Nicotto Town



お久しぶりです


二コタにこうしてゆっくり来るのも久しぶりです。


ここ最近はサークルがとにかく忙しく来れませんでした><

学祭が終わったらすぐイベントの準備でしたので・・・^^;

また、今回初めてイベントを担当させていただいていたのでそれもあってとにかく忙しい

一ヶ月でした。

なので二コタも結構不定期になってしまいました><

殆どINするだけになってます。。

ゆっくりする時間があるときは訪問などさせていただきます^^

今年もあと少しですが宜しくお願いします!

アバター
2014/12/14 20:17
体調を崩さない様に、頑張って下さい。

健康が一番ですからね。

ニコタは自分のペースで動けば良いと思いますよ。
アバター
2014/12/14 19:56
お疲れ様でした。^^
忙しい時は気が張っているからいいですが、
一息付いた時、風邪を引かないように気を付けて下さい!
今月も今年もあと半月ですので、
忙しくも充実した毎日となりますように!^^ノシ
アバター
2014/12/14 18:57
マイペースにお過ごしくださいませ☆
アバター
2014/12/14 18:46
体調を崩さず活動できてるのは エエ事やんか*^^*!
こちらこそ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.