごく冷たい北風なんだ・・・
bonoはタウンでお昼寝なんだ♡

Z〜〜
アバター
2014/12/13 14:41
早々とアイテム届いて良かったですね!

KHもそうですけど、ミッション多すぎて時間が~~><
アバター
2014/12/13 11:35
はじめまして。
今年をふりかえって「ニコ大好き」・・ナイスコメントですね。
実際、今年の年末イベント、色々ありすぎて大変です^^

ブログから伺いましたがときどき共通の知人の所でニアミスしているようです。
年末の交友にどうかお加え頂きたく、宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/13 10:06
今週のお題は今年を振り返ってなのかー
難しいー

強制終了しちゃって戻ってきたの。
アバター
2014/12/13 09:59
今回のお題は難しいのねん( ̄◇ ̄;)

bonoちゃん頑張ってね^^
楽しみにしてます(○´艸`)
アバター
2014/12/13 08:20
ソリに青ガチャにタウンのイベントも…
年末は大忙しだものね^^;
早くコンプできるといいね。
アバター
2014/12/13 08:15
おはようございます♪
最近ニコタのイベント大忙しですよね^^;
ついうっかり忘れものをしがちに……

コンプ魅力ですよね♡
ニコタ私も大好きです~^^
アバター
2014/12/13 08:03
考えていると眠くなっちゃいますよね。
無事アイテム届いて良かったです。
アバター
2014/12/13 07:58
ニコ題、アイテム届いて良かったね^^

アバター
2014/12/13 07:53
2014年
終了~♪


アバター
2014/12/13 06:48
いろんなイベントのアイテムを着々と揃えてらっしゃいますね、おめでとうございます^^
アバター
2014/12/13 06:06
(=´m`)クスクス♪
このお題、ちょっと早すぎますよね
私も、かかなくっちゃ!
アバター
2014/12/13 05:57
今週のニコ題は、年末なんだな~と感じさせるね^ ^
考え中に居眠りとは、bonoさま大分お疲れね~
そりレースは厳しいけど、コンプまで頑張ってね♪
お題を書かないうちに、アイテムが届いちゃった!
事務局さんもbonoさまの一生懸命を判ってくれてる様ね☆
優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.