Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は人が多い・・・


明日、イベントなので、
東京に出てきましたが・・・

宿を取ろうとしたら、
山手線沿線は空き室無し・・・

しょうがなく、旗の台ってところの
ホテルを確保・・・

今日は人出が多いですね・・・^^;

※旗の台でも、イベント会場への道のりは比較的楽です^^
乗り換え一回で東京ビッグサイトに行けます^^

アバター
2014/12/15 19:10
おのさん
ビッグサイトで同じ日に
別のイベントもやってたようです^^;

旗の台からビッグサイトは
大井町でりんかい線に乗り換えで行けるので
便利です^^
アバター
2014/12/15 07:00
他にもイベントが多かったのでしょうか。
でもいい所が取れたなら良かったです^^
アバター
2014/12/15 00:18
みのちんさん
週末の東京は
イベントいっぱいなのでしょうね^^
アバター
2014/12/15 00:17
みみさん
おお、旗の台の近くで
働いていたのですか^^
駅前は
昔ながらの商店街みたいな感じでしたね。
アバター
2014/12/15 00:15
くりんさん
みんな、期日前投票だった
のでしょうかね・・・^^;
アバター
2014/12/15 00:14
zoko*さん
原宿とかは
人の海・・・だったですね^^;
出かける人、やはり多かったのですね。
アバター
2014/12/15 00:13
ジャッカル北上さん
ドルパです^^;
アバター
2014/12/14 14:02
やはり週末の東京は人が沢山集まるのですね^^;
イベント楽しんで来て下さい♪
アバター
2014/12/14 05:42
楽しんできてくださいね。
結婚前旗の台の近くで働いていたのでなつかしい。
アバター
2014/12/14 04:57
選挙のせいでしょうか…
不思議ですね… (^_^;)
アバター
2014/12/13 23:47
(〃 ' O')へ~
今日は人出が多いんですか・・・
映画館もすごく多かったです~
アバター
2014/12/13 22:07
・・・・・・・・( ゚ω゚ )? あれ? 今日何??? ドールショウ? あれ? ドルパ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.