Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


魔女っ子スケーター?

画像

テレビつけたら、
グランプリファイナルやってて
チャンネル固定されてしまいました。

いよいよ、最後に王子様が滑走…

アバター
2014/12/24 14:58
猫形態でないシャトンは
自分で書いてください。
みんなは猫が好き〜♪

つーか、君の案は、
キャシャーンのフレンダーを思い出して
とても好きなんだけどね。
車形態とか、いきなりは難しいよww
アバター
2014/12/15 20:40
ほんとに王子さまみたい❤
ステキですよね~❤

スケートなんて、無理・・(・ω・;A
楽しむところまでいけないです~
アバター
2014/12/15 01:57
王子さま 1位でしたね!!(≧▽≦)
解説の佐野さんが 完全に観客になっていて 面白かったですw

私も スケートをやると足が大変で ものすごい筋肉痛になります;
あれで回るとか ジャンプするとか… すごいなぁ;;
アバター
2014/12/15 00:09
エキシビジョンもみたー
きれい、のびやかで安心して見られる演技もいいなぁ~
ジュニアもすごいよね~

わたしはなんとか氷の上に立って滑れる程度なので
タウンで楽しむくらいです。(笑)
アバター
2014/12/14 23:38
見た~(≧▽≦)
今エキシビジョンの為にテレビつけてますw
アバター
2014/12/14 23:32
あらあら可愛い~☀
nekoyamaさん素敵なのですヽ(=´▽`=)ノ

そして羽生君おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
アバター
2014/12/14 22:25
怪我した時の映像のインパクトは大きかったですね~
あのあとよく滑れたなー><

やっぱり、男子とゆーか、あの勝負に賭ける執念とゆーか、
すごい、只者じゃないって、思います。(目つきが怖かった~><)


で、ぶつかったほーの選手もがんばってるんでしょうか?
負けるな!と、叱咤激励して上を目指して欲しい。
アバター
2014/12/14 22:14
おぉ~
スケート靴履いてるにゃん♬
おまけにコーデもまるでスケートしてるようでヾ(o^▽^o)ノあはは♪
可愛い(♥ω♥)
アバター
2014/12/14 20:58
あ~ それでスケーター^^

魔女っ子スケーターきらきらしててカワイイ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

王子様よかった(。・ω)(ω・。)ネー☆
アバター
2014/12/14 20:35
えΣ(゚∀゚*)
パルしゃんとnekoさまの危ない禁断の世界が広がっちゃうの?(〃´ x ` 〃)ポッ

いや~
ニコタで展開してもいいのかなぁ…
でも
楽しみ(ノ´∀`*)
アバター
2014/12/14 20:29
魔女っコ・・・
ライバル役だね。←確定
アバター
2014/12/14 20:26
王子様おめでとうなんです(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.