Nicotto Town


ひとりごと


解禁目玉の威力絶大!


青ニコガチャ69弾、発売初日。
クリスマススカート~2014~が出た。

そして、今日。それはだぶった…(^_^;)


と、いうことで、私にしては珍しく、解禁目玉(だぶり品)を手に入れたのでした。
本当は今日解禁だということを知りませんでしたが、フリマを見たら69弾があったので、急いでだぶったスカートを着せ替え倉庫に移し、求めている人を探しに行ったわけですよ。

そうしたら、頭のせクリスマスリース(赤)で1:1の求めをしている人が\(◎o◎)/!

もちろん即応募しましたよ。
でも、これは手が届かない物だとずっと思っていたので嬉しかったです♪

そして、成立していただきました。もう嬉しくてたまりません。

交換、ありがとうございました!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.