Nicotto Town


メルトのアジト


GPF 男子ショート


ちょっとー  見た ???


・・・・(・_・)  どこに7点も差あったかね。ってかボロノフ点低すぎだしさー。

町田のショート、アメリカ大会で93とってんだよ。さっきのゆづるのショートが町田のあの演技以上だったとはとても思えないんだけどね、相変わらず転倒もしてるし。
そりゃぁ審判は人間だから機械的に全てのことをまったく同じにはかることはではできないし、違う大会と比べても仕方ないけどさ。
にしても94は出しすぎだろ(・_・) あれで94はないわ。
ボロノフもコフトゥンもかわいそすぎる。あれも演技にまったく見合ってない点数だよね、低すぎるって意味で。

・・・・( ̄_ ̄)  出さえすれば優勝か2位には絶対になる人を真剣に見ても仕方ないってことなんでしょうね・・・
こんなことしてるとどんどん嫌われる一方なのにな・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.