Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぃ~(´ー`A;)アセアセ・・・

大掃除すんぞ~コーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日は、選挙でもあるのですが・・・お掃除しないとなぁ~

選挙で言うと・・・
ワシは、支持政党がないもので・・・
また・・・『ボートマッチ』(自分の考えに近い政党がわかる)利用してみました。

どなるんでしょうねぇ~これからの日本

とりあえず、
午後、スーパーに買い出しついでに、投票行くつもりです。

アバター
2014/12/14 22:29
今日めっちゃ晴れてたね!雪降るって言ってなかったっけ?・・・
アバター
2014/12/14 22:26
投票してから 買物してきました。

アバター
2014/12/14 21:29
お掃除したの??
アバター
2014/12/14 11:45
寒いから掃除で暑くなろー(☉౪ ⊙)v
アバター
2014/12/14 10:56
『ボートマッチ』してみようっと・・・
アバター
2014/12/14 08:33
選挙もあるけど、掃除も大変ですね~・・

クレさん一人でするのでしょう?

誰も、正月こないのなら、適当にやってみてはいかがでしょう??
アバター
2014/12/14 08:08
投票ついでに
買出し・・にして~w

どっちでもいいけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.