Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコ6周年


今日でニコ6周年だった

自分ですっかり忘れてたんだけど(-_-;)
通知ボックスに1件との表示があり
見たら6周年で記念品をってやつだった

余計な物もウジャウジャ付けてるから解りにくいけど
今着てるピンクの衣装が6周年パジャマ(ニコロボ)です

アバター
2014/12/17 22:10
スゲー、ワタシ記録ノート残ってるwwww

2002年に始めててIP。
てつおくんのバトルロイヤルに2002年(平成14年)7月30日に参加してるww
そこ初対面です。
アバター
2014/12/17 21:41
いつまでもねねちゃんと呼んでちょ^^
つかてつおくんワタシの実名知ってんじゃんww
アバター
2014/12/15 08:06
ひとくちに6年て!すごいよねえ。
IPから入れたら何年だ!!
園児だったムスメは高校生よwww

ふふw
長い付き合いになったね^^
これからもどうぞよろしく。

アバター
2014/12/13 22:43
6周年、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます!
これからも、益々楽しんでいきましょうね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.