Nicotto Town


寿限無・・・♪


2014年を振り返って


ブログお題より。

仕事は自分自身は変わらず事前の余裕持った行動を心がけてたが、

周囲に振り回され系が多かった気がする。

職場は宿題後回し系の方が多いと思う ^^;


日々の生活は年々休日に身体へガタが…頭痛とか勃発してたり。


遊びは予定立てたのは大体実行出来てたと思う。


来年もやる事はやって

元気に楽しく過ごせたら良いなーと。

アバター
2014/12/14 05:17
お言葉等ありがとうございます ^^

余裕はとても大事だと思います。慌てるとロクな事無いのにな…と思います。

来年はUSJに行きたいです ^^

アバター
2014/12/14 02:56
仕事も余暇もゆとりが大事ですよね(*'-'*)
アバター
2014/12/13 22:47
こんばんは
アバター
2014/12/13 22:24
来年もよい一年でありますように♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/13 20:14
帰って参りました^^;ゞ 留守中訪問感謝☆

そうです!
元気に過ごせる事が 生活の根本でしょうしね^ー^
年末年始は しっかり休んで 仕切り直しですね♪
アバター
2014/12/13 18:41
こんばんはv

もうこういう時期ですよね~ ^^;

元気で楽しく、はホントそうだと思いますv
アバター
2014/12/13 18:36
こんばんは^^ 振り回すほうでないのがいいですね^^ でも無理なさらずb
旅行のブログ楽しく読ませてもらいました^^
アバター
2014/12/13 09:52
僕も今年は頭痛が多かったです。。。健康は大事ですね!
アバター
2014/12/13 08:05
年々休日にガタが・・・w ものすごく実感するわぁ~~~~!

本日 寒波が来てるらしいけど良い天気だわ~^^

1年を振りかえる暇もなく 今日も大掃除の続きに追われるのであったぁ~(ノ∀`)・゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.