Nicotto Town



自転車

半年我慢しながら使っていて

とうとうパンクという事態で

タイヤ交換及びパンク修理となりました

何度も交換やっているんで

そんなに困ることはないけれど

時間はやっぱりかかるなぁ

この自転車30年ぐらい使ってる

そこらじゅうガタは出てきてるが

まだ当分使う予定

外して汚れとって油さして

調整しながら組立

また微調整する予定で

頑張ってもらいます

アバター
2015/02/01 14:32
すごーい 自転車 30年も^^ 大切な宝物ですね
アバター
2014/12/19 18:54
30年 大切に乗っていらっしゃるのですね
すごいです!

私は 自転車は持っていなくて
今の車に 15年乗っています
私も 大切に乗っていきます
アバター
2014/12/13 20:46
30年ながいね
うちの自転車はなくなった
アバター
2014/12/13 12:46
30年ってすごいですね。まさに愛車ですね☆

自転車、ほぼ毎日のっているので、相当ガタがきています。
左ブレーキは「キー」右ブレーキは「ガー」、ベル鳴らさなくても、どいてもらえます。
油させば、直るかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.